こめりょうりのおすし
@mushipanda.bsky.social
📤 146
📥 30
📝 302
tnsk🐺🛒がすき こめでもすしでもピラフでも好きに呼んで下さい
イナイレのアプリDLしてちょっと触ってみたけど色々再熱しそう イナイレは見る専だけどね!
3 days ago
0
0
0
フェル様兄弟っているのかなあ
3 days ago
0
1
0
ママ〜♡
3 days ago
0
1
0
reposted by
こめりょうりのおすし
玄米ごはん
4 days ago
フェルムコ。 🐺さんの過去と親捏造、仔🐺さん注意⚠️ 思い出すことすらしなかった幼い頃の思い出が🛒さんのブラッシングで掘り起こされた🐺さん。 🛒さんのブラッシングは母の毛繕いを思い出させるくらい暖かい。
0
6
2
あるじは不安な時にすーーぐ🐺さんの名前呼ぶからな
9 days ago
0
2
0
するどい爪で攻撃カッコイイ!フェルおじちゃんみたいになりたい!っていう見た目の憧れから、 フェルおじちゃんみたいに強くなってあるじに一番に頼られたい!的な想いに変わったらスイムコが始まっている…!
9 days ago
0
2
0
あこがれ
9 days ago
0
7
3
イチャついてるだけの🐺🛒 なんですかこれは
11 days ago
1
12
7
先週伊勢志摩旅行してきたけど、すんごい良かったまた行きたい…パルケエスパーニャ近所だったら年パス買ってるよお
11 days ago
0
3
0
🐺🛒今日の夜載せるよ! (って言っとかないといつまでも載せない気がしてきた)
11 days ago
0
3
0
絵描くの自体かなり久しぶりだ〜〜〜 🐺さんのフィギュア、1つはリボンだらけのらぶりーふぇるたんにしたくて複数買ったのにまだ開けられてないぜ…🥹
19 days ago
0
3
0
最近ポイピクの通知いっぱいくる🙏ありがとうございます🙏呼ばれてる気がしてひっっっさびさに🐺🛒描き始めた
19 days ago
0
11
5
コミック最新話の🛒さん、ときめいたりドキドキしてる顔(脳内で)見慣れてるはずなのに破壊力がすごいよ〜〜〜!
3 months ago
0
2
0
Xのアプリ、1月にスマホから消してからホントにX見なくなっちゃった 垢消すならポイピクのやつ移動せんとな〜う〜ん
3 months ago
0
2
0
1月に描いたやつも載せてなかった!
3 months ago
0
16
6
ひっさびさの🐺🛒
3 months ago
0
20
7
年始の挨拶LINEにペットの画像付けてくれる人、全員好きになっちゃう
6 months ago
0
0
0
年末年始ぜんぜんゆっくり出来なかったな😇そろそろ本読みたいよ
6 months ago
0
0
0
フッ…絶対あいつら不正解にしてみますよって従魔たちの好みドンピシャな肉焼いてくる自信満々あるじも良いな〜〜
6 months ago
0
3
0
いやこんなんあいつら絶対ドラゴン選ぶだろ〜って思ってたのに1番美味かった言われてちょっと泣くあるじの幻覚が…ありがとうございます…
6 months ago
0
3
0
reposted by
こめりょうりのおすし
双葉もも🌱🍑
6 months ago
#とんすきらくがき
#まどめらくがき
格付けチェックパロ
2
119
49
まどマギの映画、前回と同じメンバー(高校の同級生)で観ようぜ!って約束してて公開に合わせて帰省するつもりだったんだけど〜〜いつ公開なの〜〜😂楽しみにしてたけど同窓会無理かもなぁ
6 months ago
0
2
0
こっちにも貼っとこ 今年もよろしくお願いします!
xfolio.jp/portfolio/pi...
loading . . .
