かき8ねん
@kaki8nen.bsky.social
📤 127
📥 98
📝 484
デブ専ホモ二郎 2026/10/19まで喪中です
ブンカッキーってまだやってるのかな
8 days ago
0
0
0
reposted by
かき8ねん
万方天ぷーら
over 1 year ago
短縮ばーちゃんの絵日記
#昭和マンガ
「 不本意な変更 」 物事が進行してる途中で 根本的な間違いに 気づいてしまう 事が ある そおゆう時に限って 上手い事 進んでいたりする けっこう ショックだ (略) 山田 左打席じゃん・・・
1
125
12
reposted by
かき8ねん
コの字@新春けもケF-16
13 days ago
ドロヘドロおもしろかったわね 3期はよ
0
27
2
reposted by
かき8ねん
ねずも
12 days ago
新シリーズです、なぜか「ぽっちゃり」の「ゲイ」ばかりが住むボロアパートで苦学生二人が暮らす短編集(リプでつづく)
#CICIオーバーウェイト
1
26
10
reposted by
かき8ねん
ねずも
12 days ago
また次の話描けたらあげます、都合のいい設定でインターネットにゆるく漫画をあげていきた~い
0
13
2
温泉をゼリー状にして常に36℃くらいに保ってるやつを纏って生きていきたい
18 days ago
0
1
0
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
about 1 month ago
ケモ練 わんこ少年
0
14
3
髪を伸ばせ
19 days ago
0
0
0
流石にもう死ぬ身内が居ないので、 今年多少グダグダでも本出すとこまで行けたら来年はちゃんとペース戻せるはず、 視力とか首とかがこれ以上悪化しなければ・・・普通に生きてて常に激痛走ってるのはどうにかしたい
about 1 month ago
1
3
0
reposted by
かき8ねん
びがぁ
about 1 month ago
またあした
0
151
56
早上がり、色々ありがたい・・・ そらがあかるい・・・
about 2 months ago
0
1
0
ナイマンの蹴り、無茶苦茶好きだったなー
2 months ago
0
0
0
reposted by
かき8ねん
のりじゃが
2 months ago
円満家族計画 (3/3)
0
6
1
reposted by
かき8ねん
のりじゃが
2 months ago
円満家族計画 (2/3)
1
7
2
reposted by
かき8ねん
のりじゃが
2 months ago
4/19 関西けもケット11 L-61にて 新刊『円満家族計画』を頒布します!👨👨👦 でかパパふたりの夫婦仲の行方は─!? A5/28P/500円/成人向け 既刊『ユキオとカイト 1&2』も再販します!🐻 サンプルはツリーで(1/3)
1
73
18
reposted by
かき8ねん
robomi_OS
3 months ago
By My Side ‘Cos you all I want I know what you need I wanna hold you ‘Cos I need you by my side
0
1
1
reposted by
かき8ねん
robomi_OS
2 months ago
Freedom To Love You can do it if you wanna. Make it happen if you try Everyday people do what you can Hold on to your dreams For the freedom to learn, in our time Freedom to live and to love
0
2
1
reposted by
かき8ねん
コの字@新春けもケF-16
2 months ago
修羅場になるほどらくがきがでます 久しぶりに1話を見ましたエッチですね
1
23
1
reposted by
かき8ねん
天野(旧姓:牧野)良彦
2 months ago
倉庫から四半世紀以上前に組んだミニ四駆が出てきてあちこち錆びてたりしたのでレストアした。 ダメだったパーツを全部交換したんだけど、今のミニ四駆パーツってほぼ過去のシャーシには対応してないのね。 シャーシタイプ3そのままでは懐かしなセッティングしか出来ない雰囲気。 剛性も今の主力シャーシに比べればだいぶ低い。 今やレアパーツのコンペティションギア搭載なのだが、多分だいぶ遅いんだろうな。 ローラーは昔ルールのセッティングなので6枚なのだが、今はその6枚ルールが撤廃されていることを知った。 今のミニ四駆のルール結構変わってる様なので、まともにやろうと思ったらイチからやり直しなんだろうな。
0
4
1
reposted by
かき8ねん
海斗
3 months ago
夜中ラクガキ
0
57
8
reposted by
かき8ねん
robomi_OS
3 months ago
Blame It on the Weatherman No one said there would be rain again Won't blame it on myself, yeah I'll blame it on the weatherman
0
2
1
首かなり来てるな・・・
3 months ago
0
0
0
かなまらの日かー もう行くことないだろうな
3 months ago
0
1
0
ロゴだけできた・・・
3 months ago
0
0
0
あれ、2001ってピンクサタンになりたい方だっけ
3 months ago
0
0
0
reposted by
かき8ねん
ねずも
3 months ago
グッズ出るかも※画面は開発中のものです
0
10
3
PCファンが死んでるので最低限の作業で終了してヒヤヒヤしてるマン
3 months ago
2
7
3
reposted by
かき8ねん
コの字@新春けもケF-16
3 months ago
ブースト申し込んでみました
0
32
5
新しい攻殻、 PVみた感じちょっとサル手癖強すぎてトグサがなんか違う感じしちゃう それ以外は期待大・・・なんだけど、原作準拠ならトグサ超重要でしょ?
