カバ子🦛🍉
@coveredcore.bsky.social
📤 56
📥 34
📝 8205
絵とかはそのうち↓で投稿するかもしれない。このアカウントではしません
@psychiccore.bsky.social
youtu.be/-UhBLn5AdeE?...
「べっぴんさん!べっぴんさん!」にしか聞こえない
loading . . .
The Handshake
YouTube video by Bad Religion - Topic
https://youtu.be/-UhBLn5AdeE?si=DjM1SwWhGHAPOx7m&t=130
about 13 hours ago
0
1
0
なんかここ10年以上SNSでもテレビでも様子のおかしい、清水圭みたいな顔の元サッカー代表選手
1 day ago
0
0
0
何か作品について喋っている時に自分が「岡田斗司夫みたいになってないか?」とたまに点検したほうがいい
1 day ago
0
1
0
いやまあ語り口の引き出しが多くないオタクにとっては「元ネタの指摘」って一番コスパよく喋れるのは自分も心当たりあるけど。。。
1 day ago
0
0
0
元ネタ…といえばだけど、チェ●●ーマンのアニメとかでやたら無意味に実写洋画の構図とかが引用されてるのをオタクが牽強付会して「タ●キ先生は映画好きだからこうやって映画をオマージュしまくるのは正解」とか言ってるの正直意味わからん、映画が好きじゃない漫画家とかアニメ演出家が多数派であるかのような言い草だし、どういう意図で引用されてるかじゃなくて引用が存在してるから素晴らしいみたいな話??
1 day ago
0
0
0
ジードの登場人物名、全部統一性のある元ネタがあるのだが言われないと絶対気が付かないレベルで捻ってある
1 day ago
0
0
0
ジードの見放題終わりそうだから慌てて一気見してるけど、このシリーズでゼロが気弱な青年に憑依して絡んできたチンピラをゼロ人格で撃退っていう思いっきりわかりやすいシーンが出てくるまで、ゼロは電王のイマジンを参考にマーケティングしたキャラだと気が付かなかった
1 day ago
0
0
0
虚空と談笑する高市
1 day ago
1
0
0
ずらされまくった結果観客席に設置されるゴールポスト
2 days ago
0
0
0
「蕁麻疹が出るから左翼の作った物なんか見たくも聴きたくもない!」という方が誤認して聴いてしまったら可哀想なので(実際にある)、クリエイターが成分表示しているのはあなたのためです
2 days ago
0
0
0
「クリエイターなら作品で語れよ!」→そうしました→「●●に政治を持ち込むなYo!!!」 必殺ゴールポストずらし
2 days ago
0
0
0
nme-jp.com/news/169436/
loading . . .
トム・モレロ、ミュージシャンは政治的な発言をすべきではないという意見について自身の見解を語る | NME Japan
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリストであるトム・モレロはミュージシャンは政治的な発言をすべきではないという意見について自身の見解を語っている。...
https://nme-jp.com/news/169436/
2 days ago
1
0
0
サブスクでストゥージスのローパワーだけ「イギー&ストゥージス」名義でアーティストが別扱いだけど、確かにあのアルバムの時だけその名義だったんだよな。でも「イギー及びその手下たち」みたいであんま良くないな
3 days ago
0
0
0
めっきり疎遠なペェモンから送られてくる「よっ」「ぴょんぴょんジャンプ」あたりの味わい。
3 days ago
0
0
0
悪いけどさ、F/F共に8人なのに465人からブロックされてるアカウントの圧倒的迫力の前では「左翼が嫌われてる」とか言われてもお前ほどじゃねえよってなんない?
3 days ago
0
0
0
HIKAGEN
3 days ago
0
0
0
「みんなのためにリスクを一身に背負って戦ってくれているのに、感謝もされない上に平和を脅かしているかのように言われるのではあんまりじゃないか!彼らを敬え!」←「サヨク」にだけは絶対これを適用したくないのが露骨だと思いました
3 days ago
1
0
0
閲覧・ミラー
3 days ago
0
0
0
automaton-media.com/articles/new...
loading . . .
Steamの人気壁紙ソフト『Wallpaper Engine』向けに、“マルウェア入り壁紙”が広まっているとの報告。巧妙化するSteamでのサイバー攻撃 - AUTOMATON
Kasperskyは6月16日、Steamワークショップで公開されている「Wallpaper Engine」向けの壁紙にマルウェアが仕込まれるサイバー攻撃を発見したと発表した。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260618-450359/
3 days ago
0
0
0
最近のネトウヨってなんでどいつもこいつも偽関西弁なの?
4 days ago
1
0
0
短気大学
4 days ago
0
0
0
①頑張るわい ②割らんわい ③べらんめえ
4 days ago
0
0
0
ステアム・マチーネ
4 days ago
0
0
0
外山圭一郎がグラビティデイズ2の発売時にインスタに上げたというカウントダウン用のイラストを見たが、ちょっと趣味で絵も描いてますなんていうレベルではなく、調べたらやっぱ美大出てるっぽい
4 days ago
1
0
0
「平成新造語」のガッツネタ
5 days ago
0
0
0
「ウダラ何ニヤついてんがァー」で鼻を変形させられた先輩以外で誰も仗助をジョジョと呼んでくれなかった件
5 days ago
0
0
0
wallpapersafari.com/original-xbo...
XBOXロゴマークの人類滅ぼそうとしてる地球外知的生命体感は異常
loading . . .
