ひのき
@hinoki000.bsky.social
📤 59
📥 121
📝 3106
成人済の文字書き(停止中)/生活垢を兼ねているので雑多に呟く。ゲ謎(👁️💧左右固定、👁️+💧+👹も好き)に夢中 無言フォロー失礼します(フォロバなどはお気兼ねなく❕)
reposted by
ひのき
toco
3 days ago
父の日✨ Xで父の日関連ポストをお気に入りすると♥がふわわわ~って出てきて可愛い!
loading . . .
Xユーザーのtoco(@tocodot)さん
父の日!
https://x.com/tocodot/status/2068621176310763998
0
666
262
reposted by
ひのき
><
3 days ago
x.com/tocodot/stat...
😭
loading . . .
toco (@tocodot) on X
父の日! https://t.co/K9KBSVlpDx
https://x.com/tocodot/status/2068621176310763998?s=46&t=QVtXHC8OhnkgvUfnZ_99Bg
0
10
3
お気に入りの!ハンカチを!!落としました!!! 絶対に駅で落とした(と思う)んだけれど、問い合わせても届け出ないって言われたわ…悲しい…わたくしのペリカンちゃん……😭
11 days ago
0
0
0
マンダロリアンはパパなのか…🤔(ミリしらのひと) グローグーのフィギュア?でしょうか、めちゃかわいい!RP
16 days ago
1
1
0
reposted by
ひのき
みぞろぎ ざくろ
16 days ago
選ばれしおチビちゃんたち。
1
13
1
グローグーの映画を観に行きたいけれど、ドラマ観ていなくても(ストーリー知らなくても)分かるかしら?
17 days ago
1
1
0
体力削られたせいで疲れやすくなっているなぁ🙄しばらくは無理せずにいよう
17 days ago
0
0
0
とりあえず伸び放題だった爪をキレイキレイした
17 days ago
0
4
0
コロナから胃腸炎からの謎風邪(ひたすら咳が出る)で心身ともにぼろぼろだったのですが、ようやく復活しました✌健康って素晴らしい…😭
17 days ago
0
4
0
さす怒げげ!だけど、ひとりは寂しいよね😭早く水木たち迎えに来てー!!!RP
17 days ago
0
1
0
reposted by
ひのき
ゆんこ
17 days ago
続・怒げげ🆚🦅
add a skeleton here at some point
0
26
10
一人で五品イケるかぁ…?(絶賛お粥生活の人)
22 days ago
0
0
0
コラボカフェの予約だけしておくか🤔 6月後半なら元気になっている(はず)…
22 days ago
0
0
0
歓喜✨✨RP
22 days ago
0
1
0
reposted by
ひのき
よの 📚🐯にて通販予約中
22 days ago
コラボ…!!
fxtwitter.com/gokurakuyu_s...
loading . . .
極楽湯/RAKU SPA(公式) (@gokurakuyu_spa)
━━━━━━━━━━━ 🔥速報 🔥 ━━━━━━━━━━━ 映画「#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 × 極楽湯RAKU SPA ♨コラボ開催決定♨ https://rakuspa.com/kitaro-tanjo/ コラボ #ゲゲゲの湯 の お風呂🫧メニュー🍴グッズ🛍 他館内装飾など楽しいが盛りだくさん!
https://fxtwitter.com/gokurakuyu_spa/status/2061643978177646781?s=12
0
11
3
絶賛ころな中なのですが、かわいいの届いて癒された
24 days ago
0
3
0
葛根湯飲んで、トローチ舐めて、もうちょっとだけ寝る…
28 days ago
0
0
0
超絶喉が痛くて目が覚めた。これはアレだ、風邪だ。
28 days ago
0
0
0
頭痛が治らなくてベットとお友達だから、行きたいお店やカフェのことばかり考えてる(寝なさい)
30 days ago
0
1
0
横浜のChai Tea Cafeにも行きたい…チャイ飲む…中華街で食べ歩きもしたい…
30 days ago
0
0
0
茅場町の漆と日々さんに行きたい…香港式ミルクティー飲みたい…エッグタルト食べたい……
30 days ago
0
0
0
めっっっっっちゃ頭痛いけど今日は出かける用事があるから、無理矢理起きて準備しているのえらい…!
about 1 month ago
0
3
0
わたくしはひとつのソフトをひたすらやり込むタイプなので、ぽこあとは相性がよいと(勝手に)思っている。楽しむぞ…!
about 1 month ago
0
2
0
Switch2、お恥ずかしいことに値上げする(から品薄になっている)と知らなくて、駄目元で地元の電気屋を覗いたら売ってのよ~☺
about 1 month ago
1
1
0
Switch2とぽこあをGETした✌ けど、一昨日から頭痛が続いているので、開封(設定)諸々とプレイは後日!今日はもう寝る!!
