ゆめ
@chi2ooo6.bsky.social
📤 199
📥 17
📝 614
成人済み腐⚠️ すけべな内容を平気で呟くので注意 AI学習❌ 生息状況
https://lit.link/chi2ooo6
なんかもうプロの漫画家さんはそもそもページ数が最初から決まってるって聞いて色々ぶっ飛んだ。 計画性が違いすぎるのだロコちゃんもそう思うだろ?
about 14 hours ago
0
1
0
ネームとか全然分からなすぎてこのタイミングでページ数が増えたり減ったりするんだけど?
about 14 hours ago
0
0
0
普段おっとりしてそうに見える椿ちゃんが、これと決めた時は★の怒声にもゴリ押しにも全く引かないの本当にすこです。 椿ちゃんも強い女の子よ
about 14 hours ago
0
0
0
背中で語ってくれ〜〜〜〜〜
2 days ago
0
19
6
椿ちゃんに連れられて日本に来た★には、移動時に是非朝の通勤ラッシュ時の満員電車にのってほしい。え、乗れなくねコレ?って困惑して欲しいし、乗ろうとする椿ちゃんを見てまた更に困惑して欲しい
4 days ago
0
0
0
あとソウルのあの部屋でのスーツ姿本当に本当にどれだけの女の子たちを沼に突き落としたのかと思うと本当にアッシャーは罪深い方だ…センス爆発させ過ぎなんだ
4 days ago
0
0
0
ソウルのイメージカラーといえば自分の中では赤なんだけど、小鬼もしっかり赤色なの本当にずるいよなぁ。あれもソウルの一部なんだと思うと、もっと共闘してる2人を見たかった…
4 days ago
0
0
0
4 days ago
0
10
2
★がクロナのブラッディランスに煉獄突き刺してブンブン回してるところとか戦い方が多彩過ぎて本当すこ
4 days ago
0
1
0
普段はえっちする時は声抑えるのに、マッサージの時は「はー気持ちー」って声に出す★と色々思うところありなキドが見たいですね
6 days ago
0
0
0
PCの立ち上げが上手くいかず初期化するに至る…私に絵を描かせてくれよ! でも綺麗な画面で見る自分の絵はなんか色合いも普段より多く見えて、ええやん…ってなった☺️
6 days ago
0
0
0
今まで一緒に絵を描いてきたPCが壊れて悲しくはあるんだけど、新しいPCはスペック上げたから届くの楽しみ☺️
8 days ago
0
0
0
PC壊れて超モッサリした動きしかしないからずっと触ってないんだけど、凄くもやもやする…これは依存性ですか…
9 days ago
0
0
0
えーん絵描きたい〜😭(データ移行準備中)
10 days ago
0
1
0
PC壊れてメソメソしてたけど明日の仕事頑張れそう☝️
10 days ago
0
0
0
😭メモリーじゃないですか😭 人生が刻まれてて心臓ギュッっってしましたありがとうございます…!
