ゆうちょ
@choatm.bsky.social
📤 44
📥 17
📝 229
泣泣泣ありがとうございます
17 days ago
0
0
0
reposted by
ゆうちょ
露
30 days ago
藍渓鎮
0
46
11
ZA、「ポとの生活」に全振りしててめっちゃ楽しかった サブクエ系がこんなに楽しいゲーム久々だった マップ狭いのが自分に合うのもあるが
about 1 month ago
0
0
0
フォロワーの自機みるのでぇすき
about 1 month ago
0
0
0
あれ待って できる…
3 months ago
0
0
0
ブルスカくんまだ動画投稿できないのか いいよ タイムラインがタイムラインしてるだけでも愛してるから…
3 months ago
0
1
0
reposted by
ゆうちょ
ナガノ
4 months ago
iPad練習
13
5960
991
ゲーム9個もあるかなあ〜からのゼル伝で半分埋まりそうになって草だった 構成されている
4 months ago
0
1
0
これ人のみるのも自分の見るのも楽しいね
4 months ago
0
1
0
やぱえっくすの検索機能おかしいのね!!??????存在意義
4 months ago
0
1
0
ほぼ原作の模写
4 months ago
0
0
0
reposted by
ゆうちょ
《非公式》羅小黒 FAN WIKI 試運転
4 months ago
本日は藍渓鎮の更新日です ☺︎! 有料先行公開はビリビリ漫画にて139話ついに完結です…! 無料公開は▶︎weibo138話「君清」
weibo.com/2019071187/5...
0
48
24
小黒むずすぎだけど可愛くかけた🎶
4 months ago
0
5
0
reposted by
ゆうちょ
꒠꒠
5 months ago
君清│kuma絵
0
18
5
ブルスカくん♡鍵垢実装して♡課金とかするから♡
5 months ago
0
1
0
オベロンからアルトリア ・キャスターの感情って夜に輝く星に手を伸ばしている時のと一緒なんよ 小さいのに眩しくて手が届かなくてどうしようもなく美しいね
6 months ago
0
2
0
reposted by
ゆうちょ
あき
6 months ago
オベキャス✧
0
58
27
❤️🔥❤️🔥❤️🔥
9 months ago
0
0
0
reposted by
ゆうちょ
📛😶🌫️
9 months ago
風花時の絵めちゃ下手だけど楽しく描いた記憶がある(恥~ず~か~し~い~)
1
19
9
可愛すぎる花海咲季みて落ち着くか…ふぅ
11 months ago
0
4
0
べぐらちあの花海佑芽、実質明星スバル(?)
11 months ago
0
0
0
このひとなんなんですか?
11 months ago
0
2
0
reposted by
ゆうちょ
📛😶🌫️
11 months ago
成仏
0
7
3
ほなきゃすち4人分くらいの写真でも載せとくか…
11 months ago
0
5
0
でもcm衣装持ってるならcmで合わせるのめっちゃ良かった
11 months ago
0
1
0
うめち「わ〝た〝し〝た〝け〝衣装な〝い〝ん〝て〝す〝か〝ぁ〝〜😭😭😭😭😭」
11 months ago
0
1
0
早急に鍵垢を作ってくれブルスカ〜今しかないよ〜😭🤛
about 1 year ago
0
1
0
ジャスミンさん メロ女 Kiss…
about 1 year ago
0
0
0
ざみ〜とスミンさんのあそこでのスチル本当好きすぎるんよ〜ヒィ〜
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
ゆうちょ
墓場文庫🪦都市伝説解体センター🔄和階堂真の事件簿
about 1 year ago
/ 『都市伝説解体センター』 キャラクター人気投票の結果を発表 \
famitsu.com/article/2025...
トップ30にランクインしたキャラを一挙発表! あざみ、ジャスミン、廻屋の順位は? 1位に輝いたのは頼れるあの人。 集英社ゲームズ、墓場文庫からのコメントも掲載。 ファミ通さんで開催されていた人気投票の結果が発表されました🙌
loading . . .
『都市伝説解体センター』キャラ人気投票をトップ30まで結果発表。あざみ、ジャスミン、廻屋……1位に輝いたのは頼れるあの人。開発スタッフコメントも掲載 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
“『都市伝説解体センター』キャラクター人気投票”の結果発表を行います。集英社ゲームズ、墓場文庫からのコメントも掲載。
https://famitsu.com/article/202505/42060
0
274
184
X 死ぬなら潔く死んでくれ 変に生き残るとしがみついてしまうため
about 1 year ago
0
2
0
蘭たん最終回手前でニチャニチャしちゃうわね いーひひひ
about 1 year ago
0
0
0
私がふせったーで2000文字書いてる間にTwitterが死んだ
about 1 year ago
0
2
0
Twitter死んでる?わたしだけ?
about 1 year ago
0
0
0
私のための私だけのパーフェクトタイムラインを返せ 知らん世界まで見せるな
about 1 year ago
0
1
0
推しが来たので満足ではあるんだがテマリが泣くと思うと…
about 1 year ago
0
0
0
テマリが来ないので天井見上げてる 悩む あまりにも可哀想
about 1 year ago
0
0
0
トシカイ、ネタバレ配慮故に検索機能死んでるので今だけはおすすめに感謝してる いやするわけないだろ いいね欄返せ
about 1 year ago
0
0
0
姫と王子だね…
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
ゆうちょ
あき
about 1 year ago
🐇
0
12
4
ひさびさにカフェイン摂取したら胃腸びっくりしてる そらそう
over 1 year ago
0
0
0
エックスのせいでTL開いた時に右ニスワイプする癖がついて嫌
over 1 year ago
0
2
0
ライブ感ちゅき
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
ゆうちょ
千鶴子
over 1 year ago
キャンパスモードでもういっちょ!!
0
4
2
補習組ちいかわは草 そうかも
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
ゆうちょ
千鶴子
over 1 year ago
ハチワレ「ね!この調子ならさ!この3人で出られるかも──『FINALE』!」 ちいかわ「フ!」 うさぎ「ヤハ」
0
2
2
reposted by
ゆうちょ
千鶴子
over 1 year ago
なぜかハチワレが頭をよぎった
0
2
2
チーズバレスト3話見たら教えてね
over 1 year ago
0
1
0
バーサーカーに無双するセイバーオルタのシーンまじですき あそこ映画館で息忘れた すごく体力を消費した 疲れたもん
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in