たま
@1ssmk.bsky.social
📤 513
📥 85
📝 1139
逢坂たま(たまお) 主に見る用 日常、対戦メモ、絵、写真 About & Links
https://mtmo.chips.jp/profile
VS 母ちゃんとかの表裏 に反対方向に昇竜入れてるorミスでフーフが出る(普通は出ない)で勝つことが多いのダサすぎる たまお式
19 days ago
0
1
0
VS リバサ昇竜 ちゃんとガードする人もいるけどいつ撃ったら当たるかなんとなく見てから撃つるようになった 今までと比べてでしかないけど… 今まではまず入力がヘタだから入力できたことが偉かったので次にちゃんといかないとだな 正直コンボ中は撃つ時手元見てる すいません
19 days ago
0
1
0
VS ミッションのファジー系 ファジージャンプのやつずっと難しい ネットで見る説明とミッションの説明ちがうんだよな……結局しゃがみガードを一瞬入れるのか斜め後ろJをすぐ入れるのか、できれば垂直に入れるのか、そのあとガード戻すのがいつなのか、てか戻すのか?とか… てか成功してるのかもわからんし 崩しのほう先に覚えたほうが良い気がする
19 days ago
0
1
0
Skebとブルスカが連携できるようになったみたいです リクエストありがとうございます!✨️非公開のもの以外ではやはり漫画のリクエストが多い傾向です どちらも嬉しいです
#skeb
about 1 month ago
0
9
1
で仕事以外の絵などの配信をしてみたいんよね 生成が多い時代で、手作業や過程や同時作業なんかが貴重になってきてるからね ついでにホラーゲームとかできるしね
about 1 month ago
1
12
0
6月なんばのテナーのライブ行きたい~~~~!!!うう~~~!!
about 2 months ago
0
0
0
間近で観る対戦 やっぱりすごい!つたわってくる熱量が違うね😭 野球勢熱くなりすぎてチャンテのでっけえ声出しそうになってた本当に
about 2 months ago
0
1
0
ブルスカでお馴染みだから載せないとね EVOデリックさん映えてました
about 2 months ago
1
5
0
ハムストリングのストレッチ続けてたけど、加えてお尻のトレーニングしないととなってる これが結構キツイんだ…! SNSを継続報告場所にしててすまんけど…!
about 2 months ago
0
0
0
ストファイって略し方なんか懐かしい気がしたけど恒常なんかな ギルギア って略し方は確実に昔だけど
2 months ago
0
1
0
ご褒美GGSTダイナー編だよ~~~~~ うしろのちびキャラがお気に入りです
#guiltygear
#fanart
2 months ago
2
100
43
良い写真 ここ京都駅で一番気に入ってる そんなに並ばないし
2 months ago
1
1
0
reposted by
たま
咲桜/sakura
2 months ago
めしたち
1
4
1
撮りだめしてたやつ、どっちも焼きうどんだった🔥 簡単だからな 浴衣デカアクスタフレデリックさん、日中あったかくなってきたね〜ー!
2 months ago
1
8
0
いりこを間食に食べまくるけど毎回胃が痛くなる なるなら食うな でもさあ 好物なのにひどいよ……
3 months ago
0
2
0
パッドの方の話色々聞いてみて、練習するパッドは普通にPS5のにしようかな 楽しみ 2~3万くらいするのも使ってみたいけどね
3 months ago
0
1
0
おじいちゃんの絵
#guiltygear
#fanart
3 months ago
0
135
68
Xに凍結されたフォロワーがいなくて寂しい なぜ戻してくれんのだーロン… 大統領のネクタイの色が赤でも青でもかわらないッッ
3 months ago
0
1
0
断るのがしんどいからもうしばらく中旬以降は予定立てないようにするっていう悲しいライフハックみたいになっちゃった…
3 months ago
0
0
0
対戦してるとさらに足太く見えるからなおさら太く描いてしまうな
3 months ago
0
9
0
私の音楽MBTIは「青春」でした
#音楽MBTI
music-mbti.site?r=MTU1MjU1NT...
その通りだけどさすがインターネット作者ちゃんとインターネット冷笑された
loading . . .
音楽MBTI診断
43問であなたの音楽タイプを診断!16タイプの音楽診断
https://music-mbti.site/?r=MTU1MjU1NTUyNTIzMzQ1NDI1MjUzNDM1MzUyMjM0NTU1NTI0NDMyNTIyNA
3 months ago
0
0
0
BSノブロックはどれも面白いけど芸人以外の女性が出てくる回はターゲット層が自分ではないのが瞬間分かるから全部観れなくてもいいことをちゃんと弁えている これが エンタメに対する 『姿勢』 (Audible音声)
4 months ago
0
0
0
ツナマヨうまそ~! AKOMEYAて栄えてるところにあるやつだ
youtu.be/4rHBQHL3A8A?...
loading . . .