10 days ago
0
1
0
reposted by
ゆめ
か🧍🧍🧍め
10 days ago
0
1
1
ブルスカの下書きがキド★の妄想だらけになってる…いいぞ…ストックが沢山だ🫠
12 days ago
0
0
0
★って負担が大きい役割進んでやるし、やりきるからこそ自身へ発破掛けてそう
12 days ago
0
0
0
キド★の妄想で寿命が延びます…🥺
12 days ago
0
0
0
エイボンの書内でのキド★の絡みは、折角あのキドが発狂したのに★が強靭すぎて全くピンチにならないのもったいない〜!!! もうちょっとギリギリの戦いとか見たかった…😭 とはいえ★の強靭さが尚強化された認識なので私にはご褒美ですありがとうございます
13 days ago
0
1
0
エイボンの書の中で★に俺と一緒じゃんて言われてやだやだ言ってるキド可愛いね
13 days ago
0
0
0
戦う為だけに鍛えた筋肉かっこええな
13 days ago
0
1
0
見た目が好きなキャラと生き様が好きなキャラでだいたいどちらかに別れるんだけど、そのどちらも持ち合わせてる★本当さぁ…
13 days ago
0
0
0
個人的に命を掛けたい★の描写ポイント 大胸筋や脇とノースリーブの隙間
14 days ago
0
2
0
14 days ago
0
11
4
繊細な絵良いなー好きだなーだけど男の筋肉はパキッとした色合いのが映えるのよな…なむ
15 days ago
0
0
0
ウエディングするならどっちも男側の正装でいてほしいタイプの人間
15 days ago
0
0
0
reposted by
ゆめ
か🧍🧍🧍め
16 days ago
ニー
0
6
1
友人宅でワチャついてきた
16 days ago
0
0
0
なんかSNS見てると★の事ばかり考えるようになっているんですけど、病か何かですかね
18 days ago
1
1
0
「毎回脇ばかり見せおって…」なキドと「はぁ?意識してなきゃそんなとこ見ねーだろ」な★〜
18 days ago
0
1
0
飲まなきゃ出られないと分かったタイミングで「俺の体は毒が効かないからな、適任だろう」とか涼しい顔してたんだろうと想像するとにこにこですわ
19 days ago
0
1
0
つまんながってる★のお耳がちょっと赤くなってるのは期待してたのかな…
19 days ago
0
1
0
reposted by
ゆめ
か🧍🧍🧍め
19 days ago
こちらはえろくない後半3枚です。媚薬10本飲んだキドのやつです。
#キドブラ
0
3
2
漫画描いてて途中で所々変えようとするのと物凄く労力掛かる…最初にバッチリコマ割りまで決めてからのが良いんだろうけどさ
20 days ago
0
0
0
★乳首を頑なに描かずに来たけど流石に重い腰を上げました
20 days ago
0
0
0
Xの方で★の乳首を上げましたよろしくお願いします
20 days ago
0
1
0
チーム練習中マカちゃんと喧嘩した時の拳を手の平でいなす★の表情をスケベな目線でしか見られません助けてください
20 days ago
0
1
0
Xでセンシティブ判定されて消すかもしれないのでこっちにも上げとく
21 days ago
0
10
3
クロナへの処刑命令が出た直後は胸ぐら掴みに来てる★に対して大人な対応してるキドは良いなと思いましたまる それはそれとしてバチ切れで罵り会うキド★も見てみたいけど、罵り上手で言えば★の方が考える間もなく口からポンポン出てきそうなイメージ
22 days ago
0
0
0
死神様も魔女に関しては途中まで雌豚とか口悪かったし、キドもしっかり受け継いでるなの気持ちです☺️ 敵に対しては口悪いんだよな〜
22 days ago
0
0
0
原作のキドは結構ふにゃふにゃしてること多いけどブチ切れた途端顔凄いし口も結構悪くなるの最高ね
22 days ago
0
1
1
reposted by
ゆめ
もぐ(みーがん)
25 days ago
すみません!!!!!!僕のブラマカ江戸はこれなので(過去絵)これをいけにえとしてフォロワーのブラマカ江戸を特殊召喚できませんか!!!!デュエルスタンバイ!!!!!!!
poipiku.com/8800714/1219...
0
2
2
🌆
26 days ago
0
9
3
クロナの入学体験の時とか上裸で教室に入ってきてたけど廊下もそのまま歩いてたってことだよね…上半身裸で構内をうろつくんじゃない
28 days ago
0
2
0
★という人間、普段から男らしく上半身裸になってるイメージが強いせいでチラリズムの方がえっちさを感じる…
28 days ago
0
2
0
死神様の阿修羅への旧式の封印とか攻撃時に発動する髑髏とか夢が広がりますね。息子もいずれ習得するのでは
29 days ago
0
0
0
やりたい事いくらでもあるのにその殆どが長時間やってると身体固まって痛くなるタイプのものばかりでやれやれだよ〜
30 days ago
0
0
0
絵描きたいのに良い感じのぬい生地来ちゃってぇ…わにゃ量産に励んじゃってぇ…はぁ…困ったなぁ
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in