エスコ
@escocse.bsky.social
📤 212
📥 81
📝 2144
今月はどうにか乗り切ったが問題は来月、再来月だ…。果たして乗り越えられるだろうか。
about 21 hours ago
0
0
0
という事で揚げた芋とタコスミートとアボカドを乗せた物が出来ました。 ジャンキーでとても美味しい
about 21 hours ago
0
8
0
ぼろぼろになったじゃがいもはあらかじめ作ってたタコスの肉に混ぜた。これってほぼコンビーフハッシュだ。実家ではコンビーフハッシュの缶詰が野菜炒めに使われていてあまり好きではなかったが、あの得体の知れない白いつぶつぶが大人になってからじゃがいもだと知った。知れば怖くない。
about 22 hours ago
0
0
0
瓶で軽く潰したじゃがいもに片栗粉つけて揚げるやつを作っている。じゃがいもにじゃがいもつけてるの変な感じだなと思いつつも、豆腐に醤油かけて食べるみたいなものかと納得している
about 22 hours ago
0
2
0
なんかもうすぐ7月なのに夕方になると肌寒い気温まで下がってるの嬉しい。この調子で夏も過ぎていただきたい。 猛暑は嫌だ…。
1 day ago
0
4
0
ドーナツが無くて皮に餡とクリームが収まりきれてないどらもっち買った
3 days ago
0
5
0
無性に砂糖がたくさんまぶされたドーナツ食べたくなってきた。ねじれてるやつ。
3 days ago
0
1
0
最近モナキがじわじわと心に食い込んできてるんですけど、サカイJr.さんってなんでこのオーディション受けようと思ったんだろう…
4 days ago
0
0
0
今日の日天、オープニングトークやけに短くない?
4 days ago
0
1
0
夏至に関係なく冬瓜がいつだって食べたいけど、ここで売ってるのは小さいやつで400円とかする高級品なのでなかなか手が出せない
4 days ago
0
1
0
今日夏至なのか
4 days ago
0
0
0
ドラえもんの日本国憲法についての本、前に買おうとしたら品切れだったからこのタイミングで買おうと思ったらKindleで110円で買えるようになってたからとりあえずそっちを買ってみた
amzn.asia/d/0by7IEYS
5 days ago
0
6
1
一之輔さんの落語が見られる事になった。嬉しい
5 days ago
0
1
0
reposted by
エスコ
Albizia🏳️🌈🏳️⚧️🍉
6 days ago
アクション参加難しい方はぜひ配信で参加を!配信も人数カウントされます!
www.youtube.com/live/O1LZ0gc...
loading . . .
Live!✨️ペンライトデモ✨️NO WAR!憲法変えるな!6・19国会正門前大行動✨️戦争は始まる前に止めるもの!✨️@2026年6月19日
YouTube video by こばと通信 -声を上げる市民
https://www.youtube.com/live/O1LZ0gcfRIs?si=TNBYSG8lxCE29Lrv
0
446
471
信じてくれてありがとう…
6 days ago
0
1
0
reposted by
エスコ
気まぐれプリンセス
6 days ago
エスコさんを信じて買ってきたら味も食感もすごかった🍑おいしい
0
10
1
コロロの清水白桃味、感動的に美味しい
7 days ago
0
3
1
同僚とカラオケ行ってる最中に地震来てたけど、締めに入れたスチャのGET UP AND DANCEを2人で歌うのに忙しすぎてそれどころではなかった
9 days ago
0
5
0
バスケットの渡邊雄太さん、立ったら他の人より頭3つ分くらい抜けて背が高いのに座ったら普通の人と変わらない座高で足が長すぎる人なんだって事がよくわかる。
9 days ago
0
1
0
visa割がとてつもなくしょぼくなって帰ってきた
10 days ago
0
3
0
今日のテレフォン人生相談、珍しく大原敬子が相談者に寄り添う回だった
10 days ago
0
0
0
新しく買ったカメラのシャッターの初めてを誰かに取られて怒った話をみて、つい最近自転車の後部にカゴを取り付けた時の事を思い出した。 カゴを使うためだけに買い物をしに行き買い物し終えて自転車に向かったら、隣に停めてた自転車の人が私の自転車のカゴに荷物を置いた状態でスマホを触っており地味にムカついた。私の器が狭いのかなとその時は悶々としたけど、やっぱり怒るよね。
10 days ago
0
3
0
ミラクルひかるの鬼レンチャン、録画しておいて良かったと思うほど面白い
11 days ago
0
0
0
前回阪神2着だったのも見落としてた…
11 days ago
0
0
0
メイショウタバル、雨に強いのか…投票後にそりゃ無いよ〜
11 days ago
0
0
0
以前全く飛ばなかった凧揚げのリベンジ。各々再度作り直した結果、4人中3人はまたしても全く飛ばなかったが1人が見事にリベンジを果たした。凧はあがると楽しい。高くあがるとさらに楽しい。12時に集まって16時半に解散したのも小学生みたいで良かった。
loading . . .
