こま🍙
@koma11.bsky.social
📤 51
📥 35
📝 147
⚡️⚽️再熱 雑食/成人済🇯🇵/ En👶 ブルスカで生きてます
いつもお前は遅いんだよ嬉
14 minutes ago
0
0
0
てかうんめーさん、7歳からもう⚽️出来なくなってたって事は小学校の間ずっと⚽️避け続けて生活してたんだ辛いね
about 1 hour ago
0
0
0
ファミ通読んだ! ⚡️ヴィクの新作について詳しく言及は無かったけど今回みたいに5年後、10年後みたいな長期スパンのリリースにはならなそうな雰囲気で安心した世界編待ってる…!
about 1 hour ago
0
0
0
about 17 hours ago
0
18
7
明日あたりにサークル申し込みする…!どきどき 名前どうしようかな
about 18 hours ago
0
2
0
reposted by
こま🍙
T0K1
3 days ago
0
4
1
神童さんこんなに涙脆い子だったっけ…泣かないで…
3 days ago
0
0
0
無印go見始めた〜!内容殆ど覚えてないので初見の気持ち ゲームもアニメもどこまでやったか覚えてない、シュウくんとかが出てる映画は見に行った記憶…
3 days ago
0
0
0
reposted by
こま🍙
ファミ通.com / Famitsu.com
3 days ago
『イナイレクロス』と『イナズマV』パッケージ版のリリース記念特集【先出し週刊ファミ通】
www.famitsu.com/article/2026...
裏表紙は南雲原中メンバーの描き下ろしイラスト! レベルファイブ日野社長、小林将さん(笹波雲明役)、木間萌さん(円堂ハル役)、子安光樹さん(不破アリス役)のコメントは必見。 x.com/famitsu
/stat...
0
11
2
明日のファミ通買わなきゃ…! 今ってコンビニに売ってるのかな?ファミ通買うの正に当時イナイレのゲームやってた時以来だよ…!
3 days ago
0
0
0
タッチも色塗りもあったけえ…😭
6 days ago
0
1
0
reposted by
こま🍙
milo
6 days ago
0
6
2
円堂守どんだけ人の心を動かしてるんだよ…
6 days ago
0
0
0
中1染岡さん初々しくてかわいいな(世界編まだ視聴中) 無印のさかつくトリオは円堂と半田と染岡さんか〜
6 days ago
0
0
0
クロスって国内限定のappだと思ってたんだけど海外勢もプレイできる感じなんだ それかVPN使ってるとか?
7 days ago
0
0
0
イナズマクロスのワールドチャット 日本語とスペイン語が乱立してておもろい
7 days ago
0
0
0
同じ所に絆創膏ついててかわいい🥲
8 days ago
0
0
0
このハルと蓮さん可愛すぎて涙
www.corocoro.jp/chapter/5035...
loading . . .
イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード おまけ やぶのてんや,レベルファイブ | 週刊コロコロコミック
イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード おまけ やぶのてんや,レベルファイブのまんが
https://www.corocoro.jp/chapter/50350/viewer?corocoro
8 days ago
0
3
0
今日は運がいい🕺🏻
10 days ago
0
1
0
でも出来れば7月に参加したいので文字通りの薄い本が完成する予定…!
10 days ago
0
2
0
表紙にちゃんと時間かけたかったけど漫画描くのが遅すぎて全てがギリギリだ! (原稿プランナーには完成見込み10月と言われる始末…👼)
10 days ago
0
1
0
やっぱ表紙ってイラレとかフォトショとか使わないと作れないのかな これから学ぶか…
10 days ago
1
0
0
なんか表紙こんな感じにしたいシンプルに
10 days ago
0
11
1
reposted by
こま🍙
milo
14 days ago
0
1
1
無印とgoのジャージとユニはもう売り切れだった…
14 days ago
0
0
0
南雲原ユニ部屋着にしようと思って買いに来たけどシースルー生地かなってくらい薄くてすけすけで買うの諦めた 安いには理由がある…!
14 days ago
0
0
0
⚡️門中ジャージの腕のラインってCGの骨格的な問題であの位置に見えるだけで実際は肩から伸びてるラインなんだとずっと思ってだけどドンキの⚡️コラボのジャージ見て答えがでた、あのまんまなんだ…
15 days ago
0
1
0
reposted by
こま🍙
miura
17 days ago
【🎋+🌸(⚾とかもいるよ🎶)】 ※アニ●イトカフェコラボ衣装パロ・捏造過多 ブルスカ10枚まで画像つけられるようになったらしいので手持ちの漫画をアップしてみる! けどPCから画像ポイすると画像の順番クチャるのは変わらず😭めんどいよ~~
0
8
2
麗しすぎる
15 days ago
0
1
0
reposted by
こま🍙
milo
15 days ago
0
3
1
志麻スペイン村まで行くのにどうあがいても片道6時間以上は確実にかかる🥲
19 days ago
0
0
0
白黒の塗り方分からなくて色々試してこれに落ち着いたんだけど この塗り方でちゃんと印刷されるだろうか…
20 days ago
1
14
1
reposted by
こま🍙
milo
29 days ago
0
12
5
先輩のサッカーくださいよ!?
29 days ago
0
0
0
なにこれ!
29 days ago
0
0
0
ある程度形出来てきたら7月の青プに申し込んでみようと思う!頑張ろ〜
about 1 month ago
0
3
0
😭🙌
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
こま🍙
milo
about 1 month ago
0
12
5
reposted by
こま🍙
milo
about 1 month ago
0
7
4
アアア…..かわ、、、イイ、、、、、!!!!!!!
about 1 month ago
1
1
0
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
こま🍙
milo
about 1 month ago
1
18
6
reposted by
こま🍙
遠方
about 2 months ago
ひまわり
0
9
3
昨日初めてスパコミに行って私も本作ってみたい…!となったのでハル蓮本を作りたい! 完成がいつになるか不明だが
about 2 months ago
1
5
1
reposted by
こま🍙
ちゅーけん
about 2 months ago
いまさらさくらざきを練習するなど
0
15
5
スーパーとかコンビニ行くたびにあるかな〜って探してたけどやっと出会えた…!残り一個だった😭蓮さんきた!!嬉しい!!
2 months ago
0
3
0
良…😭
3 months ago
0
1
0
reposted by
こま🍙
大井
3 months ago
切りすぎた空笹
0
21
7
Switch2のパッケージイラストかわいい…
3 months ago
0
0
0
reposted by
こま🍙
nerine
4 months ago
雷门
0
21
10
Load more
feeds!
log in