東雲
@snnm07.bsky.social
📤 48
📥 11
📝 862
犬兄弟推し。転載ダメです pixiv
https://www.pixiv.net/users/8170672
pinned post!
新刊 花橘の香る/犬殺(若干の父←殺要素)/R18/48P 妖怪化(暴力)で始まりますが、中盤からはわりと仲いいです 私の体調的な理由で遠征が難しいため、とらのあなさんのみでの取り扱いとなります 現在イベント頒布予定はありません イベント合わせでない新刊頒布となりますが、ご理解頂けると幸いです
8 months ago
1
10
6
すぱすぱかっこい~似合いすぎる 大人の色気……😍
about 1 month ago
0
3
0
足描きたさが溢れてて笑っちゃうねw 坊さんは俺たちであり幸せでした…😂
about 1 month ago
0
4
0
再録しました
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#犬夜叉 【web再録】殺生丸さまがモブ坊主くんをひと狩りしちゃう話 - 東雲のマンガ #漫画 #殺生丸 - pixiv
昨年5月に出したモブ殺コピー本です再録にあたって細部の修正や色味を調整しました手に取って頂いた方、どうもありがとうございました!
https://www.pixiv.net/artworks/145151527
about 1 month ago
0
6
4
雷帝バージョンも描きたいから描いた 満足したから原稿します…🥹
about 1 month ago
0
4
0
about 1 month ago
0
8
4
ぬいちゃん!?かわゆい💞 夏も楽しんできてね🥰
about 1 month ago
0
3
0
えっちちな麒殺ちゃんご馳走さまです🙏✨
about 1 month ago
0
3
0
悪いおじさんに悪いこと教わってる……🫶 ョタ…まるいおちりがかわいい💞
about 1 month ago
0
4
0
布……いつもはかぶってないのにこの時だけ偶発的にかぶったとかだとオレ好み
about 1 month ago
0
4
0
やっぱピエタで姫だっこする方お兄ちゃんされる方弟くんかなって…
about 1 month ago
0
3
0
弟くんをミニスカにするのに何の違和感もなかった🤣
about 1 month ago
0
3
0
ここのところたくさんお着替えしてもらったけど、結局のところ古代服+金属みたいのがめちゃくちゃえちちな気がしたゆぎおの民
about 1 month ago
0
4
0
about 1 month ago
1
7
4
わーいりっくんも登場するぅ きりんさんがりっくんをサラサラストレートに作ったんですね😆
about 1 month ago
0
3
0
マサシさんとこもだし監禁と麒殺ちゃんは相性よすぎる
about 2 months ago
0
3
0
最高の麒殺ちゃんをありがとうございます✨✨
about 2 months ago
0
3
0
あっぴゃ~~監禁編が始まってしまった イイゾー!!🔥🔥🔥
about 2 months ago
0
3
0
戦うメイドさん素敵🥰フリルが似合う~💞 この蹴りで散るモブになりたすぎる
about 2 months ago
0
3
0
原作のせっしょーまるのアホ~バカ~言えるしっぽちゃんがすきぃ そして聞かれたくない話はしっかり聞いてるお兄ちゃん
about 2 months ago
0
4
0
みんなから見た兄弟ってかんじの話もっと描きたい
about 2 months ago
0
3
0
なつい~この頃は犬殺とか言ってなかったね…… ドウシテコウナッタ
about 2 months ago
0
4
0
同性同士の推しかぷに子どもが出来ちゃうなんて大変なゲームだ
about 2 months ago
0
3
0
あっショタだった……! 弟くんの勉強も見てくれるんですねおじさん……🥰
about 2 months ago
0
3
0
かわいい~💞💞💞 ちゃんと👎て手出してくれるのやさしい
about 2 months ago
0
3
0
ミャーあにめ!ご一行!! 表情かわいい~邪見さまはこうでなくちゃあ🥺💞
about 2 months ago
0
3
0
きりんさんふびんでらしすぎるww 麒殺まであと少し……!
about 2 months ago
0
3
0
なるほどお子ちゃま丸を作ってもいい……!! 兄弟ばっか分裂して増えてしまうよ~
about 2 months ago
0
3
0
お兄ちゃんにコスプレして頂くゲーム楽しすぎる… ごめんなさいいい加減にしましゅ
about 2 months ago
0
4
0
おれの兄貴がコスプレなんてするわけがない
about 2 months ago
0
5
0
ナース…
about 2 months ago
0
9
5
ナース服持ってる! 入れようか迷ったw
2 months ago
0
4
0
いるんですよ…妖精さんが……
2 months ago
0
4
1
お兄ちゃんひどいファッションコレクション ⚠️女装
2 months ago
0
12
5
メイドさんのヘッドドレス持ってない
2 months ago
0
3
0
通信要素あったらよかったのにな~ マイデザインの交換とかあったらいいのに
2 months ago
0
3
0
モテモテの丸さま🥰
2 months ago
0
3
0
人間呼び良すぎる……!天才??👏👏👏 管理人とか貴様とかてめぇとか呼ばれてた トモコレ仲間🙌
2 months ago
0
4
0
もこもこわんわん! かわいすぎる……💞
2 months ago
0
3
0
ワーッこういう兄ご一行がいとし……かわいい……😭💞 間の悪い邪見さまだいすき……💞
2 months ago
0
3
0
同一人物カプ(!?)にそんなバリエーションが……! もれなく見たい💓
2 months ago
0
3
0
犬殺のせっしょうくんと麒殺のせっしょうくんの百合……!?
2 months ago
0
3
0
兄弟結婚はできないので、犬殺見たいとでも兄弟関係外したくないの間で揺れ動いて、犬殺用の兄弟をもう一組作り出すにいたってしまいました 今日も罪が重い
2 months ago
0
4
0
トモコレばっかやっちゃう…… 一応ネーム出来たし原稿しよ
2 months ago
0
4
0
魔法使いのローブかわいい~💕 どこの世界線でも争う運命にある兄弟よきかな🥰
2 months ago
0
4
0
お兄ちゃんてナメてくるやつ(ならくくん)は嫌いなんだけど怖れてる上で生意気を言ってくる人(かごめちゃとかシッポちゃん)は結構好きなんだろうなって……蛮勇を讃える的な(個人の見解です)
2 months ago
0
3
0
あそこのシッポちゃん大好き💕
2 months ago
0
3
0
助けないで無視するのサイコー⬆️⬆️でした
loading . . .
2 months ago
0
8
3
ちょこちょこ動いてるのつい見ちゃうんですね
loading . . .
2 months ago
1
8
2
犬殺は父殺や麒殺前提時空など可能性無限大だと思っておりますが……今回は都合によりハジメテ時空となっておりましてぇ…… 何卒お許し願いたい……
2 months ago
0
5
0
ようやくネームの目処がたってきた~(終わってはいない)
2 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in