shiro
@motizukiaoto.bsky.social
📤 50
📥 47
📝 1125
絵描き、進捗も載せる、楽紡、龍楽、TRIGGER中心、日常も呟く 原神、鳴潮がんばってます最近
pinned post!
八乙女楽誕生日おめでとう!! 自分を貫いて生きていく様大好きです
#八乙女楽誕生祭2025
#八乙女楽生誕祭2025
11 months ago
0
11
5
つかれた、一旦お休み作業も
2 days ago
0
0
0
メンケアが多分、今の人じゃ私の抱えてるのはできない気がしてならない 楽紡とか、カプに関しては色々考えられるのに どーしてリアル難アリなんだ?
6 days ago
0
0
0
夏の仕事が忙しすぎて死にかける予定でしかないので、生存確認して欲しい
6 days ago
0
0
0
月曜日がいちばん憂鬱で、 オタクと恋愛を両立させるほど 私は器用じゃないのかもしれない葛藤を最近抱えて原稿やらをやってきたのが気が狂いそうになってました
6 days ago
0
0
0
7-8月はかなり忙しいから、9月以降に依頼でもやろうかなイラスト
7 days ago
0
0
0
r18ありで申し込みましたが、 全年齢しか各余力がなかったので楽紡のr18は元気な時に書きますね…
7 days ago
0
0
0
春夏秋冬代行者みてびしょびしょにないて、いまTOAコンボしてる 私も疲れてんだなと 拉致られたり、激重感情向けられたり様々すぎる
8 days ago
0
0
0
朝の低血圧どーにかならんか?
9 days ago
0
0
0
仕事行かなきゃそろそろ 早く帰って仕事のこと忘れたい
9 days ago
0
0
0
楽紡の小説再録需要あります?? どーしようかなと思いまして 製本
9 days ago
0
1
0
久しぶりにイラストの依頼とか軽くやりたいけど、夏めっちゃ忙しくて倒れるスレスレの業務だったわ、、
9 days ago
0
0
0
この前バーミヤンで食べた
10 days ago
0
1
0
みんなスコアタすごいね、毎年苦しんでる 多分持ってるデッキたちが悪いのかな、、スコアタ向いてないだけなのか私が
10 days ago
0
0
0
スコア伸びないし、ずっと下落してBなんだ。 トリガー記念日こんなんでいけるの?
11 days ago
0
0
0
地震怖かったぜ🫨 原稿入稿中
11 days ago
0
0
0
スコアタもうがんばれないかもしれない、多分下手くそ 編成とか
12 days ago
0
0
0
原稿が終盤に差し掛かってきました がんばれ
12 days ago
0
2
0
あと少しだ原稿 すげー進んだ やっぱり相互フォロワーとスペースとかで話した方が進む
13 days ago
0
0
0
完成な、文字もまともに打てんのか私
13 days ago
0
0
0
頑張れ私まずクオリティさておき、かんせして入稿するんだ
13 days ago
0
0
0
気が狂ってきた原稿間に合わなさすぎて クオリティは許してほしいほんとに 漫画の
14 days ago
0
0
0
金城剛士と八乙女楽のペンラカラーが一緒だったのが今日発覚して 発狂しました
14 days ago
0
0
0
この前、スライブの単独円盤を中古で見つけて即買いした 私の好きなセトリだったのが嬉しくてやっと巡り会えた安かったから買ってしまったよね
14 days ago
0
0
0
カルナイのライブ 配信で来週見ようと思ってる やっぱりビープロのスライブもアイナナのTRIGGER好きになった原点なのかなとか最近思うようになってる
14 days ago
0
0
0
原稿のお供にこの前買った嵐のDVD垂れ流ししてる 心の安寧
14 days ago
1
0
0
スコアがあがんなくなってきた😇 バッジとか編成とか変えてみたんだけど上手くいかない
15 days ago
0
0
0
箱は別で貰ったのでいただきます!
17 days ago
0
1
0
reposted by
shiro
PeaceJ
18 days ago
6/10は『IDOLiSH7記念日』 準備出来なかったので取り敢えず昨年描いたやつ
#アイナナ
#idolish7
#funart
1
30
19
年末友達と円盤もしくはアイナナ振り返り会をしたいんだけど予定空いてるかしら
18 days ago
0
0
0
ほんとに仕事に行けます?このメンタル
19 days ago
0
0
0
アーカイブ見てたけど、顔面だと櫻井さんなんだよな 小学生の時もそうだった
20 days ago
0
2
0
さて小説もはやとこ完成させたい、あまり長い話にできなくて申し訳ないけど
21 days ago
0
0
0
こっちでも出しときます 楽紡新刊の表紙
21 days ago
0
4
3
楽紡描いているのに、天紡描きたくなってるのマジでどうにかしてくれ
21 days ago
0
2
0
活動中にずぶずぶしてたらアイナナと兼任できたのかしらと心配になってる
21 days ago
0
0
0
ブックオフで、嵐の円盤とかちょっと回収してきた アルバムとかメルカリとかよりも少し安めに売ってたから
21 days ago
0
1
0
サビだけしか知らなかったLotus 最初から最後まで好きでしたわ トリガーに似合う曲を嵐で探したりするようになってきた笑
23 days ago
0
1
0
んー、メンタル崩壊しかけてんのかなこれ 2時間だけ体調落ち着いたらカラオケ行こうかな…
23 days ago
0
0
0
偏頭痛酷くて休んだ…
24 days ago
0
0
0
小説の方が早くできそうな気がしてるんだけど😭
24 days ago
0
0
0
新刊表紙wip
24 days ago
0
4
1
性格が合わないのに、割り切ってはきたけど、 秋か冬ぐらいに考えようかなと思ったり 時間取られる感覚がすごくて、どうしたらいいんだろうね
24 days ago
0
0
0
最近好きなイラスト描いたり二次元オタクするのに、恋愛と天秤をよくかけさせられるので結構辛いなと思ったりすることが増えましたね、原稿進んでない理由これに尽きるなと あと仕事始めたばっかだからかな
24 days ago
0
0
0
私も今年はお腹の調子を壊して入院なんてことにならないようにしたいな、、この職業続けられるかわからんけどマジで
24 days ago
0
0
0
ボツ絵
24 days ago
0
1
1
いつ書いたんだ?これ
24 days ago
0
1
1
懐かしい
24 days ago
0
1
1
ズール4人あんまりかいてないんだな
24 days ago
0
1
1
加工していないのも残してたみたい過去絵
24 days ago
0
1
1
楽紡の切ない話を描きたいのに漫画にできないもどかしさ 私の能力が低いせいで😢 小説書き足して今回好きなはなし頒布しようかなと思ってはいる
24 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in