鑿
@hako1823.bsky.social
📤 1
📥 1
📝 73
成人
私の推しどちらも失礼しようとして失礼すんじゃねぇされてる事に気がついた
22 days ago
0
0
0
最近食べたもの
22 days ago
0
1
0
私はたまにイケメソ実装されればまぁいいか…な方ではあるんだけどさ、たくさん実装されても1人か2人しか推せなしいしな
about 1 month ago
0
0
0
ちょっと不満がある人もキャラと声優は悪くないので文句言いづらい感じがあると思う
about 1 month ago
0
0
0
げんしんショタというほどでもないけどというくらいのキャラに男性声優をつけて女性ウケを狙うのちょっと姑息じゃないのか…思っている
about 1 month ago
1
0
0
金沢のきんつばおいしい
about 1 month ago
0
1
0
カベ、そんなにいちいち突っかからんでも…思ったりした…
about 1 month ago
0
0
0
カベハイゼンがめっちゃセットだったのでお好きな皆さんニッコリだろうな、私も楽しかったですがハイゼンはパイモンやコレイに親切にしてる時の方が好き
about 1 month ago
0
0
0
最後までついていけるかどうかだよね…
about 1 month ago
0
0
0
最近の原神ストーリーがちゃんと面白いし今までの描写の積み重ねが効いてて良いと思っている 長編ならでは(その分グダッたり矛盾してるところもあるかもだけど)というか
about 1 month ago
1
0
0
◯年住んでるけど初めて行ったかもしれない、天気良くて良かった
about 1 month ago
0
1
0
おいしい
about 1 month ago
0
1
0
まだ強い方のキャラなので他の旧キャラ抜かしての強化はなんか言われそうだけど素直に嬉しいよ…できれば無茶苦茶強くなってくれ…
about 1 month ago
0
0
0
リオセスリ強化来るっぽくて一気に元気が出た
about 1 month ago
0
0
0
今回スクロースちゃんとうぇんてーくんが偉すぎる
about 1 month ago
0
1
0
めっちゃ頑張った
about 2 months ago
1
1
0
どうせ値上がりするんでしょ!!と思って◯年ぶりにメガネ新調などしてみたけど無駄使いだったかもしれない
about 2 months ago
1
0
0
おもろい食感
about 2 months ago
0
1
0
めっちゃ天気悪い時に撮ってしまった
about 2 months ago
0
0
0
便利!!!
loading . . .
about 2 months ago
0
1
0
新炎キャラとリの相性どうなのか気になる、次国で氷強化ありそうななさそうな話が出ているので少しだけ期待してみる
2 months ago
0
0
0
一回すり抜けとくか思ったら来てくれた、またフレンド一斗が最強になる
2 months ago
0
1
0
最近食べたもの
2 months ago
0
1
0
キャラストーリーとか所持キャラでも読んでない人結構いるもんね…
2 months ago
0
0
0
普通にシナリオやった時点では同国成人男2人だけどそこまで推されてないというか普通の仲の良さだなぁ思っていたのでそんなに仲良く無いと言う人出るのもわからなくもない
2 months ago
0
0
0
笑(笑うな)
2 months ago
1
0
0
原産地🇨🇳だ…
2 months ago
0
0
0
地味に立ち絵全身見ること少ないので良かった
2 months ago
0
1
0
KAWAII
2 months ago
0
1
0
「初めはそんなに仲良くなかったのに、後付け設定だ」とか言い出す人色んなところで見かける(ヌとリでも見た)けど人間関係の作中変化絶対認めない勢謎すぎる
2 months ago
0
0
0
上手く描けたら表紙に出来ないかな思って描いてたけど表紙スペースに2人収まらない感が…
2 months ago
0
0
0
☂️
2 months ago
0
1
0
こっちだけ値段倍になっても私は買いますが……
3 months ago
0
0
0
御座候、餡を航空便で運んでるみたい(多分)なのでいつ撤退してもおかしくない…なってる いつも行列してるとはいえ…
3 months ago
0
0
0
クッキーが有名な店だからかタルト生地が美味しい
3 months ago
0
0
0
苺ショート目当てで行ってそれは無かったんだけどどちらも無茶苦茶美味しかった
3 months ago
0
1
0
発寒、ほとんど手稲だな(ローカル)
3 months ago
0
0
0
シアター最近楽しくなってきた
3 months ago
0
0
0
サポート完凸荒瀧ありがとう😭
3 months ago
0
1
1
🎈
3 months ago
0
2
1
よこざわさんの声好きだなぁ
3 months ago
0
0
0
パトレイバー面白い
3 months ago
0
0
0
原作一応昔単行本で全部読んだけど最後の方話が難しくなって(?)あまり理解してなかった記憶
3 months ago
0
0
0
後藤さん南雲さんの声が良すぎてどなたか調べてしまった
3 months ago
0
0
0
評判の良いパトレイバー劇場版を見た、面白かった 評判通りの良エンタメ作品だった
3 months ago
0
0
0
ええよな
3 months ago
0
0
0
🐰⛓️
3 months ago
0
1
1
アニメの🌊の呼吸の表現無茶苦茶良いと思う
3 months ago
0
0
0
🌊兄弟弟子かっこいい
3 months ago
0
1
0
reposted by
鑿
おにく
3 months ago
この間映画見た後に1回目見た後に描いた絵をちょっと加筆した
0
8
3
Load more
feeds!
log in