緋彩(ひいろ)@称号はまだ無い
@he-law.misskey.io.ap.brid.gy
📤 1
📥 0
📝 1477
なるようにしかならんのです。 🌉 bridged from ⁂
https://misskey.io/@he_law
, follow
@ap.brid.gy
to interact
:ohayoo: さぁ今日で厄介事な案件を片付けちゃうぞい! 目処は立っているんだ、何とでもなるはずだ! 今日もやるぜ!
about 2 hours ago
0
0
0
Coke Onの歩数チャレンジが、あと600歩程でウィークリー達成だったので…お外を確認。 雨は止んでるな?よし行くか! :blobcat_dotadota_run:💨
about 10 hours ago
0
0
0
あとドリームトミカ枠で、コンバースとのコラボ。 オールスターをモデルにした車。 赤・黒・黄・緑・青・ベージュと種類があるけど、青が当たった…じゃあ今度ホンモノの靴も買っちゃおうかな?(笑)
about 11 hours ago
0
0
0
お出かけついでに、第3土曜日=トミカ新作の発売日なので、いろいろ… 今回は珍しくロングトミカで ・モリタ 小型オフロード消防車 レッドレディバグ & 搬送車(入替後) ・横浜市消防局 特別高度救助部隊 機動けん引工作車(入替前) を購入。 ロングトミカもまた通常と同じく入替制なのだけど、運良く入替前もまだ残っていたので:docchimo:ゲットしたった!
about 11 hours ago
0
0
0
ンモー、ニュース観たいのにサッカーサッカーいい加減にしろよな!? 日本人が全員スポーツに興味津々とか思うな、バーカバーカ!!💢
about 15 hours ago
0
0
0
ヤバい…何やら、ダジャレを言ったらロールが付いてしまう:huinki:なのに、不覚にも 「モノレールに、もう乗れる」 の古典的ダジャレが、脳裏に思い浮かんでしまった… :owatta_wa: ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
add a skeleton here at some point
about 18 hours ago
0
0
0
市営のレンタサイクル …と思ったが、よくよく考えたらオーズのライドベンダーって、事実上「これ」だよなぁ?
#こんな仮面ライダーの乗り物は嫌だ
about 18 hours ago
0
0
0
アラフォーなだけでも:uwa_kitu__heart:だかが、ちっとも落ち着いておらず「あの性格のまま」だったら… 「倍率ドン、更に倍だな」 「キツいどころか、ムゴいね…」 RE:
https://misskey.io/notes/anqph65c1bqi05fe
loading . . .
https://misskey.io/notes/anqph65c1bqi05fe
about 18 hours ago
0
0
0
マッサージ:oshimai: 全身バッキバキだったのが、リフレッシュしたぜ!
about 18 hours ago
0
0
0
気分と身体のリフレッシュで、久々にマッサージ行って来るか…:blobcat_dotadota_run:
about 20 hours ago
0
0
0
先々週に腹壊したか何かでリバースしちゃったので、ここんとこ食生活を改めてオートミール中心に切り替えてる。 これもまた、ある意味でのデトックス…?
1 day ago
0
0
0
:ohayoo: 表稼業がアレで、ストレスゲージが常時リミットブレイク寸前だったため、活動縮小いろいろデトックスしてましたよっと。 落ち着いたので、デトックス:oshimai: :saikidou: 今日もやるぜ!
1 day ago
0
0
0
:osigoto::oshimai::kaeroune::taikin::kitaku::kanryou::tadaimaa__i::okaerii__i: 「最近残業が増えとるね?」と言うのなら、経営戦略と人事制度を根本から見直せよなぁと思うねぇ。 人は増やさないのに、仕事は増やされる一方なんだから、残業せざるを得なくなるだろう。 「いかん、ストレスと体調不良でつい愚痴が」 「GABAキメて、もう寝ろ」
10 days ago
0
1
0
特に発熱とかはしてないから風邪とかではないっぽいけど、何なんだろうねぇ?
10 days ago
0
0
0
:ohiruyasumisskey__i:も結局胃の調子が悪いので、食べておらず胃薬飲んだのみ…
10 days ago
0
0
0
…うわー、やっぱいなコレ。 胃から込み上げて来るモノがあるし、頭もクラクラする。
10 days ago
0
0
0
:ohayoo: …疲れが抜けきってない。 これはやばいな。 今日はやれるか?
