とくさ
@tookuusaa.bsky.social
📤 24
📥 15
📝 1153
子育て中につき趣味縮小中。ポケゴは細々とやってます。
そういやこの前アイリス出た
8 days ago
0
1
0
P5R買うかずっと悩んでる
8 days ago
0
1
0
とりあえず今買ってあるクラウド版をサ終までに起動することは無さそうな気がしている
15 days ago
0
0
0
Switch2版買ったら、プレイするんだろうか…結局酔うから、時間内から、でやらないで終わるんだろうか。プレイしたところでストーリー理解できないだろうし。行きたい世界観にちょっと入って楽しむってとこだろうけど。ボス戦何段階とか疲れるしやりたくないなぁ。頑張ったのはドドデだけね。
15 days ago
0
0
0
KHクラウド版、 5,600円くらいで買ってた。 で、なんで私あんまりプレイしないんだろうって思ったら、スリープできないからだ!子供に呼ばれてセーブできずにスリープとかよくやるから、生活スタイルに合わない。
15 days ago
0
0
0
1日一軒建てるとかさ、やりたかったよね。作りたいのはたくさんあるのに。ポケモンほぼ野晒しのままよ
15 days ago
0
0
0
ぽこあDLCは買います。お家建造したいのに失敗しそうで手が出せなくなってて進んでないのが悲しい
15 days ago
0
0
0
KH Switch版買ってあってもプレイしないんすよ私
16 days ago
0
0
0
ぶっ飛ばして見てきた。ぽこあDLCね!!!KH4…渋谷…まぁ予告はあったが…
16 days ago
0
0
0
今からじゃ仕事までに見終わるの不可やん
16 days ago
0
0
0
あら、ニンダイ昨夜だったの
16 days ago
0
0
0
ポケゴで★デルビル出たけど、持ってたはず…と思ってHOMEとかみたけどお初だったっぽい。なんか既視感ありすぎて。
21 days ago
0
0
0
仕事の合間にちまちまAIでプログラミングしてるんだけどさ、Geminiまじでコード読み飛ばしすぎてたまにのレビューさせては既に実装積みのところばかり指摘してくる。は?よく読めあるぞって。
21 days ago
0
0
0
DLC買ったおかげでひかおまはゲット出来たけど、それから異次元散策してでてきた初色がピカチュウだったので…持ってないのガンガンでてこないとモチベが上がらん。
25 days ago
0
0
0
でもこれメガシンカ図鑑埋めのためにケケンカニ攻略しないといけないんか…
25 days ago
0
0
0
色ボルケニオンのためZAのDLC買ったんですが。まぁさんざん言われていたケケンカニで全滅したよね。 少しずつ異次元図鑑埋めていってるんだけど、やっぱ飽きまくるシステムで…。お陰でついでにぽこポケ熱も少し収まり、Switchお少し起動緩やかになった気がする。
25 days ago
0
0
0
最後に渋谷行ったのはコロナ前のいつだろうな
about 1 month ago
0
0
0
ロンパのオケコンか〜。最近ネツが足りないのよね…断捨離してるくらいだし。行けたら楽しいんだろうけど、家族にいろいろお願いしてまで行けるかというとね…。
about 1 month ago
0
1
0
チョコミントー
about 1 month ago
0
1
0
ゴツゴツ山進捗。やっと一部博物館の地面の高さまで掘り進められました…。まだほんとポケセンから博物館前までの5列ぐらいだけ…。右腕が痛くなる。
about 2 months ago
1
1
0
毎晩ゴツゴツ山のかざんばいを撤去する作業しかしてない
about 2 months ago
0
0
0
はぁー明日休みたいな…
2 months ago
0
0
0
ぽこポケで、復興させ始めているけど、マイナスを0にしていく感じのところだから、なんか全然パッっとみて何も変わってない感じがする。最初からやったら、え!こんなだったんだけ!?ってなるやつなのかな?
2 months ago
0
0
0
おかしい…ぽこポケクリアしてからも色々やってるのに何も自分の理想の建物が完成していないのに、すでにZAよりもプレイ時間が多い…
3 months ago
0
0
0
ぽこあイベントあってたのししいんだけど子供はもう飽きたっぽいので、子供が寝てる時間に作業ゲー的な部分やってるのが寝不足で辛い。
3 months ago
0
0
0
クラウド島作ってみたけど、今作り込んでる人がどれだけやったんだろう…果てしない…
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
0
0
作りたいのはあるのに時間足りない
3 months ago
0
0
0
作物自動化とか、木を縦に積んで一発回収とかしたいんだけど、どれがいいか?で悩んでいる
3 months ago
0
0
0
子供にポケモン終わり!と言われてしまう事もある…。なんかやってるのに進んでる感がないのなんだろね。 やっぱちゃんと畑作って効率化せねばならない…のに、なかなかその勉強時間が取れずにダラダラ作業になってる
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
1
0
みんなやろ?と同時にやったら時間溶けるからやらない方がいいの両方がある
3 months ago
0
0
0
ぽこポケストーリークリアしたー。映画一本見たような気分。とても良い作品でした
3 months ago
0
0
0
ぽこポケ終盤に来てるんですが間違いなくこれは神ゲー…ポケモン好きなみんな、やろ??
3 months ago
0
0
1
4 months ago
0
1
0
今日休みの人みんなポケモンか!?とか思ってしまう
4 months ago
0
1
0
最近胸が痛い感じするから、夜中起きないで朝まで寝ていたいのに、猫に起こされ餌あげて補充してちょっとなんかやってたら2時間みたいなのが多すぎる
4 months ago
0
0
0
ぽこポケ…無計画に家おいてしまった気がする
4 months ago
0
0
0
1時間やったくらいなんだけどなー
4 months ago
0
0
0
これ画面酔いか
4 months ago
0
0
0
ぽこポケ時間どれだけあっても足りないタイプのゲームじゃん…やばいのに手を出してしまった感
4 months ago
0
1
0
じいちゃんの葬式と義父が倒れた話聞いてバタバタしてるの
4 months ago
0
0
0
今日ぽこポケの発売日じゃん。宅配連絡きてたけど、何届くんだろとか思ってたわ
4 months ago
0
0
0
良いの出た
4 months ago
0
0
0
子供がプレイするにはちょうど良いのか?でもピカブイも両方持ってるしな…
4 months ago
0
0
0
レッドグリーン買う理由今のところまだあまりない…。現物稼働するし…
4 months ago
0
0
0
Switch2もう買ったけどな!!ぽこポケのんびり楽しむぞー!でもxでも戻らない限り通信して遊ぶとか無理なんじゃ?とおもったり
4 months ago
0
0
0
うむ、今年じゃないので安心して待とう
4 months ago
0
0
0
今から見るー
4 months ago
0
0
0
三連休お疲れカフェ
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in