りあぽん🎮️
@riam-b1230.bsky.social
📤 19
📥 13
📝 630
ぽんっ。絵を描いたりちょこっと🎮️したりオタクしたりする創作人、普段はXに居ます。ここでは雑多に呟くよ(🎮️▶メルクストーリア/プロセカ→Vivid BAD SQUAD) ご自衛ください。
光線歌ガチャ🐹☕🎤全員お迎えしちゃった〜🤭✨かわいい〜!!
14 days ago
1
0
0
10連で2枚来てくれた〜〜!!🐹💞
4 months ago
0
0
0
誕生日おめでとう〜って海鮮とチョコミルクレープいただいちゃいました🥰✨美味オブ美味!!
4 months ago
0
0
0
マッハスピードで作業してたら苺パフェもらっちゃった😭おいしい…頑張る……
4 months ago
0
0
0
リアライズで最高の景色観た……最高だ……………
4 months ago
0
0
0
どーーーしても欲しかった🐹嬉しい…!人生頑張れる
4 months ago
0
0
0
🐹来る前にめちゃくちゃ来てくれた🥞の図。
4 months ago
0
1
0
ヤッター!!!!🙌✨
4 months ago
0
1
0
びしゃびしゃに泣いた…ずるいってそれは………
4 months ago
0
0
0
映画39ちゃんのセカイ見納めか…と思ってバシャバシャ撮ってた……
5 months ago
0
0
0
肩に乗ってる青い鳥ってさ…………(文章はここで途切れている)
5 months ago
0
0
0
明日…?本当に明日……?(怯え)
5 months ago
0
0
0
🐹ちゃんの📷️に写れたこと、一生の宝にする………
5 months ago
1
0
0
冒頭無料パートでアクセラレイト見返したけどやっぱり最高でさ…………
5 months ago
0
0
0
ふわふわ八つ橋めっちゃ美味しい🥰
5 months ago
0
0
0
昼公演🚌が最初って珍しいとも思ってたけど、もしかして「最初から、飛ばして行くぞ」をリアルにしてくれたってこと…???
5 months ago
0
0
0
ULTRA C🐹ちゃんの投げキッスを浴びてから記憶無いです
5 months ago
0
0
0
声出しOKの上映があったとは言え劇場だと39ちゃんを静かに観守るしか出来なかったけど、「私の声届いてるかな?」って出てきてくれて、バチャシンと楽しそうに歌って踊ってる姿を目の前で観せてくれて、その上39ちゃんに直接"ありがとう"と声援を届けさせてくれたセカライ5thに感謝しかない。 ありがとう、君の声ちゃんと届いてるよ…(大泣き)
5 months ago
0
3
1
マイセカイぬい、カラフェスverもいずれ出ますか????出してくださいお願いします
5 months ago
1
0
0
覗きに行ったら二人して見上げてて笑ってしまったw
7 months ago
0
2
0
ア~~しあわせを得ちまったぜ……ヘヘ……😎
7 months ago
0
0
0
ヒェ〜〜好過ぎる………
7 months ago
0
0
0
あまりにもあまりにもあまりにも≫最高≪が過ぎてどうしよう…最高だったな………!
7 months ago
0
0
0
サンタさん来ないかなって思ってる🐹ちゃんもカワイイネ………🎅
7 months ago
0
0
0
🐹ちゃんのねんどろカワイイネ………🎤
7 months ago
0
0
0
夜空を眺めてたら白くて短い流線が一瞬だけ見えた気がした。 きっとあれは流れ星だと信じる✊️
7 months ago
0
0
0
右手だけ夏場に手を突っ込んだんか?ってくらい虫に刺されてるのなにこれ…11月ぞ…?そんなに美味かったか…そうか…なら仕方ないぜ!(?)
7 months ago
0
0
0
🗝️🛥️まじで良い
8 months ago
0
0
0
抹茶ピーチラテ美味い〜!
8 months ago
0
0
0
🪞のミニ劇場かわいい…
8 months ago
0
0
0
私も🐹ちゃんのBDは出来るだけ頑張りたいな…!
8 months ago
0
1
0
🥞の🌸BD称号眩しい〜!!🎉✨
8 months ago
0
0
0
数字が絡んでくると途端にポンコツさが増す…😂
8 months ago
0
0
0
reposted by
りあぽん🎮️
U帝雨星
8 months ago
#リュゼかわいい
ハッピーハロウィン🎃👻
1
34
11
reposted by
りあぽん🎮️
だいずのお豆
8 months ago
お豆、コミティア受かりました‥! スペースは【の06b】です!!! 新刊死ぬ気で頑張るのでできたら褒めてください〜!!! よろしくお願いします〜!!!😭
#COMITIA
#COMITIA154
0
38
12
最っっ高だった……
9 months ago
0
0
0
最近気になる作品全部好きなアーティストさんが主題歌をやってくださってて運命と言わざるを得ない
9 months ago
0
0
0
アイスばっか食べてるな?😋
9 months ago
0
0
0
クッキーバニラアイス+きなこ、至高のお味🍨
9 months ago
1
0
0
Frontier楽しみだな………😭
9 months ago
0
0
0
当日と全く同じ仮死化でボロ泣きしてビヨンドで奇声をあげて熱風でボロ泣きした(情緒)
9 months ago
0
0
0
AZUSAWAの歌い出しに弱い(すぐ泣く)
9 months ago
0
0
0
こはねこちゃんまじ刺さりすぎたのでしばらくこのままです🐾
9 months ago
0
0
0
最高におきゃわすぎ🐱
9 months ago
0
2
0
え?!おしゃべりするんだ?!となった📸カワイイネ
9 months ago
0
1
0
ちょっと気になってた物を近場で購入してるんるんで開封した、シークレットカラーだったみたいでハッピー🥳✨️
9 months ago
0
0
0
ミクちゃんが最初に掲げてた虹色♪、一番最初に来てくれた🐹ちゃん、大事にします😭
9 months ago
0
0
0
や、や、………やったぁ〜〜〜〜!!!!一番最初に来てくれた〜〜〜〜〜!!!!😭✨
9 months ago
0
0
0
5周年のコンテンツがどれもこれも身に沁みる…フィナチャプ頑張ったからかな…
9 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in