小詰@KozumeTako
@kozumetako.bsky.social
📤 3781
📥 47
📝 210
Twitter(X)から移住先アカウント スケベ多めかも Pixiv→
https://www.pixiv.net/users/69696732
漫画の下書きと仕上げ。ひたすら勢いだけで描いてる。綺麗な線画に憧れるけどストレスえぐいので、楽しく描ける範囲の追求がそのまま絵柄になりつつある
21 days ago
0
48
6
こういう動き主体のところを修正かけちゃうと動きが死んでしまう。白抜きなので大丈夫な場合もあれば股間にあるので要修正と言われる可能性もある。具体的に描きたいわけでもない時でもケアしないといけないので、こういう表現そのものを無くすのがベストなのがとてもしんどい。
about 1 month ago
0
70
3
ショタ・マクラウドとケモ足練習 いろいろ試したけどひざ下短めの下半身が一番落ち着くかな
about 1 month ago
2
89
13
新作の顔つきがどちゃくそメロいしイケおじすぎるね 動いてる所が楽しみ~
about 2 months ago
1
333
56
ゆったり系パンツからしか得られないもっこりがあります
2 months ago
1
185
33
いつものイマジナリー表紙でモチベ上げてくやつ 俺に描けるのかバリタチオスケモを…!タチオスケモが好きそうな方の同人誌で勉強させてもらいます
2 months ago
1
73
8
reposted by
小詰@KozumeTako
Riotaro
4 months ago
Since some people have been looking at my past Skeb works, I’d like to start posting more, partly as a video test! ☺️
loading . . .
2
418
84
普段なら関けもの当落通知、開催日から数えると今頃来てるんだよなぁ 2週間も遅れるとなると遠方からの参加辛そうね
4 months ago
0
4
0
時期尚早すぎるけどどすけべアクスタ入稿した…!関けも当落の通知あたりに届くといいな!仕上がり楽しみー✨
4 months ago
1
11
0
お絵描きWIP 影のデフォルメが下手くそなので厚塗りで一旦塗ってから投げ縄塗りで単純化するという超非効率な方法を取ってます
4 months ago
1
148
19
原稿作業終わってないしサークル当落もまだなのにグッズを作り始めてるやつがいるんですよぉ~ な~にぃ~!
5 months ago
0
57
6
ちんちんの絵が性的にきわどい画像判定で恵方巻き咥えてる絵が露骨な性的画像判定なのどう言う事😂 えっちな恵方巻き描けたって喜ぶべきか
5 months ago
0
11
1
触手にすれば修正薄くて済むのにわざわざスライムにちんちんとキンタマ付けちゃうのステージファイナル癖
5 months ago
0
72
6
漫画でおちんちんたくさん描いててこれ全部消えるのかーって考えてたらむしゃくしゃしてきて描いた落書き
5 months ago
0
7
0
夢見る犬 清書してXでシャドウバンチキレするか悩んだけど止めた
5 months ago
9
1262
237
二礼二拍手一ラオス
6 months ago
3
1019
212
シャワー室ワークアウト🐻
9 months ago
4
875
172
リプライ貰ってても通知来なくて見逃してるなーと思ったら通知の範囲?の項目がいつのまにか増えてたのね フォロー外からの通知がオフになってたのでオンにした
9 months ago
0
6
0
いやいやいやいや デカすぎるペンデ・アナムネーシス
9 months ago
2
271
48
次の鮫獣人えっちヒーロー 顔は決まったけど装飾は凝り出すとなかなか決まらない~
9 months ago
0
110
14
reposted by
小詰@KozumeTako
朔
9 months ago
アリスブックス様より、けもケ16で頒布させて頂いたバリコル本「一緒にいたい」が販売開始されました! どうぞよろしくお願い致します!
alice-books.com/item/show/77...
1
155
32
上二つが今回頒布した漫画のページ配分とネームで、下が次の漫画のページ配分(自分でも解読できない文字達🫠) 計画的に漫画作る事に慣れてくぞー!描くぞー!
