星屑まんた
@chocomint014.bsky.social
📤 25
📥 28
📝 168
23歳男 ファンタジーな一次創作をするよ
pinned post!
創作名が「Celestribe:Ascent」に決まりました! ・セレスティアル 天の、空の、神聖な + ・ストライブ (目標達成のために)努力する、戦う = セレストライブ(造語) ・アセント 上昇、向上等の意味を持つ セレストライブ:アセント 通称セレトラで宜しくお願いします‼️
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
3
1
#セレトラ
ゲームオーバー
about 3 hours ago
0
1
0
ストーリー考えなきゃなのにやる気が起こんないヨ〜 後回しでいいダンジョン設定とか考えちゃうヨ〜
about 6 hours ago
0
0
0
#セレトラ
◻️種族について(かんたん) ・人間族、獣族、水生族、自然族、魔体族、虫族の全六種類に分けられているよ ・獣族は竜種等も含むよ ・水生族は水中でも生活できる生物達だよ ・自然族は植物や岩、霧などの身体を持つ者だよ ・魔体族は実態を持たず憑依能力を持っているよ 基本何かに取り憑いているよ ・人間族とそれ以外の種族は混ざるよ、人間族以外の最も濃い血が現れるよ ・喋れる人は基本人間族の血が入っているよ ・人間族は「ベース」、人間族と他種族のハーフは「デュアル」、魔力回路を持つ野生動物は「ワイルド」と呼ばれるよ
about 7 hours ago
0
1
0
タグ巡回したらあらかた分かるようにはしたいな
about 15 hours ago
1
0
0
#セレトラ
■魔法について(かんたん) ・魔素というエネルギーを生物が変換して魔力に変え、それを特定の形式で放出して発生させる技術だよ ・全七属性に分かれていて、 🔥炎 💧水 🌱͛地 ⚡風 ✨光 🖤闇 ︎🌠星 という風になっているよ ・この世界の人々の勉学のひとつで、難しいけど凄く社会で役に立つよ ・基本的に属性は一人ひとつ、多くても三つで、生来の気質で変えられないものだよ ・複数属性を持つ人は「ヴァリアント」の呼ばれていて、 魔力の扱いが普通の人の何倍も難しいよ 最悪魔法が扱えない人もいるよ (例が少ないので操作を教えられる人も少ないよ)
about 15 hours ago
1
0
0
ブルスカってモーメント機能みたいなのないのかな?
about 15 hours ago
0
0
0
上げ直していく
about 15 hours ago
0
0
0
#セレトラ
◻️かんたん国解説◻️ ☁アトラメント聖帝国 キディの出身国であり物語の始まりの国だよ 過不足ない資源で外界とを阻む魔素霧で実質鎖国状態だよ 🌳プランチュレ 首都にでっかい木がある国だよ 薬草とかの植物資源が豊富で住みやすい環境ののどかだよ 🏜ギャロムレスタ 古代遺跡や遺物が沢山埋まっている砂漠の国だよ 首都は発掘された古代文明等の影響で、研究施設が多くてかなり近未来的な様子だよ 🌋ストルグルム 活火山が沢山あるアッチ〜国だよ 鉱夫や職人が多くて、首都には実在する竜の神様がいるよ
about 15 hours ago
1
0
0
爆破‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ そもそも雑多はxだからココで分ける必要がないのとタグが散らかる なんかタグが散らかるという夢を昔見た気がする
about 15 hours ago
0
1
0
何用なんだよこのアカウントは 普通にこれ創作垢にすればよかった、でももう結構アッチに投稿しちゃったよ〜まだ間に合うかな
about 23 hours ago
0
0
0
なんかシメさんのフォロー外れてた ごめんなさい‼️(し直しました)
about 24 hours ago
0
0
0
𝕏で創作垢作ったら検索機能が死に過ぎて後悔してるんだけど、ブルスカで作った創作垢へのログインの仕方が分かんなくて詰んだ
3 days ago
0
0
0
よく言うぜ 俺はあなたの創作者としての強さの影をずっと追ってるというに
8 days ago
0
1
0
ヘッヘッへッ……有り難えな‼️‼️‼️‼️(爆音)
8 days ago
0
1
0
#セレトラ
10 days ago
0
2
2
#セレトラ
11 days ago
0
2
1
#セレトラ
19 days ago
1
0
0
創作名が「Celestribe:Ascent」に決まりました! ・セレスティアル 天の、空の、神聖な + ・ストライブ (目標達成のために)努力する、戦う = セレストライブ(造語) ・アセント 上昇、向上等の意味を持つ セレストライブ:アセント 通称セレトラで宜しくお願いします‼️
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
3
1
これだいすき
3 months ago
0
1
0
reposted by
星屑まんた
直黒ねろ
3 months ago
#oc
小噺
0
12
3
あまりにもエロ過ぎるです‼️
3 months ago
0
1
0
reposted by
星屑まんた
ななないる
6 months ago
最近描いた探索者です(逆バニー)
1
1
1
オリっ子
3 months ago
1
2
2
人生に躓く瞬間があれば フォカッチャを焼こう
3 months ago
0
0
0
自分用に画像投稿して保存するの割かし便利だな
5 months ago
0
0
0
蝦夷地
5 months ago
1
2
0
フォッ毛を見るためにBlueskyに入り しゅまいを見るためにMisskeyに入り
5 months ago
0
1
0
フォッ毛いないと思ったらこっちで生きてたのかよ
5 months ago
0
1
0
reposted by
星屑まんた
フォッ毛
6 months ago
loading . . .
10
2770
911
あれ、違うわ てかつい最近見てる あれか、創作垢の方か
6 months ago
0
0
0
立ち絵保存 秋のイラストデータ消えたので写真だけでも色んなところに保存する
7 months ago
1
3
0
skeb
7 months ago
0
1
0
ハロウィンのやつ
8 months ago
0
1
0
らくがき
8 months ago
1
3
0
久しぶりに思い出して投下だけしたらまさかの反応来て嬉しすぎ おえかき中々やる気出んけど励みになる
8 months ago
0
1
0
絵
8 months ago
0
4
2
勝手にアルちゃん描いた
11 months ago
0
2
1
俺ァXの位置とブルスカの位置入れ替えたのに結局イーロンのマリオネットになっちまったよ
over 1 year ago
0
0
0
思ってたよりブルスカちゃんと動いてるんだな、という事を毎度毎度カスみたいな頻度で浮上して思う
over 1 year ago
0
1
0
分かってたことだけどよお!!!!!!!!!!!!!
over 1 year ago
0
0
0
やはり俺はXから逃れられないのかもしれない
over 1 year ago
0
0
0
ウオアアアアアア!!!!!!
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
星屑まんた
たまに絵を描いてます
over 1 year ago
0
1
1
腹減った
over 1 year ago
0
0
0
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
0
0
パスタをコメに置き換えたナポリタン 「ナポリ飯(ハン)」
over 1 year ago
0
0
0
今日も一日
over 1 year ago
0
1
0
好きなキャラが死ぬんじゃなくて 死んだキャラが好きになる最悪の性癖持ってる
over 1 year ago
0
2
0
文スト好きなキャラ思い出した 織田作だ やっぱり死んでんじゃねーか
over 1 year ago
0
2
0
他の用事もなんも無いのにタバコ買うためだけにこの時間コンビニいってたらもう終わり
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in