about 1 month ago
0
3
0
よのちゃん、ぽいちゃんとバラ園へ! たいへん暑かったけれど、数え切れないほどに咲き誇る🌹はとても綺麗で、心が潤った~☺
about 1 month ago
1
10
2
世の中にはいろんな人がいるので、皆さんも貴重品の管理には気を付けてくださいね…!
about 1 month ago
0
0
0
すたばで日傘を盗まれそうになった!!! 席を確保してからの注文だったから、日傘とお弁当ポーチを席に置いて注文してたのよ。それで、ドリンク片手に戻ってきたら、隣の席のババ…おばさ…ご婦人が、わたくしの日傘を手にして店を出ようとしている現場に鉢合わせ(…)。思わず「私のなんですけど!?」って大声出したら、ご婦人は「あ、その、自分のと間違って…」とかごにょごにょ言い訳してくるからさ。考えるより先に、「は?テメェ頭沸いてんのか?」とブチキレてしまった😇
about 1 month ago
1
0
0
今日から当面の間、午前中はテレワークすることになった!満員電車に乗らなくてよいの最高だ!
about 1 month ago
0
4
0
🐰げげちゃんかわいい🥰そして、水木、そういうところだぞ(男前すぎる)!げげちゃんもめろめろになっちゃう!RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ひのき
あおわさ
about 1 month ago
ろーるちゃん父水(?)番外編
0
29
9
怒げげが攫われた!?!?!?こ、これからどうなるんだ…続きが気になる…!RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ひのき
ゆんこ
about 1 month ago
鳥苦手怒げげ🦅
0
29
10
楽しみすぎる…✨✨RP
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
ひのき
理緒
about 1 month ago
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 かげろうと水の月 星願2026
www.akaboo.jp/event/item/2...
申し込みました!🙌✨ イベントでポストカード無配連載&SSでupしていた、夢に出てくる前世の知り合いを頼って森を訪れて友人の振りをする水の転生👁💧を完成させて本にしたいと思います!
1
7
3
おっきいみずきでかした!いつも気にかけてくれてるから購入できたんだよねぇ。ふわげげの驚いているお顔好き…お目目まん丸かわいい🥰 トーテムを作れるなんて、流石のバランス感覚🤭我が家のふわ達にも見習ってほしい…RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ひのき
ゆんこ
about 1 month ago
幻のアレをみずきがくれたよ
0
31
7
急性胃腸炎でタヒんでたけれどようやく回復してきた。でも土日でやろうとしていたこと何もできなかったなぁ…😭
about 1 month ago
0
2
0
え、好き!RP
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ひのき
0.5速@7/5ほ75b
about 2 months ago
3月に非CPで出した黒父本の父水要素有if延長戦漫画 ゆるく読んでいただけると助かる。 7月に折本にする予定 1/5
1
245
52
めっっっっちゃかわいいので、是非とも得ていただきたい!!!RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ひのき
あおわさ
about 2 months ago
booth開けました! アクスタはシールありとなしがあるのでご注意ください よろしくお願いします✨
aowasa.booth.pm
本の通頒はフロマージュさんになります…🙏
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
0
33
19
イベントお疲れ様でした!おなかすいたのじゃアクスタかわいすぎて、お迎えできたのがとっても嬉しいです~🥰たくさんおいしいものを食べてもらおうと思います!RP
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
ひのき
あおわさ
about 2 months ago
遅くなりましたがイベントおつかれさまでした…! 何verかあるのでこの絵じゃない方もいらっしゃるのですが、差し入れイラストと無配ペーパーふわ漫画です…✨ おなかすいたのじゃアクスタは後日boothで頒布しようと思っております…🙏
1
30
10
あの手この手で胃を空にしたら、吐き気は一旦治まりました。明日朝イチで病院行く。 それよりお差し入れ…まさか…そんな……?????
about 2 months ago
0
0
0
もしかしてわたくし、お差し入れを渡し損ねてないか…😨💦
about 2 months ago
1
0
0
付き合いでくそまずいラーメンを食べて、いま最っ高に気分悪くて吐きそう…絶対なんか当たったと思う……
about 2 months ago
0
0
0
無事に帰路についているんですが、フォトブースでお写真撮るのを忘れたことに気付きました。ブンちゃん連れてきたのにぃ~~~!!!
about 2 months ago
1
1
0
ブンちゃん用のポンチョを手に入れた!益々かわいくなるね!
about 2 months ago
1
2
0
好きな御方の御本、軒並み完売しとる!すごい!めでたい!
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in