E.O.Re
@eorisotto.bsky.social
📤 3
📥 3
📝 51
絵をサボりすぎる男
おめムジカ
#三角初華生誕祭2026
#三角初華誕生祭2026
#AveMujica
about 18 hours ago
0
20
14
けれど、けれどね 悪夢は巡り、そして終わらないものだろう! (夜勤2交替7連勤)
about 20 hours ago
0
0
0
明日からやっとまともに寝れるンゴ
about 20 hours ago
0
0
0
外出先でも作業するためにノーパソ欲しいな
1 day ago
0
0
0
今これ
2 days ago
0
0
0
なんとか間に合いそうでよかった
2 days ago
0
0
0
ありえんくらい眠いし頭痛いのにこれから仕事とか死ぬって感じのデク
2 days ago
0
0
0
ヘタクソの分際で変なこだわりみせるからこうなるんだバカがよ(自虐のノエル)
3 days ago
0
0
0
ノッキン!睡眠ノッキン!
3 days ago
0
0
0
投稿予定日の2週間前から描き始めて間に合わないかもしれないってマ? また2徹の可能性でてきて震えてるんだが
3 days ago
0
0
0
最近考え事をすることが増えたせいかタバコ止まらん
8 days ago
0
0
0
チャリン×2と手に入れる度 課金×2と叫ぶ心が クレカの額をいっぱいにして 一歩一歩前に進むのさ
8 days ago
0
0
0
エンドロールで流れる曲考えなきゃならないんだけど、さすがに作曲の知識は皆無なんだが。おせーてえろい人
8 days ago
0
0
0
わたしに、才能なんてない。 でも、それは前提だから。 ━━諦める理由には、ならない。
9 days ago
0
0
0
今考えてみると俺の性癖っていうかキャラの好みって、完全にノエルで固まったと思うわ。まあ中学生の多感な時期にあんな女と出逢ってたらそりゃそうなりますよ。ええ。
9 days ago
0
0
0
・名前が3文字 ・15歳 ・身長150cm台 ・お嬢様 ・ピアノが好き ・没落貴族 ・愛が重いボクっ娘の親友がいる ・誕生日に行事がある ここまで書いてまだノエルか祥子なのかわからないの面白い そして俺がここまで描いてもまだノエルか初華なのかわからないのも面白い
9 days ago
0
0
0
俺、ブロンドヘアーの女の子しか描いてなくて草
9 days ago
0
0
0
It's alive! 悩んで止まる私を 偽りたい 並んで進むために ↑これ天才すぎて俺が考えたことにしてほしい
9 days ago
0
0
0
今から役所行って色塗りカス太郎に改名してくるわ
10 days ago
0
0
0
オレがぁ!!!おっぱいをぉ!!!描けるわけねぇだろうがぁッ!!!!!ドン!!!!!!!!
10 days ago
0
0
0
note始めました。 記念すべき初投稿は学園アイドルマスターに関する記事です。 藤田ことねのH.I.Fに向けて、ある挑戦をしようと思っています。 7000字越えの長文となっておりますので、暇で暇で仕方がないというプロデューサーはぜひ読んでください。
note.com/eorisotto_mt...
loading . . .
《学マス》共に一番星へ|E.O.Re
はじめに、この記事はQualiArts・バンダイナムコエンターテインメントの共同開発・運営によるゲーム『学園アイドルマスター』に関する記事です。 その為、これを読んでくださっている画面の前の貴方は学マスプロデューサーという前提でお話を進めさせていただきます。 プロデューサーではない方は、このしょーもない記事をそっと閉じてすみやかに学マスをプレイすることを推奨します。 また、かなりの長文記事と...
https://note.com/eorisotto_mtlc/n/n1eb532fd6d96
12 days ago
0
0
0
この時間の一蘭はたまらないンゴねぇ〜
17 days ago
0
0
0
バキ童のジャンプスケアの動画めちゃくちゃ勉強になるな ゲーム制作の参考にします
17 days ago
0
0
0
被ノエ10周年記念グッズ届いて神 グッズ展開少なくて貴重なので大切にする
28 days ago
0
0
0
一次創作できる人偉すぎる どう考えても既存のキャラにデザイン引っ張られるだろ普通
29 days ago
0
0
0
すまん、やっぱ一人ひとりに愛着湧いちゃって終わらねぇや とりあえず主人公だけは終わらせる
about 1 month ago
0
0
0
今日明日明後日で主要キャラのデザインを決めるぞ これは制約と誓約だ
about 1 month ago
0
0
0
実に8日ぶりに定時で帰れた
about 1 month ago
0
0
0
脳内のイメージを絵に出力できません 僕はうんちだうんちうんち
about 1 month ago
0
0
0
この女スケベすぎてやばいッス しかも多分だけど作中で唯一、バイノーラルボイス採用されてるのもエグい ごめんクラウディア 俺この娘のこと好きになっちまったよ
about 1 month ago
0
0
0
今日はしっかりキャラデザ練るか
about 1 month ago
0
0
0
キャラの名前や設定は決まったんだが、キャラデザがマジで決まらん
about 2 months ago
0
0
0
自作ゲームのキャラ名考えたんだけど、あまりにも自分が天才だと思った。
about 2 months ago
0
0
0
メガニケのストーリーが面白すぎてモチベ爆上がりしそう このシーン好きすぎて壁紙にしたわ マジでストーリーだけでも全人類みてくれねぇかなァ!?
about 2 months ago
0
2
0
#被虐のノエル
#被虐のノエル10周年
いっけなーい!遅刻遅刻!
2 months ago
0
1
0
集まる力で時さえ越えて
#アクアリウムは踊らない
#アクおどあーと
about 2 years ago
0
0
0
誕生日おめでとう、俺達の天使ちゃん
#ぼっち・ざ・ろっく
#伊知地虹夏生誕祭2024
about 2 years ago
0
0
0
多分ヤってる伊地知虹夏
about 2 years ago
0
0
0
アクおどのレトロチャ…
about 2 years ago
0
1
0
ワ…ワゴンさん…!?
over 2 years ago
0
1
0
チピチピチャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ マフィコミドゥビドゥビ ブーブーブーブー
over 2 years ago
0
0
0
フォローしてる人少なすぎてずっとTLに俺のクソな絵が残るの嫌なんだが!?
over 2 years ago
0
0
0
オ仕事イテキマス
over 2 years ago
0
0
0
時間の関係で途中からまともに描けなかったバレンタイン絵置いとく
over 2 years ago
0
0
0
2ヶ月ぶりに描いた絵がこれなのバグ
over 2 years ago
0
1
0
青い蝶大好きだからこのsnsアイコンが青い蝶で良かったよ
over 2 years ago
0
0
0
鮮やかなsky blue 忘れちゃいないぜ ついこの間のことのような想いも全部マジだったはずだろ
over 2 years ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in