3 months ago
0
1
0
だってほら、 食べログとクックパッドを当然のものとして語る自称グルメのつけめん好きとか、グルメ云々以前にあんま信用できないじゃない
3 months ago
0
3
1
黒史郎先生! そしてドリヤスでなく森野達弥! いや、ドリヤスさんもすきなんですけど、なんか森野達弥のほうがテンションあがりますのよ
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
付き合ってたり、付き合わなくても特定の相手、みたいになってた相手が高確率で友達食い散らかしたりしてたのでなんかもうどんなにタイプだろうが言葉がやすい奴とは恋愛対象として観れないです。
3 months ago
1
2
0
耳のキャラ付けうまいなー。 とても漫画2作品目とは思えないうまさ 単純にロップイヤー可愛いとかもあるけどそれはべつのはなし
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
3
1
ある程度以上の年齢のある種のオタク達は昔、子供騙しにならないようにしている、だけで思考停止してる、あるいはエッセンスが目新しい、大人っぽい、 それだけで全肯定してしまいがちだったので、20年くらい経ってくると『今見ると・・・』とか言い出すのでリアルタイムで指摘したら攻撃された側からすると業腹なのはさておき、 押井守はそこに対する防壁のレベルが高かったので30年保った。 で、幻想が剥がれた時に見えるのは『作品は面白く作るプロの技術はちゃんとある人だけど、それはそれとしてこの人気持ち悪いぞ』って見えてくるので歳取ってもアニメ見てる大人のなかでパト2より1の方が良くなる人がある程度いるのは健全
3 months ago
1
2
0
reposted by
かき8ねん
つっかけ🌈
3 months ago
いやまあその通りなんだけど、職場で女性の先輩には言われたくない。
0
2
1
reposted by
かき8ねん
びがぁ
3 months ago
マーク・ハントみて描いたやつ。とりあえず完成ということで。
1
103
29
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
3 months ago
「マルチは神ゲー、ソロはクソ」と評されているゲーム”アドオブコネクト”の開発者の一人、白右左義男(しらうさ よしお)はその原因とされているソロゲームモードのバグ修正に取り組んでいた。だがバグが見つからない。そんな苦悩の中、義男は社内で高校同期の川巻寿司(かわまき としじ)と出会い悩みを打ち明ける。寿司は試しにと所持していたノートPCで問題のソロゲームを実行してみると・・・今まで再現できなかったバグが発生する。
0
14
3
reposted by
かき8ねん
robomi_OS
3 months ago
Communicate I got to get my message through this Baby, please Communicate, contract S.O.S Communicate, too hurt in the stress
0
1
1
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
3 months ago
ケモ練 ウサギ
0
19
3
ちゃんとおもろい本出す人のサークルにいちメンバーで参加したい。
3 months ago
0
4
0
俺もらぶりぃずに入りたい
3 months ago
1
1
0
reposted by
かき8ねん
ねずも
3 months ago
ブースト!5申し込んでます、よろしくお願いしますー
0
17
7
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
4 months ago
ケモ練 パンダ 創作で人を支配しろ 支配するほどこの部屋に おまえの望むものが 数々与えられるだろう
1
49
7
reposted by
かき8ねん
シラノ
4 months ago
2
1377
417
reposted by
かき8ねん
海斗
4 months ago
pixivFANBOXで 【イラスト】メガネはつけたまま。 を公開しました!
trdr-kaito23.fanbox.cc/posts/11484112
loading . . .
【イラスト】メガネはつけたまま。|海斗|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
https://trdr-kaito23.fanbox.cc/posts/11484112
0
8
1
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
4 months ago
「た~いしょっ!」 この声は備前のようだがこんな早くから何の用だろう? 肥前から強引に取り付けられた防犯カメラのモニターを覗いてみる。 今出ればいいのか悩んでいる。 まだ冬の寒さの残る2月21日の朝だった。
0
25
1
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
4 months ago
猫の日 「ママ~この子猫飼いたい~~!」
0
22
5
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
4 months ago
ケモ練
0
13
2
reposted by
かき8ねん
ぶっちdot
4 months ago
メスケモ
0
8
2
FGOのインドラ様、 絶対拳王選手モチーフだと思うんだよなー
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in