2026年もよろしくお願いします - いっぱいご飯食べようね〜〜〜〜🍚
誰だフェンリル連れをドリンクバー前の席に案内したやつは
https://xfolio.jp/portfolio/pilaf/works/5243071
6 months ago
0
8
3
配膳ロボ2016年には居なかったよね…………
6 months ago
0
2
0
年賀状ネタバレ︰現パロ 正月感はない
6 months ago
0
21
8
今日はイベントで頂いたカイロ使お💓って思って封切ってシャカシャカして家に置いてきました😭😭 君は今おうちのどこを暖めてくれているの…
6 months ago
0
2
0
成城石井のドライトマト詰めローストチキンメッッッチャ美味かったよ!絶対リピートする (ピラフ詰めを作れ〜!)
6 months ago
1
2
0
本読んでる途中で他の本読めない、、のでとりあえず豊饒の海3巻読了!しかしこの本難しい〜 内容結構気持ち悪いんだけど表現が綺麗すぎて読めちゃうの怖い 冷静になると本当に気持ち悪い
7 months ago
0
2
0
前回のアンソロ、未だに自分のとこ2秒程度しか見れてないのにまたよく参加したねぇ、、、
7 months ago
0
3
0
欲しい欲しい欲しい
7 months ago
0
1
0
reposted by
こめりょうりのおすし
takuahnn
7 months ago
2025/11/16【COMIC CITY SPARK 20-day2-】 異世界でおかわり! スペース番号:東7ホール W39a お品書き
0
3
2
みんなでギョーザのうた歌う従魔たちの絵封筒と 2期メインビジュアルでスイちゃんが被ってたパーティハットを作っていった🥳🥟🥟 青椒肉絲とアクスタ持ってたのに出すの忘れてたな!?
7 months ago
1
12
4
ほのぼのイラスト描きたかった
7 months ago
0
5
0
玄米さんにあげた手描きの絵載せようと思ったけど写真撮ってなかったわ…
7 months ago
1
1
0
豆乳やソイプロテイン、摂取するとなんでかめちゃくちゃ体調悪くなるんだけど温めて料理にしたらいけないかなぁ…
8 months ago
0
3
0
しっかり二日酔い🥳
8 months ago
0
2
0
スケベ描いてる時あるある、罪悪感で死にそうになる期が来ている
8 months ago
1
7
0
たまーに海外の方から君のイラストをフ〇〇スブックに載せていい?って問い合わせ来るけど、どういう意図? もちろんすべて断ってるけど
8 months ago
1
2
0
急にくるすけべ周期
8 months ago
0
1
0
昨年ハロウィンとき時間切れになったバニードラちゃん、出来ればちゃんと描きたいけどえっちなやつ描きたくなってしまった
8 months ago
0
2
0
reposted by
こめりょうりのおすし
takuahnn
8 months ago
フェルムコ🐺🛒 「ほえ~」 『何だ』 「意外ときれいだなって」 『木の枝とかで磨いておるからな!』 「ほえ~(ムラっとしたのは黙っておこう)」 ムラっとしたのは黙っておこう。
1
14
5
アニメリアタイしてる時に私のFA順番に全部いいねしてくれてるっぽい方がいて アニメ最高〜!の感情とそんな過去のものまで見られてんの今!?殺してくれ!!!の感情の波がやばかった
8 months ago
0
3
0
前描いたやつ、描いてる時の脳内はこんな感じでした。アホみたいだから黙ってたけど 本当に何の絵?
8 months ago
0
14
8
reposted by
こめりょうりのおすし
takuahnn
8 months ago
雑なフェルムコ🐺🛒漫画※ちょっと怖いかも?
1
4
2
いやどこ嗅いでんねん
8 months ago
0
8
4
コラボカフェ初日行こうと思えば行けるけど、前日夜に蟒蛇と酒を浴びるので絶対体調悪い(酒を控えるという選択肢はない)
8 months ago
0
2
1
15話のだだこねスイちゃんの触手がムコさんのほっぺに刺さってるとこ、どうしても静止画で観たくて一時停止チャレンジしてたらこんな時間
8 months ago
0
1
0
テンションあがりました
8 months ago
0
10
2
アニメ始まったら、すごく描くようになってる なんだこの単純な生き物は
8 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in