ちーず大介
@cheesy-daice.bsky.social
📤 95
📥 50
📝 373
日常のうまい飯/🔞漫画たまにイラストの下描きと進捗/成人済/twst♣️🏹🎃・🐚寮🦈🐙🐬/夢も腐もなんでも
https://lit.link/cheesydaice
pinned post!
ここはオンライン日記帳です
6 months ago
0
2
0
やらなきゃいけない原稿ばかりで好きに落書きすることがずっと許されないけど、じゃあ何を落書きしたいのかと聞かれると難しい…エロ漫画…とかですかね…って言ってもいつもエロ漫画描いてるし
3 days ago
0
1
0
漫画原稿の知識ってなんでこんなに難しいねん、10年くらい同人やってるのにまだわからない事たくさんある
3 days ago
0
2
0
モアレって説明すると難しすぎるが、とにかくグレスケとトーンをかけ合わせてはいけないということだけは覚えた
3 days ago
0
0
0
ツイ廃なので落ちたらこっちに来ます
3 days ago
0
0
0
X落ちた?
3 days ago
0
0
0
ありがとうブルースカイ
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
0
0
なんか線画やるとあんまエロくない気もするがまぁいろいろつけ足したらエロくなるか
17 days ago
0
0
0
進捗
17 days ago
0
4
0
媚薬部屋の下描き。、下描きに普通にアンチエイリアス入りのペン使って発狂した、漫画原稿なんだよこれはよぉ分かれよぉう
18 days ago
0
13
4
Q.中手ってちんぽこのことですか!? A.はい、そのとおりです!
18 days ago
0
0
0
中手で描かきたい、全てを
18 days ago
0
0
0
reposted by
ちーず大介
酒と女と金
20 days ago
0
21
4
ディズニー行ってきたー!ヴェネロペパルパル去年いけなかったから今年行けてよかった😭
about 1 month ago
0
5
0
花粉症で死ぬので明日注射打ちます
about 2 months ago
0
0
0
アンソロ主催ってまじで大変なんだなっていうのをやってみて実感してる、6月の個人誌ページ数減らさないときついかもな〜
2 months ago
0
2
0
今日マリオ映画行くぞ〜
2 months ago
0
0
0
ポケパーク当選した!!!!!!!!
2 months ago
0
0
0
バニーオンリーちょっとでたい、普通にバニーガーデンのキャラとかで同人描きたいかも
2 months ago
0
0
0
やっぱり麻雀ファイトガールって流行ってるんや、みんなボンバーガールも見てほしい、ベリーダンスコスかわいいよ
2 months ago
0
0
0
お腹が空いてもSNSしかできない
3 months ago
0
0
0
ごめん、トレクロのイラストは仕上がりません、今からAKIRAを見てきます
3 months ago
0
2
0
女児の気持ちでアイプリやろ♡るんるんと思ってたらAKIRAの復刻上映やってていくしかないかこれは…
3 months ago
0
0
0
ツイステ展楽しかった〜栗タルトを召し上がるとぬ
3 months ago
0
4
0
タコちゃんとスーパースパ旅行日目
3 months ago
0
2
0
第2回ツイステ展いきますよ
3 months ago
0
0
0
パリに咲くエトワール見るよ
3 months ago
0
0
0
家事代行頼んだ人からおすすめの漫画教えてもらった
3 months ago
0
0
0
初めて出張編集部行ったんだけど、いきなりtwstヲタの方にエンカしてベタ褒めされながら本を買われた、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ もちろん講評ももらった、また頑張るぞ〜
3 months ago
0
3
0
釣り銭を届けネップリで意気投合するだけの女になってるまだ本買ってません笑
3 months ago
0
0
0
今日は出張編集部行ってみっかーと思ったけど、結局お買い物があっていけない気がする
3 months ago
0
0
0
おはよう!!ねむい
3 months ago
0
0
0
サークルチェックをさせて欲しいのに!!
3 months ago
0
1
0
ツイッター死んでいると聞いた(X)
3 months ago
0
2
1
IMAXで男の肉体を浴びまくったし、パリに咲くエトワール見て帰ろうかな〜なんか結構良いと聞く
3 months ago
0
2
0
いきなりラッコ鍋から始まると思わなくて笑った
3 months ago
0
2
0
金カムみた〜このままもう一本別の見るか悩む
3 months ago
0
1
0
グノーシアの舞台おもろそうなので行くか
3 months ago
0
0
0
まぁ余裕で遅刻しましたが
3 months ago
0
0
0
9時に駅前に来る予定を立ててめっちゃ時間に余裕がある すげー
3 months ago
0
0
1
reposted by
ちーず大介
よい終末を!
4 months ago
🐎馬術部オンリーやります!!!!!!
x.com/bjtb_only/st...
loading . . .
https://x.com/bjtb_only/status/2030581374202286260?s=46&t=EDU5dkL85CHIlQVw4eQx-A
0
11
10
reposted by
ちーず大介
の〜とけ
4 months ago
なかなかいいページになったと思うからこっちにも貼っちゃお
0
29
12
ツイステ展行ってきたよん エンボス加工の眼鏡マジで良いからみんなもぜひ見に行ってくれ
4 months ago
0
8
0
もちころ
4 months ago
0
6
0
最高ーーー!!!最高最高最高
4 months ago
0
0
0
reposted by
ちーず大介
ゆーこ
4 months ago
サークルカット修正した☺️ 5/5スパコミ→フロリドフロ?左右不定 8/30VEGA→セベトレか右トレR18
1
12
4
エヴァフェスのメインエリアの映像なんか透けてない??あれどういう技術
4 months ago
0
0
0
大興奮!!!エヴァフェス
4 months ago
0
0
0
エヴァフェス来た!! すでに駅にオタクいてやばい
4 months ago
0
0
0
すき焼き作って食べたら美味しすぎてやばいけど、この料理だけで大さじ4の砂糖を摂取しているという事実もヤバい
4 months ago
0
2
0
今日はいいいちごの日の3ヶ月後なので実験着♣の日でもあります(??????)
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in