12 days ago
1
3
0
わたしの相殺日記、映像の質感と全体的なゆるさが好きだなと思って観てたら全4話しか無いみたいでなんで…という気持ち。12話やってくれよ。
12 days ago
0
0
0
InstagramでのAmazon広告、時々こういう謎の物を出してくるのやめてほしい。ついクリックしてしまう(邪気払いのお札との事)
14 days ago
0
5
0
人と共通の知人の話をしてる時にディプティックのドソンを使ってるんでしょ?と言ったらオフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにするみたいな反応されて面白かった
15 days ago
0
3
0
いつの間にYouTubeは課金しなくてもバックグラウンド再生出来るようになったの
17 days ago
0
2
0
ダイエットのためにフラフープ買ったんですけど全然上手に回せません
19 days ago
0
0
0
学校の課題で舞台演出をすることになってたらしい事を当日に知って、パニックを通り越して開き直る夢を見た
19 days ago
0
2
0
一旦国会中継見るのやめて、テレフォン人生相談を聞いてたら相談者と回答者がなかなか修羅場なやり取りしててちょっと笑っちゃった
21 days ago
0
2
0
いまだに目詰まりとか言ってるけど、そもそもの供給量が足りない事は明白で、こういう他責の姿勢が国に対して信用が出来ない一因なんだが
21 days ago
0
9
0
今、国会でナフサに関する話してる
21 days ago
0
2
0
小学生の頃に鍵失くして家に入れないでいたら、上の部屋に暮らしてたお姉さんが見兼ねて私を部屋にあげてくれた事があった。お姉さんの部屋は今でいうミニマリストって感じの部屋で、とっ散らかってた我が家とは大違いだった。私は鍵をよく忘れていたのでそういう時は大体お姉さんが部屋にあげてくれた。今の寝室には布団以外ほぼ何も置いてないので、この寝室を見るとお姉さんの事を思い出す。
22 days ago
0
8
0
寝室の引き戸を取っ払い、リビングとキッチンの間に取り付けていたカーテンをそちらに移動した。風の通り道が見えてますます部屋が好きになる。
loading . . .
22 days ago
0
5
0
台風、目が無いから弱くなってる感じか
22 days ago
0
0
0
でも機器環境が最低最悪だという事がなんとか相手側にわかってもらえたので、それだけは本当に良かった
23 days ago
0
0
0
前任のツケが一気に噴出してる上に各担当が変わっているため、やり場のない怒りだけが溜まって疲れた…幸いチームで回してるからなんとかなってるものの…
23 days ago
0
2
0
本好きの社員さんに本が高くなるどころか出版出来なくなる可能性出てるんで欲しい本あったら早めに買ったほうがいいですよと話して、流れでカルビーのパッケージの話したら普段ネットもテレビも観ないから全然知らなかったらしい。その流れで色々話したけど、もっと関心持ってくれるといいな…。
24 days ago
0
5
0
今日のちびまる子ちゃん、録画しておきたい回だったかも
25 days ago
0
0
0
バステール惜しかった…
25 days ago
0
1
0
昨日は友達のうさことワイエス展観に行ったあとにうさこの家に招かれたんだけど、出してくれたカルピスが濃かったのが嬉しくて、今日私も同じくらい濃いカルピスを作った。
25 days ago
0
9
1
布団干して出かけてたのすっかり忘れてた
26 days ago
0
0
0
さっき電車の中でそこ退いてきんたまと言いながら人を掻き分けるおじさんが現れて一瞬車内に戦慄が走った
26 days ago
1
9
0
サンプルサイズで買ったAesopのヴィレーレ、色男って感じの匂いがする
26 days ago
0
1
0
足がパンパンだ
27 days ago
0
1
0
今日は仕事で自分が仕切らなければならず最後の方はパニックになりながら残業してたんだけど、その足でデモに行って本当に偉かった
27 days ago
0
5
0
明日のデモにプラカードを作って持っていきたいんだけど、メッセージ性のある絵を全く描かないので全然描けない
28 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in