善-ゼン玉-ダマ
@kouhaku-zenndama.bsky.social
📤 21
📥 25
📝 1038
お絵描きをします!粘土もいじります! 成人済みです。 AI学習・合成、無断転載、自作発言全て厳禁です。 企画アカ→【
@zendama-kikaku.bsky.social
】
pinned post!
#oc
#善玉oc
#トラッシュズスイートホーム
自分用まとめ(修正版)
over 1 year ago
1
5
0
クソデカマンドーもいませんでした😭
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
痛痒いところ狙って刺してくるよ蚊
5 days ago
0
1
0
猫芋シビルさんかわいいね…
6 days ago
0
0
0
ジェダイな感じがするか?(言ったらしい)
6 days ago
0
1
0
ジェダイエアプお父さんマンドー構文好きすぎる
6 days ago
0
2
1
これ全然やる人いなくても1人でやる(キチガイ)
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
0
0
ビックリマンチョコ、モフ・ギデオンさんが2枚出てモフモフ・ギデオンになった。(しょーもない)
7 days ago
0
2
0
みなさん地震大丈夫でしたか
8 days ago
0
0
0
勉強になるなぁ
youtu.be/jHMtKiQF8j4
loading . . .
【どこ見てるの…?】ロボットの愛らしさは「目」と「健気さ」で決まる【Atomic Heart #01/ゲームさんぽ】
YouTube video by ゲームさんぽ /ライブドアニュース
https://youtu.be/jHMtKiQF8j4
8 days ago
0
1
0
怖い…っ(降り注ぐ供給という名の爆弾)
9 days ago
0
0
0
びっくりした。マンドーの声って公式でエロ声なんだ… ほんとに『セクシーマンドーすごいよジャリンさん』だったんだ…
x.com/nikuya_8/sta...
loading . . .
🥩 (@nikuya_8) on X
街中で子供にマンダロリアンのあの低い声をきかせてとお願いされて、1度やってみたけど「かなり吐息気味で、ベッドルームボイス(かなり官能的)みたいになっちゃうから子供に不適切で...」って話をしてるペドロ https://t.co/29PMeazLfF
https://x.com/nikuya_8/status/2066420046919000480?s=46&t=qILI07uFm8Mq3JaTAOcVBQ
9 days ago
0
1
0
本当にできるかは置いておいて言うだけただなんでね…
9 days ago
0
0
0
大まかな概要 舞台 ホテルトリプルシックス ハロウィーンに活動する方向けの宿泊施設。 期間 10月31日の週と前後一週間づつ。 できること H666に宿泊するお客様のキャラデザ&交流&創作とか 従業員が後始末をするので基本どんなことをしても🙆♂️ 的な…
9 days ago
0
1
1
これ今年でも来年でもできたら嬉しいんでちょっとづつ考えてました。 ホラーチックなホテルが舞台です。 ホラーキャラデザ(人外でも人間でもなんでも)ができる企画にしたい… 従業員はいくら死んでもいいようにみんな機械(メカ、アンドロイド、アニマトロニクス)にする予定です。 (swの全年齢向けにするための工夫に感動したため)
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
2
0
ディズニーのアニマトロニクスの素体、だいぶドキドキするビジュアルしてる💓
9 days ago
0
1
0
不気味の谷って狙ってやろうとしても難しいのでは
9 days ago
0
0
0
Twitterでよくマンドーの腰が細いって言及するツイートが流れてきて、マンドーを腰が細いなって思ったことないな…下半身がっちりしてて強そうで良いって印象はあるけど…って持ってたんだけど、 背中がデカく臀部の筋肉もしっかりしてるから、横から見ると腰細く見えるのか…?
10 days ago
1
1
0
本日は善玉in the tokyoでした。
10 days ago
0
2
0
ほわー!!ありがたい!こちら拝読して頑張ってかっこいいメカ描けるようになります👍
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
1
0
メカ!!メカデザインができるようになりたい。スラッガーの同僚アンドロイドを描きたい。 スラッガーはこいつにも手を出そうとしてる(激ヤバおじさん)ので、よくテニスラケットの形のハエ叩きでアンドロイドにしばかれているスラッガーが目撃される。
11 days ago
0
1
0
マンダロリアン・アンド・グローグー吹替でも観た‼️ 字幕も吹き替えもどっちも面白かった…
12 days ago
0
1
0
ゲーセンです!!!!ゲーセンに居ました!!!頑張れば取れます!!!