9 months ago
0
16
1
TOKIMEKIで閲覧してるせいかリプライかなり見落としてて申し訳ねぇ 反応遅れてごめんね
10 months ago
0
4
0
収まるどころかどんどんが広がる沼 (チョイ悪ノリなのでブルスカで沼に浸る)
10 months ago
1
161
23
だあ!やっぱり消した!いいねしてくれたのにごめんね! やっぱり驚かせたいや🥹
10 months ago
0
4
0
この容器ちっさすぎだろ…
about 1 year ago
4
546
100
ペン入れ始めました(出オチ) 虎獣人…模様のせいでコスト高い…高くない…??
about 1 year ago
0
116
12
自分でも驚くほどの渾身の下書き出来てるから早く見せてぇなぁ…ここから3ヶ月が苦しい期間🥺
about 1 year ago
0
7
0
お尻の穴がむずかしい 性器みたいなデフォルメにすると使い込まれすぎだろ!ってなるしリアルに寄せると味がしなくなるし いい落とし所を探らんと
about 1 year ago
1
6
0
守護神がえっちすぎて本が完成する前におちんちん無くなりそう
about 1 year ago
0
7
0
サンプルで出す予定のページはバンバンwip出せるんだぜっ…!(ブルスカは落書きばっかりでごめんね) 前回の漫画は構築上サンプルが出しにくかった(メインのシーンと違うから)ので今回は出す前提でしっかり目に構築した
about 1 year ago
0
81
8
それっぽい絵にR18のマーク置いて本文のシコベーション上げるための通過儀礼 表紙から描きだす人は自分だけだろうな🙄
about 1 year ago
0
56
3
守護神という設定の虎獣人wip シコ神かも知れない🥺
about 1 year ago
0
108
20
虎獣人の首元ふわふわ系かシュッとした長い首か悩む 背中側から見たシルエットはシュッとしてた方が虎っぽいんだけどふわふわもいい…!
about 1 year ago
0
7
0
構図やコマ割りを左右2ページ単位で考えてると4ページ6ページと通しで読んだ時にリズムが悪くなる事があるなぁと今回学びを得た 音楽みたいにメロサビの小節バランスを考えないといけないね
about 1 year ago
0
2
0
体格差と寸胴なシルエット好きだよなぁとサメ獣人ヒーロー練り直してる(まだ練ってる段階)
about 1 year ago
1
73
8
パッと見で敵役ですとわかるデザインが難しい〜アシンメトリーはバランス取るの大変 戦隊モノの敵デザインで勉強するしかないね
about 1 year ago
0
0
0
終わらない線画inアナドスwip ラフ終わって線画入ったとこで21時間越え🤗 センガキライ…センガキライ……
about 1 year ago
1
27
1
アンバードンのサムネ作り~ 頭にあったものをひたすらガシガシ出力するのとても楽しいんだけど、ここから解像度上げて~色塗って~が自分の画力と向き合わないといけなくて辛くなるんだよな🥺
about 1 year ago
3
116
19
情けない虎のおにいちゃんの画像
about 1 year ago
2
488
75
サークル用のテーブルクロスをデザインしてるんだけどこういうイラストも楽しいね おちんちん描くのとやってること変わらんかも🙄
about 1 year ago
1
45
5
え~すけべですね!💦💦
about 1 year ago
1
535
92
ヴェ〇ムに高速騎乗位で永遠搾り取られてぇ
about 1 year ago
1
299
36
アジャラカンって人型ガチムチだし顔整ってるし門戸が広そうだけどえち絵がひとつも流れてこないってことは界隈が違うんだろうなという悲しみ 落書きだけど今後のためにpixivでタネを撒いとくか…👌
over 1 year ago
0
6
0
がちむち二体同時
over 1 year ago
2
307
57
早朝一番搾り🐃💦🥛
over 1 year ago
1
288
47
頭の中でアジャラカンとアリスターのすけべがぐるぐるしてる
over 1 year ago
0
5
0
歴戦のケツマン
over 1 year ago
0
189
37
手ぐせ落書きスタロンさん いかついおじさんのピュワラヴはいいよね✨
over 1 year ago
3
111
23
息ヌキ鮫マッチョ
over 1 year ago
0
368
59
Load more
feeds!
log in