10 days ago
0
0
0
事務所に帰還… 古巣だと「更にここから1時間かけて帰る」ので心折れそうになるけど、自宅までグッと近くなったここだと「もうちょいがんばるぞい」で済むのが、ありがたい。
11 days ago
0
0
0
:osigoto::oshimai::kaeroune: …まずは金沢まで。 :taikin::kitaku::kanryou::tadaimaa__i::okaerii__i::gohan_tabeta:はその後だ!:meowmeltcry:
11 days ago
0
0
0
本日のミッション終盤戦。 …と合わせて、道の駅3ヶ所周った! 国道ステッカーも買った! で、ここからまた帰るのか(ボソリ
11 days ago
0
0
0
あっぶね! ドサ周りにかこつけて道の駅巡りしてたら、事務所から電話かかって来て、ちょい焦ったぞ! 「今日は途中であまりサボらず来てた、と思ったら…」 「ドサ周りの寄り道程度で行けるなら、容赦なく行きますわい」
11 days ago
0
0
0
:ohiruyasumisskey__i: だけど、ゼリー飲料で栄養補給だけに留める。 体調は普通だが、何か下手に食ったらヤバそうな気がするので。
11 days ago
0
0
0
:ohayoo: よ…よし、何とかいけるくらいには回復した。 本音としては1日じっくり休みたいけどそうもいかないから、なるべく安静にしつつ行動だなぁ。 今日もやるぜ!
11 days ago
0
0
0
:kitaku::kanryou::tadaimaa__i::okaerii__i::gohan_tabeta: 飲み会のコース料理なので、程々に飲んで食って:otukaresama:
12 days ago
0
0
0
:osigoto::oshimai:だけど、送別会なのでまだ帰れない。 まぁ2時間我慢して飲み食いするかー
13 days ago
0
0
0
:ohiruyasumisskey__i: 激烈に体調が悪いので、量少なめ栄養優先で。 あとは勤労しながら回復させる!
13 days ago
0
0
0
昭和における、父と息子のコミュニケーション手段のひとつ。 「最近どうだ?ん?」(スパーン) RE:
https://misskey.io/notes/an9ao8jw32p8056r
loading . . .
https://misskey.io/notes/an9ao8jw32p8056r
13 days ago
0
0
0
「そもそも幹部連中が軒並み呑兵衛揃いだもんな」 「酒飲めないヤツは出世できないし、出世させないとか言われてたもんなぁ…オイラが酒好きであるにも関わらず、飲み会が基本的に嫌いなのは、間違いなく会社のせいだわ」(苦笑)
13 days ago
0
0
0
:ohayoo: 今日は異動者の送別会で、残業ができん。 :osigoto::many2:な状況で、これはなかなかキツいんだが、ウチは昔から「酒に関しては対処が甘く」飲みが何よりも優先される社風なので、これはもう致し方ないのだ。 今日もやるぜ!
13 days ago
0
0
0
:osigoto::oshimai::kaeroune::taikin::kitaku::kanryou::tadaimaa__i::okaerii__i: 今週のミッションは気が滅入りまくりそうだなぁ… 内容も内容だが、金曜日に予定してた年休取得が潰れそうなのが:turai_turasugiru:
14 days ago
0
0
0
『ねばねば納豆小鉢おくら・山芋・めかぶ』258円(税込)を安定供給してくれるのなら、ワンオペでも何でもやんなさい。 「カップ一杯分の納豆が食える、貴重な一品なんだ!」 「パックだと1個だけとか無いもんなぁ」 RE:
https://misskey.io/notes/an8lkshav7j203b0
loading . . .
https://misskey.io/notes/an8lkshav7j203b0
14 days ago
0
0
0
この路線でやるのなら、ギリニチアサでもいけるか…?
https://youtu.be/EfsWwONqS5s
RE:
https://misskey.io/notes/an8g1agibfk90602
loading . . .
https://misskey.io/notes/an8g1agibfk90602
14 days ago
0
0
0
C.E.世界だけでもニュートロンジャマーに対してジャマーキャンセラーが作られており、フリーダム・ジャスティスを筆頭に「ニュートロンジャマーキャンセラー搭載型核エンジン」搭載MSがドカドカ作られて、ユニウス条約なんざ建前になっている酷い世界だからなぁ… 「NダガーNみたいな、二重で条約違反な機体もあるしな」 「正直あの世界は、人が死に絶えるまで戦いは終わらないと思ってる」 RE:
https://misskey.io/notes/an8lu5yzo93q05zm
loading . . .
https://misskey.io/notes/an8lu5yzo93q05zm
14 days ago
0
0
0
でもPDAで1番役に立ったのは、ザウルスのSL-C860だったなぁ。 CLIEは、ちょっと使いづらかった。 「あとPDAじゃないけど、某漫画作品に影響されて買ったVAIO type Uはいまいち使いこなせなかったなぁ」 「一応全部稼働状態で持っているのが凄い…」
14 days ago
0
0
0
形だけの結婚のはずが…な漫画作品を:ippai:読んだ気がする( *´艸`) RE:
https://misskey.io/notes/an8ds9hvuj4y04i7
loading . . .
https://misskey.io/notes/an8ds9hvuj4y04i7
14 days ago
0
0
0
別にこれに限った話じゃないが… 『デカい声でやいやい言う奴ほど、脊髄反射で口開いている』 「口開く前に考えるクセつけなーってね」 「水谷豊ボイスでな」 RE:
https://misskey.io/notes/an87cl5s4ybr04wl
loading . . .