13 days ago
0
1
0
もちゅりん美味でした… よもぎ味は箱から出してあげたら可愛すぎて30分くらい抱っこしてました。本当に可愛い。
13 days ago
0
1
0
そういえば 地元のコストコにはアニマトロニクスグローグーはいませんでした(当たり前)
13 days ago
0
2
1
雑ハット好き
13 days ago
0
0
0
爆笑
youtube.com/shorts/Fq1d2...
loading . . .
スターウォーズ最新作にて(ちょいネタバレ注意) #発想がデンジみたいだった主人公 #ドラマ見てた勢からすると面白シーン #スターウォーズ #マンダロリアン #今作初心者にも優しいから見て欲しい
YouTube video by レッドジョーカー先輩
https://youtube.com/shorts/Fq1d2Yn6UPc?si=BWgd9upgOhOwmS0D
13 days ago
0
0
0
おひょひょ〜!! 多腕大好き🫶😘
13 days ago
0
1
0
reposted by
善-ゼン玉-ダマ
青髪ヘッドホン(BHH)
20 days ago
ムジという名前になりました 全体的にむちむちとしています
#どりげTL
bsky.app/profile/blue...
add a skeleton here at some point
1
11
3
わわわ!青髪ヘッドホンさんありがとうございます!よろしくお願いします。🙇
13 days ago
0
1
0
我らの道✌️😁✌️🌟🌟✨✨💃🪩🕺✨✨🌟🌟✌️😁✌️
13 days ago
0
4
1
私はデカく強い覆面男が大好き💪 今ともっとドタバタ気味だからもうちょい落ち着いたら入会するぞ〜!!
13 days ago
1
1
0
アーマー、青かった気がする…!! パズ・ヴィズラさん…早くディズニー+に入ってドラマ観ないと… 青髪ヘッドホン様ありがとうございます🙏 我らの道
add a skeleton here at some point
13 days ago
1
1
0
ディンジャリンより一回り大きいマンダロリアンが気になりますわ。アタクシ。👀
13 days ago
0
1
1
ペルシャネコみたいにフアフアのグローグー…
14 days ago
0
1
0
五万でよかった。1万なら買ってた(マジで)
14 days ago
0
0
0
グローグーの等身大フィギュアを買いたいと思うたびに値段を見て冷静になるよう努めている。
14 days ago
1
0
0
[T]A.「全員殺す」
14 days ago
0
0
0
ハッタは相手を苦しめるために屈辱与える。 マンドーはハッタに屈辱的な扱いをされた。→レイア姫も屈辱的な扱いをされた→レイア姫がジャバに捕まった時にどうなったか。→金ビキニマンドー
14 days ago
1
2
0
説明しないと意味わからないけど説明するとネタバレなので困る(金ビキニマンドー)
14 days ago
0
0
0
ビキニマンドー(金) 毒マンドー(紫)
14 days ago
0
2
0
恐ろしい… 1〜3をどういう目で見ればいいんだ… ↑事前知識金ビキニでマンドーを見た人
14 days ago
0
2
0
私まだ1、2、3観てないんですよ
14 days ago
0
0
0
今Twitterではジャンゴ・フェットさんがクローンを自然分娩したことになっています。 あそこは恐ろしい場所です。
14 days ago
1
2
2
グローグーのフィギャーない……😭
14 days ago
0
1
0
テリジノさんのSWパロ理解できるようになったのも嬉しみのひとつ☝️
15 days ago
0
1
0
reposted by
善-ゼン玉-ダマ
テリジノ🐛
15 days ago
SWパロの気分なのでめちゃくちゃ気に入ってるグンガン一房の下に繋げよ。SWOC
0
6
1
明日の朝は梅干し。あったら漬物。海苔
15 days ago
0
0
0
666号室あるバケモノホテルとか。
15 days ago
0
0
0
ハロウィン大好き。 できる限り楽しみたいよ。
15 days ago
0
1
0
ハロウィンに簡単なホラーチックな企画できたら楽しいなとか思ってました。
15 days ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in