haco
@orange-cases.bsky.social
📤 28
📥 10
📝 944
🥷🥚⛰️🌼🎮🐈
たいちゃんはリーダーになってほしくないけど本人デバフするならリーダーだなー 代わりにメンバーにバフがかかる
3 days ago
0
1
0
ハイゲ行ってみたいけどCRファンの友達しかいないのでボッチ参戦なんだよねぇ...
3 days ago
0
0
0
スプラ楽しくて毎日バイトしてるけど30分が限界
5 days ago
0
1
0
週末いつもの紫陽花坂に行こうとおもってたんだけど付近の山や市街地で🐻出没してて迷ってる......早朝だしなぁ...
6 days ago
0
0
0
🦑プレイ時間 1 たぶん100時間くらい 2 1000時間 3 60時間
9 days ago
0
0
0
数年ぶりにswitchを起動ーーーーー ほぼ電気通してなかったから不安だったけどちゃんと点いた
10 days ago
0
0
0
酒が進みすぎて決勝中に寝落ちしちゃったし頭が痛いです
10 days ago
0
0
0
🔰杯たのしかった〜 ありがとうたいーじ
10 days ago
0
0
0
エンジョイ🔰大会だったのにガチガチの危険な大会になってて熱い
11 days ago
0
1
0
坂チームはみんなコーチングされてるから応援したくなっちゃうし、しょこチームは癒し枠なのに強さが全然癒しじゃなくて推せる
12 days ago
0
1
0
🔰スクリム楽しすぎて寝れないよ〜
12 days ago
0
0
0
🔰というより🍁な人多くてたのしい スプラやりたくなってきた
17 days ago
0
1
0
ペルソナ6Rでたら起こして🛌
17 days ago
0
0
0
今まで描いた尊と高置いておこう なつかしーーもう半年位以上絵描いてない
18 days ago
0
1
0
タソ今後でることあるのかなー 雑渡さんと尊ぴはありそうだけど🐺親子はどうだろうな〜
18 days ago
0
0
0
新キャストとっても良かったし面白かったけど、賛否ある理由もわかったね〜 15弾が良すぎたせいもあるから余計かも 和田さんは好きだけど曲は以前の方が🥷ミュらしくて好きかな〜これも慣れかもだが
19 days ago
1
0
0
16弾なかなか賛否あるようだけど、尊ぴとこまぴのわちゃわちゃがあるというだけでもう1億点の加点ストックがあるからな
21 days ago
0
0
0
ミュの尊ぴと高坂さんの身長差良すぎてちぬ 早くいきたい
21 days ago
0
0
0
スキロー読んだ!!
about 1 month ago
1
0
0
意味あるのかなと疑いながらも毎日整腸剤を飲んでいる 関係あるかわからないけど生理は軽くなったし、元々便秘じゃないけど以前より通りが良くなったような気もする
about 1 month ago
0
0
0
散歩してたら子連れ猫家族いた〜〜〜〜🐈🐈🐈🐈🐈 顔面グニャグニャになっちゃうくらい可愛かったけど、可哀想なくらい私に恐怖してて、哀しきモンスターってこんな心境なのかな...って思って悲しくなっちゃった
about 1 month ago
0
1
0
クレカネタバレきてたーーー 今年も無事ミュも舞台もいけるぜ🥷
about 1 month ago
0
0
0
お値段は都会そば
about 2 months ago
0
0
0
⛰️もう夏じゃな
about 2 months ago
0
1
0
発売日から有給とってずっとやってる
2 months ago
0
0
0
⛰️
3 months ago
0
1
0
ふわふわのかき氷🍧みたい〜ってきゃっきゃしてたのに、二度寝して起きたら可愛くないレベルの雪降ってきちゃった
5 months ago
0
0
1
本厄最後の不運はどでかい口内炎で締めとなりそうです(超いたい)
6 months ago
0
1
0
ペンラ届いた!チケットは全落した!😂
6 months ago
0
2
0
アビス20周年制作秘話おもしろい ジェイドを子安にしないと出れない部屋...
6 months ago
0
1
0
☺️
add a skeleton here at some point
7 months ago
0
0
0
まほやく6周年おめでとう🌕
7 months ago
0
0
0
三郎(vc山崎たくみ)
7 months ago
1
1
0
7 months ago
1
2
0
連隊戦前に大阪城がない......だと...
7 months ago
1
0
0
タイトル見てまさかと思ったら...... せんせーありがとうございます😭🙏🏻✌🏻💚
7 months ago
0
0
0
!!!!!!!!!!!!!!!!
7 months ago
0
0
0
8 months ago
0
2
1
久しぶりに姉ズと⛰️からの〆🍜
8 months ago
0
2
0
俺のねねちゃんは!!!!????
8 months ago
0
0
1
これ次の極もぶんとさ同時実装としか思えないのだけど!?
8 months ago
0
0
0
放送時間18:50じゃん!!!!!!! 17:50と勘違いしてた!!!!! 余裕で間に合ってた😂😂😂
add a skeleton here at some point
8 months ago
0
0
0
お絵描きしたい欲はあるんだけど、本丸と牧場経営が忙しくて手が空かない〜 お絵描きと作業ゲーは相性が悪い👐🏻
8 months ago
0
1
0
間に合わなかったし録画忘れた😭
8 months ago
0
0
1
㊗️❺周年
8 months ago
0
1
0
ポーズほんとうにかわいいですね🌹
8 months ago
0
0
0
うちわ左門とこまぴどっちにしようかな☺️ってワクワクしてたけど悩む必要なくなっちゃったな......食わず嫌いせず前回行っとけばよかった〜〜
8 months ago
0
0
0
配信観ました〜 EDでしんべべが一颯さんにちょっかいだしててエモエモでした カメラさん抜いてくれて感謝🫶🏻
8 months ago
0
2
0
🥷ミュドクタケ単独ライブやってほしいよ〜🥺 利吉も変装して参戦しようぜ!
8 months ago
1
0
0
夜はアンテ10周年コンサート♥️ 追加公演おめでとう! 1階席で聴きたいからSSチャレンジしてみようかな
9 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in