ぬ
@yurumeno.bsky.social
📤 79
📥 8
📝 1471
ADHDの治療薬飲んでたら、集中力がバッコリ上がったのと朝バチィン!って起きれるんだけど、普通の人はこうなのかこの薬がヤバすぎるだけなのか知りたい
3 months ago
0
0
0
真面目にどういう特性持ちなのか気になってる
4 months ago
0
0
0
たまにとかじゃなくて毎日これだから無理すぎる
4 months ago
0
0
0
速さ半分で作ってもらえますか?言うたら2倍速になって帰ってきた 0.5倍速でお願いしますって言わなきゃ伝わらなかったっぽい 介護?
4 months ago
0
0
0
性壁(性癖)
4 months ago
0
0
0
冨樫先生の漫画って少年誌だけど青年誌的というかちょっと大人向けの漫画って感じがして良いですね
4 months ago
0
0
0
冨樫先生って賢くないか?(?) 漫画からめちゃくちゃ教養感じるんけど
4 months ago
0
1
0
漫画、1ページ描くだけでも集中力ブチブチ切れるのに24ページとか32ページとか描ける人凄すぎんる
4 months ago
0
0
0
キルアが割と自我がしっかりしているので、やはりゴンは止められる側かもしれない
4 months ago
0
0
0
冨樫の作画のせいなのか?
4 months ago
0
0
0
ゴンって良いやつではあるんだろうけど得体の知れなさがあって怖いんだよな キルアの方がまだ怖くない
4 months ago
0
1
0
たいじのP5R実況も見終わって虚無
4 months ago
0
0
0
死んでる日もあっていい(自己暗示)
4 months ago
0
0
0
ハンターハンターおもろくて10巻まで読んだんですが これまだ未完ってまじですかぁ?
4 months ago
0
1
0
死んでたら3連休終わってた
4 months ago
0
0
0
暇すぎてハンターハンターとスラムダンク1巻買った 蟻編だけジャンプ買ってた時代にちょっと読んでたんよな
4 months ago
0
0
0
クリスタver5.0早く買いたいから出てくれ
4 months ago
0
0
0
極のラスボスイントロ良すぎて痺れた
loading . . .
4 months ago
0
0
0
たいじのP5R実況おもろ てか1周目で全コープMAXヤバすぎる
4 months ago
0
1
0
漫画の絵描くのめんどうくさい 誰か描いてくれ(オワリ)
4 months ago
0
0
0
メタルギアソリッド4の最後、ムービーが40分くらいあってマジで草だった
4 months ago
0
0
0
だから僕は任天堂のゲームが大好きです
4 months ago
0
2
0
デスストランディングも映画でよき
4 months ago
0
0
0
やっぱP5Rって神ゲーなんだな(?)
4 months ago
0
1
0
龍が如く極クリアしたんですが、映画でええやんってなった
4 months ago
0
0
0
ムービー量多く、映画みたいなストーリーでゲームはオマケレベルのやつ、映画でええやんってなる
4 months ago
0
0
0
「加える」を変換したら「咥える」になっててそのまま後輩に送りそうになってホンマやめろよ
4 months ago
0
0
0
P5Rの思い出、これすぎる
4 months ago
0
3
2
下書き機能、神だな 変なこと言う前に一回踏みとどまれる
4 months ago
0
0
0
水曜休みって知ってハピハピや
5 months ago
0
0
0
アキバ人多すぎて酔いました
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
8
3
iPad
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
6
2
動画も短いのに面白すぎる
youtu.be/Rx1XypbxoPk
loading . . .
仕上げのドライヤー短すぎる奴
YouTube video by ジャルジャルアイランド JARUJARU ISLAND
https://youtu.be/Rx1XypbxoPk
5 months ago
0
0
0
俺の絵、描いてるっていうかなんか削り出してんだけど 彫刻家?
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
3
1
これ好き
youtu.be/fKChos4ZsgU?...
loading . . .
授業中に笑うとき机の上をひっくり返す奴
YouTube video by ジャルジャルアイランド JARUJARU ISLAND
https://youtu.be/fKChos4ZsgU?si=DVrCU8rqwVdOihzT
5 months ago
0
0
0
水族館飼育員でもいいかも
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
3
1
ジャンプコミックスって1冊400円くらいじゃなかった?550円とかになっててびっくり
5 months ago
0
0
0
漫画は大人買いとかしてガッツリ読むことが本当になくて、2021年にDMMでネウロ買ったのが最後かもしれない
5 months ago
0
0
0
昼休みやることねーから漫画でも読むか レベルEとかH×Hとか
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
0
0
そろそろ風邪引けとか言ってたらガチで引いた🤧なんかめっちゃ体調わりーなと思ったわ
5 months ago
0
0
0
このガチャガチャかわいいし作りが良いのでオススメです
5 months ago
0
0
0
潔癖なんだろうな
5 months ago
0
0
0
線が綺麗?すぎるの悩み もっとへろへろな感じで描きたいのに😤
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
2
0
技術系の質問を投げている
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in