https://misskey.io/notes/an87cl5s4ybr04wl
14 days ago
0
0
0
:ohiruyasumisskey__i: ちょっと気落ちしてるので、メシ食ってないし、食う気もない。
14 days ago
0
0
0
出勤しようとしたら、隣の家の婆ちゃんがウチのアパート前の通路で落ち葉を掃き掃除してくれてた… って、婆ちゃん!そこはいいんだよ!? そこは「俺ら住人が掃除すべき場所」だよ!? 婆ちゃんがやってると、ここの馬鹿共がまた甘えてしまうって!
14 days ago
1
0
0
:ohayoo: 気圧とかはあんま関係ない(←影響受けづらい人)けど、気が重くてやる気が出ないー。 ミッションが:kakoku:かつ:many:かつ人手が:naigachi:なんだよ。 「できない理由を探すよりできる方法を考えろ」とかアホか、どこのモチベーションアップ株式会社だと(溜息) 今日もやるぜ!
14 days ago
0
1
0
逆に「妹がお兄ちゃんの肉を定期的に食う」漫画なら知ってる(ボソリ 「茂木清香先生の『pupa』な」 「本編がエグいのに、幕間の四コマとかではそれを逆手にギャグにしてて、妹がお兄ちゃんの部位で特に好きなのは肩ロースとぼんじりだそうなw」 RE:
https://misskey.io/notes/an7234dhxgbv06mw
loading . . .
https://misskey.io/notes/an7234dhxgbv06mw
15 days ago
0
0
0
しゃーなしと手近にあったファミレスに入るも、スタッフが足りていないのか(?)混雑してる訳でもないのに下げ膳やら会計やらが全然間に合ってない。 …あぁ、やはりオイラの前の2組は待たせ過ぎて帰られてたか。 待ち客が誰もいないのに案内済みのチェックが無いから、だと思ってたけど。 危うくオイラが3組目になるとこだったぞ(笑)
15 days ago
0
0
0
雨になりそうなんでお出かけは断念し、バイクにカバーをかける。 で、そのまま:mosburger:へ食べに行こうと向かったら…:nandato:店舗改装中で休業!?
15 days ago
0
0
0
ストローを…:ameowsipzoom:
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
1
0
:ohayoo: 昨日の分からのTL遡って見ていたら、朝の挨拶が遅くなった。 もうニチアサ終わってポケモン始まってんじゃん… 今日もやるぜ!
15 days ago
0
0
0
Threadsなんか、Xに住めなくなったキチ(検閲されました)が大量に流入してるから、普通に考えりゃ「テメェのバカを宣伝してるだけだと分かるだろ!?」なイかれた内容でも「むかつくー!わたしわるくないもん!」でいーっぱい流されまくってる…
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
1
0
昭和のアルハラ上司みたく「時間と金の許す限りとことん飲む」とか「とにかく量飲めるやつが偉い」とか、そんな奴はビール瓶でぶん殴ってやるわ。 おい、テメェのことだよ。 新入社員だった時の俺の教育係だった、キャバクラ先輩さんよ。 アルハラが服着て歩いてるようなヤツだったなぁ。
15 days ago
0
0
0
おぉ…このハイボール、名前に違わぬスモーキーっぷりで美味いぞ!? ガツン!というよりは、ブワッ!と来る感じ。 よし、次に行ったら3缶箱を買おう。 あるいは、隣にあったスーパースモーキーハイボールってやつ。
15 days ago
0
0
0
そして砺波市=三郎丸蒸留所のある土地へ行ったからには、見逃すわけないじゃないですか…( *´艸`) ということで(プシュ 「これ買ったのは砺波だけど、福光の方がラインナップ凄かったから、また見に行こうっと」 「こやつ、瓶ウイスキーの前で買うたやめた踊りしとったし…」
15 days ago
0
0
0
そして今日の戦利品。 道の駅グッズを取り扱ってるところは、それを購入。 取り扱っていないところは、その土地特有の産業製品とか土地名が入ってるものを買ってます。 砺波だとチューリップのピンズ、井波だと透彫のフクロウとKOROちゃんのキーホルダー(裏に「越中いなみ木彫りの里」と銘が入ってる) 福光では国道ステッカーも、あとマンホールカードも貰って来た!
16 days ago
0
2
0
:kitaku::kanryou::tadaimaa__i::okaerii__i: いやー走った走った。 当初の予定では、病院→倶利伽羅 源平の郷→メルヘンおやべ→福光の3箇所を周るはずだったのが、つい欲が出ちゃってメルヘンおやべ→砺波→庄川→井波→福光という大回りルートに(苦笑) 北陸「道の駅」カード6枚ゲット! コンプまであと50枚!
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in