🔥 Original Xbox Wallpapers on WallpaperSafari
Dive into a world of stunning Original Xbox Wallpapers. Explore and download hundreds of HD wallpapers for free on WallpaperSafari
https://wallpapersafari.com/original-xbox-wallpapers/
5 days ago
0
0
0
Xユーザーの佐藤さん: 「自分の趣味垢がそうだから言うんだけど、今オタクアカウントで政治の話をしてる人たちは最近「目覚めた」わけじゃなくて、ずっと考えてたことを10数年言えずにいただけだと思う」 / X -
x.com/Sugar_nik29/...
loading . . .
佐藤 (@Sugar_nik29) on X
自分の趣味垢がそうだから言うんだけど、今オタクアカウントで政治の話をしてる人たちは最近「目覚めた」わけじゃなくて、ずっと考えてたことを10数年言えずにいただけだと思う
https://x.com/Sugar_nik29/status/2067240521786175980
5 days ago
0
0
0
まるで暇アノンのような思考形態だな?と思っていたら本当に暇アノンだった回
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
0
0
amass.jp/190126/
loading . . .
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロ 「ミュージシャンは政治に関わるべきではない」と批判する人たちに反論 - amass
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロは「ミュージシャンは政治に関わるべきではない」と批判する人たちに反論。「なぜ自分の仕事をするうえで言論の自由を放棄しなければならないのか」「勇気は伝染する」「君は一人じゃない、という道しるべになるが重要」
https://amass.jp/190126/
6 days ago
0
0
0
今度は「反戦ツイートする腐女子はいいねが稼げて承認欲求で云々〜」とか言い出してるの?w
7 days ago
0
0
1
「嫌なら見なければいいだろ!いちいち文句よこさずネット見るのやめろ!」←自分が出来もしてないことを他人に強要試みる人の図
7 days ago
1
0
0
「国家および政権与党の邪魔にならない慎ましさをわきまえている」度数を表すのに「民度」って言うのは語感的に不正確なのでやめて、「官度」にしてくんないかな
7 days ago
1
1
0
最近よく見かけるクソリプで「デジタルデトックスした方がいいですよ」とか言ってる層、ちょっと前なら「支援が必要」とかを揶揄として言ってたような連中だし、「多様性」とか「〇〇自認」とかも同じ奴らが揶揄ミームにしたんだと思ってる
7 days ago
0
0
0
そしてどっちも「遺族が許可してるから良いんですよ」みたいになってるけどそんな訳なくない?
7 days ago
0
0
0
某如くゲーに2pacが出てる(?)の凄いネガティブに受け止められてるけど、だいぶ昔に鬼武者2とかの時点でああいうの嫌だったな俺は
7 days ago
0
0
0
また定例のゴミ拾いアピールしながらチラチラカメラ目線なの草
7 days ago
0
1
0
そういえばフェンダーがストラトっぽいギター作ってるメーカーに一斉に書面を送りつけたという話だけど、サウンドハウス見に行ったら今のところまだプ○イテックのそれは売っている
9 days ago
0
0
0
Apple music上でアー写がセンシティブ扱いされてるのではないかという疑惑のあるリチャード・D・ジェームス氏
9 days ago
0
0
0
これ起動してる時にクリスタで作業するとカクつきなどの支障がある。どう考えても原因コイツ。
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
0
0
前にWDのSATAのHDDを玄人志向笑の外付けケースに入れてnasneで使ってたし、問題が起こったことが一度もなかったんだけど、nasne使うのやめてそれそのまんまテレビに直結して録画用(フォーマットして)にしたところ、しょっちゅう認識しなくなり、まともに予約が成功してたことがない。USBケーブルを刺し直すとかケースの電源をoff→onなどするとまた認識する。 ケース部分だけアイネックスのとかをまた買って入れ替えてみるなどで上手く行けばいいが、確証はないので踏み切っていない。
9 days ago
1
0
0
誰のこととは言わないけどフォロー/フォロワー8人ですでに465人からブロックされているクソ引用専用捨て垢さんチーッス
9 days ago
0
0
0
jp.ign.com/needy-girl-o...
loading . . .
ゲームにおける精神疾患の誠実な扱いとはなにか?――精神疾患の当事者による『NEEDY GIRL OVERDOSE』に感じる問題点
いかに問題作か、またはいかにこれまでの作品が真剣に向き合ってきたか、その病、精神疾患
https://jp.ign.com/needy-girl-overdose/58515/opinion/needy-girl-overdose
9 days ago
1
0
0
web.archive.org/web/20120307...
loading . . .
Berlin Issue Extras: Patric Catani and Gina D'orio
https://web.archive.org/web/20120307174357/http://www.xlr8r.com/news/2006/10/berlin-issue-extras-patric-catan
9 days ago
1
0
0
怪獣はタヒね!イム様を大切にしないやつもタヒね!という精神
10 days ago
0
0
0
「ミラーファイト」の監督が東條昭平なの納得感がありすぎる(ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団の監督)
10 days ago
0
0
0
水転写デカールへたくそ選手権
10 days ago
0
0
0
ジャイアニスト!駿
10 days ago
0
0
0
よく「自分がネトウヨにならなかったのは運が良かっただけ」って言う人いるけどネトウヨが運悪くなる物だとも思えないし、そういうの違うと思うんだよな。ネトウヨにならないことはみんな自分で選んでるんだし誰でも選べますよ
11 days ago
0
1
0
新作バーチャのタイトルの「VI」の部分だけオレンジなのは6を表してるとかいうカプコニックな理由?
11 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in