跳ねる
@milteni.bsky.social
📤 66
📥 15
📝 46
絵置き場 雑多にするのでフォロー解除推奨です🙇🏻♀️💦
pinned post!
謎制限で創作アカウントが一切ツイートできなくなっちゃったんだけどサブ垢とか作ってなかったからここくらいしか逃げ場なくてとりあえず来た!!!たすけて!!!1日1個もツイートしてないのに制限されてるの謎!!!!
about 1 month ago
0
1
0
普段はたくさん喋れるしニッコニコしてられるのに休薬入るとずっと泣いてるか寝てるかだから家族に別人?て言われる ほんとにそう
about 1 month ago
0
2
0
ホルモンに身体と脳みそを乗っ取られている‼️
about 1 month ago
0
1
0
誰もいないから気が楽すぎて無限に喋れそうでやば
about 1 month ago
0
0
0
これは界隈ごちゃ混ぜ版権絵
about 1 month ago
0
1
1
謎制限で創作アカウントが一切ツイートできなくなっちゃったんだけどサブ垢とか作ってなかったからここくらいしか逃げ場なくてとりあえず来た!!!たすけて!!!1日1個もツイートしてないのに制限されてるの謎!!!!
about 1 month ago
0
1
0
なんかXの規約がなんやらでみんな移行移行言ってるから久しぶりに来てみたけどどうなるんだろ
6 months ago
0
1
0
reposted by
跳ねる
딸기입니다🍓
about 1 year ago
#ミルグラムファンアート
#milgram_fa
#0909_m
0
3
2
reposted by
跳ねる
🚷
about 1 year ago
#milgram_fa
#ミルグラムファンアート
#09_m
0
13
8
reposted by
跳ねる
🚷
about 1 year ago
#ooe
#大穢
0
44
16
reposted by
跳ねる
🚷
about 1 year ago
sketches
0
18
8
嫌だーーーーー!!ミコトさんのサガセが聞きたい!!!
over 1 year ago
0
0
0
いや〜〜〜そうだよね声優さんにセ………って単語言わせるのまずい気がするし直接的すぎるし…私の脳がカプ脳すぎるせいでなんか自信なくなってきたし……
over 1 year ago
0
0
0
これでシンプルにキメラ来たらおもしろ サガセ望んでるのカプ脳すぎるかなやっぱ
over 1 year ago
0
0
0
なんでサガセが三審三コトさんに合うのかをまとめておきたいんだけど文章書くのが下手で下手で……
over 1 year ago
0
0
0
三コトさんの三審カバーぜっっっったいサガセがいい………何でもしますお願いします……
over 1 year ago
0
0
0
私の描く抱きおやは高確率でジョンさんが起きてる謎
over 1 year ago
0
0
0
抱きおや描くの世界一楽しい
over 1 year ago
0
5
3
ミコトが可愛すぎて本気でイライラする時けっこうある コラボイヤホンイラストのミコトとミニグラムミコトが特に可愛すぎてイライラする 可愛い💢💢💢💢
over 1 year ago
0
1
0
「僕を抱き締めてくれたの」←ギーーーーーッッ💢💢💢💢可愛すぎる本当にイライラする💢💢💢💢💢💢
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
跳ねる
🚷
over 1 year ago
#Milgram
#ミルグラムファンアート
0
45
21
reposted by
跳ねる
石据カチル-Ishizue Kachiru-
over 1 year ago
ミルグラムさんのファンアート企画でエスさんを描かせて頂きました。 よろしくお願いいたします~
milgram.jp
#MILGRAM
#ミルグラム
#ミルグラム公式ファンアート企画
0
74
20
reposted by
跳ねる
ろづ希
over 1 year ago
【お仕事】 MILGRAM×カラオケの鉄人コラボ第2弾 第1弾に引き続き描き下ろしイラスト担当させていただきました! よろしくお願いいたします
#MILGRAM
#ミルグラム
#カラオケの鉄人
0
48
16
自分の絵ちょっと受け付けられない期が来てる🕺🎶
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
跳ねる
잔반처리
over 1 year ago
0
13
6
reposted by
跳ねる
🚷
over 1 year ago
#0909_m
0
63
27
reposted by
跳ねる
AU
over 1 year ago
Xでの企画ですが『ミルグラム公式ファンアート企画 vol.2』にてシドウを担当しました。
0
870
131
俺は……歴代の推しカプそんなに多くないのもあるけど………ここまで相手固定したカプはジョミが初です……
over 1 year ago
0
1
0
辛くなった時ジョンさんに頼るようになってから本当にちょーーっとずつだけど周りの人達にもヘルプ出すのが上手くなってくミコトさんいいね
over 1 year ago
1
4
0
僕を抱きしめてくれたの←勘弁してほしい
over 1 year ago
0
1
0
俺僕左右相手固定すぎるよ
over 1 year ago
0
1
0
愛してるぜジョンミコ
over 1 year ago
0
3
0
reposted by
跳ねる
밀떡
over 1 year ago
#009_m
panic pills meme
loading . . .