【美味いは甘い】ご飯のお供選手権2026を開催したら、美味いの真実がわかった
YouTube video by BSノブロック〜新橋ヘロヘロ団〜
https://youtu.be/4rHBQHL3A8A?si=JADqq-KX_FFTpqOa
4 months ago
1
0
0
煮干し大好きだからおやつに食べるのにちょい食べただけで胃もたれする つらい 好物なのに
4 months ago
0
3
0
えっびっくりした今の今まで確定申告忘れてた は?え?何年やってんの
4 months ago
0
1
0
reposted by
たま
つねざか
4 months ago
Diner Ky doodle
#guiltygear
#fanart
1
18
2
webオンリー用に描いたカイとデズ この前に一回挑んで負けてるのも良いよね 本当に殺そう・制圧しようと思ったらできてしまうのにそれをしなかったし、のちのお義父さんのことも殺そうとしなかった そういうところが人間で「小僧」だったからよかった
4 months ago
0
27
4
reposted by
たま
AshenSol
4 months ago
#Dizzy
#guiltygear
0
77
36
ブロッコリーさあ、うまいよね
4 months ago
0
3
0
これはブロッコリーの焼きそばと浴衣デカアクスタフレデリックさんですが、ジャンル外のフォロワーにもこの人がダイナーでボタンパツパツの店員さんをし始めたことが伝わっていることと思う ありがとう
4 months ago
1
13
0
#Skeb
幅広く描かせて貰えてます、うれしい
4 months ago
0
11
1
最近のSkebリクエストです。色々描かせて頂きました!
#skeb
4 months ago
0
12
1
VS アケコンの持ち運び やっぱ重い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そのせいでPS5の機材提供が出来なかったり大変なのがなんかもったいない やはり練習すべきか、レバーレス… 例年叫んでいた指が冷たいのは、天板を発熱させる小細工仕込んでる時急に「何バカなことしてんだ……」と冷静になり諦めました 今では気にしていません
4 months ago
0
2
0
シンミラー戦でいかに自分がシンちゃんと動かせてないか…… ちゃんと入力できてないか良く分かる😭ボタン押すのも絶対に遅いし…… 2P側壁割りコンボのホークもここ数週間で数回しか出てない(絶望) このままダラダラ成長待つよりちゃんと習って少ない時間で効率的に上達したほうがいいな サーバーはちょっと出遅れちゃったし なんか考えないとな
4 months ago
0
1
0
これ簡単そう メモ
www.sapporobeer.jp/feature/reci...
loading . . .
簡単バターチキンカレー | レシピ一覧 | サッポロビール
「★乾杯をもっとおいしく。」ビールテイスト、チューハイ・サワーにピッタリのアジア・エスニック!使うスパイスはカレー粉だけ!具は鶏肉だけとシンプルですが、ヨーグルトのコクとトマトの酸味、うまみのおかげで味に深みが出ます。バターはたっぷり使って風味とコクを出しましょう。ナンと合わせてもおいしいですよ。
https://www.sapporobeer.jp/feature/recipe/0000001451/
4 months ago
0
4
0
ゲームちょっとでもやる時間作るのに必死
5 months ago
0
4
0
結局今月も死ぬほど忙しくなった 来月も確定だよ〜
5 months ago
1
1
0
VS ランク帯関係なく連戦募集したいよ~!!😭 テスタ ディライラ ポチョ ジャック エル レオ
5 months ago
2
0
0
VS たまおティア表 ※現在プ3 勝てない:ユニカ エル テスタ 負けが多い:ベッドマン? アバ レオ 苦しい:ディキンソン スレイヤー ディズィー メイ 五分:カイ(長年の理想があり好みではない戦い方のカイは避けるため対戦数がちょっと少ない) ソル ルーシー チップ イノ ブリ ラム 梅喧 名残雪 まあまあ勝ち越す気がする:ジョニー ポチョ 飛鳥 ザトー ミリア ヴェノム アクセル ケイオス 楽しい:ファウスト 闇慈:闇慈
5 months ago
1
2
0
VS プ3帯 毎回「○○出ねえ~!!」て言いながら吹っ飛んでるので、出るまで頑張ります!!!!!!!
5 months ago
0
3
0
reposted by
たま
ふゆ🍈
5 months ago
#アーチャー召喚日
#アーチャー召喚祭
0
41
23
reposted by
たま
AshenSol
5 months ago
디지+솔 아크릴 도안입니다. 구매 하시면 도안 파일을 다운 받으실 수 있습니다.
posty.pe/97yc1n
0
71
25
reposted by
たま
鳳梨🍍7/5西2ヌ01a
5 months ago
アーチャー召喚日! 過去絵だけども…!
0
44
18
VS 結論 コマンドというかこれもうただ単にレバー操作が最近ヘタなので、 シンプルに自分のフィジカルが弱そう 普通に運動不足だと思う エアロバイク以外の運動再開しなきゃね
5 months ago
0
0
0
これ半年前の画像で、当然まだやったことないんだけど(当然か?) なんとこの前のわいストで機材貸し出し中に誰かが「対戦中にホーミングジャンプをした」のトロフィー取ってくれててめっちゃ笑った ありがとね
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
5
0
フレデリック"さん" が重要だから実際にはYDAFSなんだよな 世情に合わせてYDAFsとするか
5 months ago
0
4
0
寒いと浴衣デカアクスタフレデリックさんを出しづらいんだよな〜 関係ない。出せ。 YDAF〜!!!!!
5 months ago
1
10
0
こんなシンプルなスペ番号初めてだったかも 1
5 months ago
0
0
0
印刷用にサクカ編集したのに使わなかった聖ソさん
5 months ago
0
21
3
⛄冬が嫌いというわけじゃ無いけど、はやく春になってほしいね 実家寒そうだからなあ あつ森の雪だるま作り判定ムズすぎん?
5 months ago
2
2
0
Load more
feeds!
log in