に
@ni-trpg8.bsky.social
📤 30
📥 26
📝 368
1↑100↓ 通知🔕 プロカ→
https://profcard.info/u/og2FezNwZgdeEU7T9bbGVRLjbr52
遊んでくれて ありがとう
about 4 hours ago
0
1
0
くしくしHO2になりそ 50時間の旅へ
3 days ago
0
0
0
面白いシナリオに 行きた〜い‼️
7 days ago
0
2
0
なーんか今年だけでヘンテコ騒動に3件巻き込まれ、地獄を見たせいで疲れたな〜の感情デカい 最近KPやってる時の方が元気だ
7 days ago
0
1
0
PC出せないだろうし、本編というよりスピンオフみたいな感じでNPC主軸の内容なんだろうか
7 days ago
0
0
0
K課も家族の国も軽くでも練れたら嬉しいな〜ン 簡単にでも擦り合わせした方が楽しそうなので
12 days ago
0
1
0
家族の国 アツい 火葬場で親でピザ作って焼こうとしてる
12 days ago
0
0
0
連絡周り明日……の卓が終わってからやります
23 days ago
0
0
0
2026買ったから読んだらハウスルールに副職やら云々追記するか…… 7版の概念ではあるが
23 days ago
0
1
0
今DM10人くらいとやり取りしてるから見落とし許して♡になってる
25 days ago
1
1
0
なんだろ、コレ全部トンチキだしな
27 days ago
0
1
0
胸のデカいタイトスカートの女 好きすぎる(シンプル性癖)
27 days ago
0
1
0
アタシのZAの話 やっぱギャグすぎるな
27 days ago
0
1
0
純粋faceをしている
about 2 months ago
0
1
0
スピ!?(カスの呼び方)
about 2 months ago
0
1
0
やっとG(golden)W(work)から解放された ここ数日頭イカれてた気がする
about 2 months ago
0
2
0
てか私来年町葬屋回すことになりました
about 2 months ago
0
1
0
来年🥧さんの元でアラララ行けそうでPLも2人集まっており、私が死んでもHO2欲しいんですが、一緒に来てくれます?(確かアラララ行かね!?の話をしていた はず!なので)
about 2 months ago
0
1
0
GW適当にシフト出したら6連勤で顔ない
about 2 months ago
0
1
0
ミッドサマー モザイクが雑
2 months ago
0
1
0
同じ画面内に居たらデートだし(?)誤差
2 months ago
0
0
0
デートしてら にどみちゃんもなっこり
2 months ago
0
1
0
1人分のご飯 チョイチョイ買った方が安いな〜はある バランス考えていくと作った方がえな!になる事はあるが……
2 months ago
0
2
0
な〜ンかTL面倒だな〜……になったのでTwitterいいや
2 months ago
0
0
0
読みながら訂正してる カスのKPだから
3 months ago
0
1
0
傘って持ち方ある程度固定されるから ホンマに 地獄みた
3 months ago
0
1
0
わかり〜 普段着ない服にヒール履いて長時間&引き出物重いやら 私は雨降りそうな日だったから傘持って行ってたのもダメだった
3 months ago
0
1
0
添えといた ドラキー
3 months ago
0
1
0
サプリ買ってると基本るるぶくんとか、エイボンの書くんの安さに驚くが、まあエイボンくんはどちらかと言うと小説集めた感じだし、家にある大判本とか特殊装丁本ひっくり返したら1700円とかだったから小説って……安!!になったし、基本るるぶくんはクソ安すぎない?
3 months ago
0
0
0
6版るるぶと2015をよく開くので(武器と職業辺り)、この辺ボロボロになってきた
3 months ago
0
2
0
ダークエイジ届いた‼️
3 months ago
0
1
0
◇さんや🥧さんにKP頼むとPL同卓出来ないの バグ?になる
3 months ago
1
2
0
HO4総受け
3 months ago
0
0
0
ココくぴが攻めならタンクトップ焼酎一気は受けなのでは?(気付き)
3 months ago
0
1
0
めめるどうしようかな〜ンと考えているが、いつもの私になりそう
3 months ago
0
2
0
花ヶ丘に行くに辺りスプシをよくわからないままに2時間くらいかけて作ったんですが、いいな……になったので今後4PL行く時とかに作っていいなら作らせて欲しい
3 months ago
0
2
0
ココくぴ5億年ぶりに聞いたドカ笑い
3 months ago
0
2
0
アタシは容果てでも回すか……
3 months ago
0
0
0
てかハピサファ回していいの? なんか 国が一緒なら適当に邂逅できます 起きたら知らん部屋だし
3 months ago
0
2
0
PYXは私も行きたいです〜ン
3 months ago
0
1
0
デカくないけど……
3 months ago
0
0
0
お二人に比べたらこう デケ〜シナリオ読んでない かも くだんの子ら とか?
3 months ago
0
0
0
てかハピサファいこ〜ヨン
3 months ago
0
2
0
ソロシは個チャで出したあのヘンテコシナリオ達でもいけます
3 months ago
0
1
0
ダブクロってアタシ参加していいやつです⁉️買う 買えますアタシ
3 months ago
1
1
0
ソロシなんか入れるか〜 長めのソロシ回し合いとかします?
3 months ago
0
2
0
それはそう ザコです
3 months ago
0
0
0
11月まで決め打ちで来年ここ開けといてでやるしかないでつね
3 months ago
0
0
0
ま でもPL集めちょっと疲れたし 休むか
3 months ago
0
0
0
もしくはアタシが抜ければ〜?と思ったが、多分もう1人も日程一緒なんよね
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in