0
18
11
半球の心臓を〜…のところ好き
open.spotify.com/track/3LsoEr...
loading . . .
レム
https://open.spotify.com/track/3LsoErf4nVWnNBogo7k2aA?si=10UhLcbxSUyl2XBcicWNLg&context=spotify%3Atrack%3A3LsoErf4nVWnNBogo7k2aA
over 1 year ago
1
2
0
全盛期でやめたいと言ってたまさんがアイムユアヒーローで「誰に見向きもされなくたって」「ボクは歌うと決めた」って歌詞書けたのは「そこに君がいる」からなの本当に泣いてしまう愛だよ愛じゃなきゃ何なんだよ そさんがいるから歌っていける、そさんが隣にいることが、「それだけが全て」とすら言ってしまえるほどまさんにとってそさんは大きな存在で(今更)
over 1 year ago
0
1
0
まfまfさんの音楽ずーーっと世界一大好き あの人が書く歌詞より素敵な歌詞ないと思ってる
over 1 year ago
0
2
0
はぁかわいい
over 1 year ago
0
13
6
今までの自カプも😐️×😄がほとんどだった気がする たまに🥺×😮💨
over 1 year ago
0
1
0
か゛わ゛い゛い゛〜〜〜
over 1 year ago
0
1
0
今日は休みの午前のうちに白衣ジョミのペパスタを作る……
over 1 year ago
0
2
0
誕生日に貰ったイラスト見ながら改めて思ったけど普段ジョンミコを描かない人が描くジョンミコ絵って栄養がありすぎる かわい〜な〜
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
跳ねる
아샥
over 1 year ago
#milgram_fa
#ミルグラムファンアート
0
25
11
ずっとミコトばっかり描いてたから囚人達の描き分け新鮮で楽しいかも…ちゃんとできてるか分かんないけど…!
over 1 year ago
0
1
0
ヴィレコラボ全員分描きたい カズイとフータちゃんと描けるようになりたいからいい機会ですね……💪🏻
over 1 year ago
0
2
0
まだまだ絵描きたいのに明日出かけるからもう寝なきゃで悔しい
over 1 year ago
0
1
0
ユノ描くの楽しすぎ!?!?
over 1 year ago
0
1
0
もっと絵上手くなりたい…新規さんを0909沼に落とせるくらいに上手く…愛と萌えがちゃんと伝わるように…ジョミを描きたい……
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
跳ねる
잔반처리
over 1 year ago
0
29
14
reposted by
跳ねる
잔반처리
over 1 year ago
#0909_m
0
31
15
配置センスが無いのであつ森の私の部屋キモい 家具を四隅に置くことしかできなかった
over 1 year ago
0
2
0
犬×飼い主のジョミだいすきでいっぱい描いちゃう…ジョン犬は絶対元野良
over 1 year ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in