何時
@12kimuw.bsky.social
📤 5
📥 5
📝 277
雑多×日常×原稿進捗
pinned post!
将来の夢はスクラッチチャンスで一等を当てること
about 2 months ago
0
0
0
心ヤラれ期きてヨボヨボ
9 days ago
0
0
0
鍵垢で永遠に呟いてきたうたプのツイート、ここで呟いてけばよかったーー
10 days ago
0
0
0
自分の絵の下手さに絶望し続けてるんだけどそれって原稿に集中できてないからなんだよな
10 days ago
0
0
0
仕事とオタクと原稿と生活が両立できてない
10 days ago
0
1
0
reposted by
何時
十和田シン
12 days ago
ジャックジャンヌの販売数が25万本を突破しました。 興味を持ってくださった方、手に取ってくださった方、楽しんでくださった方、 作品に触れてくださった皆さまのおかげです。 ありがとうございます。 これからも、皆さまの『楽しい』が増やせるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします💠
0
145
59
色塗り修行したい
13 days ago
0
0
0
ゲームの発売日までに頑張って生きるんぞ🎶
17 days ago
0
0
0
胃腸の調子おわってるし睡眠もうまくとれないにゃー😭
18 days ago
0
0
0
普通に6月キモいし
21 days ago
0
0
0
原稿相当ギリギリかも かつてないギリギリ
21 days ago
0
0
0
初めて痛バを組んだ
23 days ago
0
0
0
原稿はやり始めれば何時間でもできるんだけどな〜…
24 days ago
0
0
0
reposted by
何時
夏子 (Natsuko)
24 days ago
見てこのありえない団子
0
173
18
毎日黒門の香水つけたい
27 days ago
0
0
0
やっぱ仕事ある日の原稿は体力限界できついのかな〜( ; ; )
about 1 month ago
0
0
0
私に原稿以外で不安なことを発生させないで仕事くん
about 1 month ago
0
0
0
3連勤までが限界すぎる これ以上無理 3連勤さえしたくないのにな
about 1 month ago
0
0
0
やっべ原稿と表紙絵おわんねやっべやっべ
about 1 month ago
0
0
0
ガチで寝てなくて死亡する
about 1 month ago
0
0
0
やっぱ新しい環境になったからか、胃腸の調子すこぶる悪い
about 1 month ago
0
0
0
風呂と原稿と……
about 1 month ago
0
0
0
どこ休みたい?って聞かれたからこことここーっつったらやっぱなしで!って言われてアッハイwになった
about 1 month ago
0
0
0
低気圧?寝不足?水分不足?わからんけど頭いてーっ!^_^
about 1 month ago
0
0
0
めっちゃオタクトーーークして唇カピカピになった
about 1 month ago
0
0
0
雨やばすぎて部屋の湿度もやばい
about 1 month ago
0
0
0
前使ってた左手手放したからもう戻せないですって汗
about 1 month ago
0
0
0
ツアーボックスめちゃくちゃ動作が重くて遅延がえげつないんだけどなんなの?!?!!?!なんですかこれーーー?!???????
about 1 month ago
0
0
0
新玉ねぎで作ったカレーうま〜〜〜い
about 1 month ago
0
0
0
おわるわけなくね?みたいなスケジュールでやばい
about 1 month ago
0
0
0
ずっと胃腸の調子が悪いナリね〜
about 1 month ago
0
0
0
えー掃除がてら模様替えもしなきゃ……😭
about 1 month ago
0
0
0
節制をおぼえなきゃ
about 1 month ago
0
0
0
ちょっと料理したら原稿するぞーーー😭
about 1 month ago
0
0
0
はあ!!10分勘違いしてた!!!
about 1 month ago
0
0
0
狭い休憩室ってやっぱ居心地悪いヨナー
about 1 month ago
0
0
0
出勤が一日違うとか言われて朝気まずくなってワロタ
about 1 month ago
0
0
0
タブナイ見てカルナイも描きたくなって涙を流す まだゲームも落ち着いていないのに…………
about 1 month ago
0
0
0
恐れず喰らい尽くせ ALPHA-出会い-OMEGA-別れ- すべて 生きた経験-あかし-それこそ 新世界の羽根 ↑ココちょーかっけー
about 1 month ago
0
0
0
カルテットナイトってカッコ良すぎるかも JINN-Ω-RAYリピ止まらん
about 1 month ago
0
0
0
この時間でも座れないのかよ!!ナイタ
about 1 month ago
0
0
0
7月に設けてた〆切、ぜってー間に合わねー(・∀・)
about 1 month ago
0
0
0
てかツアーボックス慣れない!!ショトカも設定したけど全部覚えられない!!やばい!そしてたまに動作重くなるのはなに?
about 1 month ago
0
0
0
食ってるものが悪かったり睡眠の質が悪いこともあるだろうから一回ここの生活のとこガチって整えて、ついでに筋トレもして痩せと体力作りを成功させておきたいんだよな今のうちに
about 1 month ago
0
1
0
本当に痩せないとまずいってくらいボヨンボヨンでしぬ〜!
about 1 month ago
0
0
0
ネーム上手になりたい><><
about 1 month ago
0
0
0
少し色塗り上手くなった気がしたけど、そんなことなかったかも けど上手くなった気でいたほうがいいから上手くなった気でいるわ
about 2 months ago
0
0
0
今はカラー絵をたくさん描くシーズンで、不得意と戦っている これが終わったら怒涛のネーム切りだあああああ
about 2 months ago
0
0
0
リットリンクをつくります!つくるのだ!
about 2 months ago
0
0
0
10月、カイキサ新刊と共にネジキサ既刊も再版するつもりでつ 5/5の質素なテーブルを公開
about 2 months ago
0
1
0
作業環境更新 汚い
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in