はる
@dojou-groovy.bsky.social
📤 65
📥 56
📝 313
対岸から手を振る
pinned post!
Bellissima
#雪歌ユフ
#UTAU
about 1 month ago
0
33
13
おしりのブルドーザーがいたらにプリドーザーになんのかって聞いてんの俺は
about 19 hours ago
1
2
0
サマ〜タイム
about 19 hours ago
0
18
11
誰にでもできるキスをする 歩幅はもう合わないのだろう 靴擦れに雨
#tanka
2 days ago
0
2
0
春茜 もう愛してない日々のこと 誰もが手を振る夕映えのこと
#tanka
2 days ago
0
1
1
レンズ越しにさみしい目と目は混ざり合い クローム・イエローの気球が落ちる
#tanka
2 days ago
0
1
0
そうよお得になるからペアを組んだの←承知
2 days ago
0
3
0
in the grace
#UTAU
3 days ago
0
32
11
明日もいろんな話しようね、ユフさん
4 days ago
0
2
0
ユフさんのことを知ってからもう10年以上たつけど、まだ描いてみたいことがたくさんある ずっと愛してるというより毎回新鮮にまた恋に落ちてるのほうが近い
4 days ago
0
5
0
ユフさんが私の言ったことで笑ってくれたなら、自分はその瞬間のことをずっと覚えているんだろうなと思った
4 days ago
0
2
0
いままで何人の雪歌ユフを描いてきただろう そしてこれから何人の雪歌ユフを描くのだろう
4 days ago
0
3
0
ラフと仕上げの中間ぐらいの段階が一番お顔かわいい説ある
4 days ago
0
9
1
早く楽になりたいんですにょが
5 days ago
0
5
0
未遂起こした日からそれからの人生すべてがその日の延長のように感じている 何年も経っているのに
5 days ago
0
4
0
薬が切れて最悪の気分になってきた ウー
5 days ago
0
3
0
すみません 雪歌ユフ萌え萌えクラブの者ですが 今月のユフさんのイラストが未納となっています フォロワー 早く
6 days ago
0
7
2
今日外が完全に夏のにおいだ おい誰が勝手に夏になっていいつったよ
6 days ago
0
6
0
勤め先→区立どんぐり交易センター
6 days ago
0
4
0
ボーナス入ったにょ♫と思って明細みたら社会保険料等で60000000000億ぐらい引かれてて流石に「慟哭(こえ)」が「哀叫(で)」た
6 days ago
0
5
0
モフ
7 days ago
0
17
9
今村夏子と村田沙耶香を代わりばんこに読んで、認知の歪みの交互浴みたいになってた
7 days ago
0
3
0
ジンジャーエール買って飲んだ こんな味ンジャーエールだったかな
9 days ago
0
5
1
ユフさんのインテークの部分描くのすこなんだよな〜と思って公式絵見たらそんな部分なかった 何だこの記憶は
9 days ago
0
7
0
ただ泣いている
10 days ago
0
2
0
"Psalm"
#雪歌ユフ
10 days ago
0
22
11
はじめてのチュウは唐突に挿入されるI will give you all my loveがかっこよすぎる
10 days ago
0
6
0
reposted by
はる
あらた🐶🌟
11 days ago
ん、かわいいですね
0
29
11
11 days ago
0
7
0
ねこの命日だったのでちゅーるを買った 会いたいよ
12 days ago
0
7
0
どこにも行けないのは最初からだったね 「止まります」の赤は雨に滲んで
#tanka
12 days ago
0
4
1
ボール箱に消えてく温度 花 記憶 ただそのように額を撫でた
#tanka
12 days ago
0
2
1
あと5分で浴室で死ぬ日々のこと 六月六日の関東は雨
#tanka
12 days ago
0
3
0
探偵さんさ、わたしたち、お互い30さい過ぎても面白い推理のままだったらさ… その…ううん、やっぱりなんでもない
13 days ago
0
3
0
ホームセンターにドリルを買いに来ている客が本当に求めているのはドリルではなく、治りかけのかさぶたのように淡い微熱を残したあの時のハグ
13 days ago
0
3
0
チュ
13 days ago
0
18
4
基本的に、夜は寝た方が良いとされる
14 days ago
0
3
0
最近だとドストエフスキー「白夜」、ジュンパ・ラヒリ「停電の夜に」がこれでした 他にもあったらぜひぜひ教えてね
15 days ago
0
2
0
自分の好きな要素(激情・ロマンティック・愛の終わり)が全部揃った小説ってなんだろって思うと太宰治「姥捨」になると思う 皆さんぜひ読んでみてください
15 days ago
1
4
0
今日も雨
16 days ago
0
4
0
薬のおかげで何が悲しいか忘れてるだけで、ほっとくと肺が涙でいっぱいになる 思い出せる?
16 days ago
0
4
0
どんな夢?
17 days ago
0
24
12
"愛は、愛は見せびらかさない/ 本当の名前教えてあげない"←良すぎる歌詞
17 days ago
0
0
0
蟹になりたいよね
17 days ago
0
4
0
歌集だと 「今日は誰にも愛されたかった」/谷川俊太郎・岡野大嗣・木下龍也 「えーえんとくちから」笹井宏之 「砂丘律」千種創一 が自分のオールタイムベストです
17 days ago
1
8
0
家の本棚の好きゾ〜ン
17 days ago
0
8
0
シーッ、静かに。愛は静寂に包まれて割れてしまうクリスタル
18 days ago
0
3
0
カントリーマァム無限食べしてる わたしのせいで地球から絶滅したらごめん
18 days ago
0
2
0
親に向かってなんだその透き通るような言葉の数々は
19 days ago
0
4
0
20 days ago
0
20
3
実に単純なトリックでした 探偵さん! 私の目に狂いはなかった 鑑定さん! 間違いなくあなたが犯人です 断定さん! ごめんちょっと言い過ぎた 反省さん!
20 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in