こちらでも…(Xとほぼ同じです)
本日はイベントありがとうございました✨
用意できる数があまり多くなく、新刊をお渡しできなかった方には申し訳ございませんでした🙇♀️
また、本を手に取って頂けるだけではなく、差し入れのお心遣いや嬉しいお言葉をかけて下さったりと、温かな時間を過ごすことができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
10月のアンソロジーを除き、これで🔔🌹の二次創作は区切りとなりますが、皆様から頂いた心の糧を力に、これからも短歌を詠んでいきたいと思います。
(気が向いたらこちらには載せる可能性が高いので、もし見かけたら詠んでるな〜と思ってくれたら嬉しいです)
本当にありがとうございました!
about 7 hours ago