幻夢
@genmu35.bsky.social
📤 29
📥 46
📝 400
雑多(金カム、DC、pkmn)。腐っているが夢もある。妄想垂れ流し垢。大人になれないババァの1人。妄想だけは豊か。クロスオーバー系有り。
まーたおかしいよXくん
7 months ago
0
0
0
椿ちゃんだ
7 months ago
0
0
0
reposted by
幻夢
広江礼威
7 months ago
ツイッターからここ覗きに来た人はSNS中毒だから帰りたまえ あと本でも読んでろ
1
1032
434
寝ます…Xくん良くなってね
7 months ago
0
2
0
reposted by
幻夢
電ファミニコゲーマー
7 months ago
「X」にて大規模な通信障害が発生中。「Twitterくん」「Twitter障害」トレンド入り。原因はCDNサービス「Cloudflare」内部サービス障害によるものとみられ、各種インターネットサービスに影響か。Cloudflare社は現在問題を特定し、修正を実施中
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2511182n
1
555
824
現実を見た前フルヒトくん、Twitterはもう居ない!!もう居ないんだ!!!
7 months ago
0
2
0
Nちっぷさん、フォローありがとうございます!!
7 months ago
1
1
0
reposted by
幻夢
まがみ
7 months ago
どうせまたTwitterが使えなくなったからこっちに来ただけなんでしょ。あなたはいつもそう。帰って!さあもう帰って!わああっ(泣き崩れる)
1
1344
793
お財布は…うん、それは仕方がない()
7 months ago
0
1
0
私も絵描きじゃないけど、専用のタッチペン買ったら世界変わったし
7 months ago
0
0
0
絵描きじゃなくても買ってもいいと思うよ。
7 months ago
0
1
0
2か月前にタッチペン買ったんですよ6000円ぐらいの。んで、今日また家用で買ったんですけど、ほんま使い勝手いい。
7 months ago
0
0
0
ちなみに今日初めてロックかかって冷や汗止まらなかったです()
7 months ago
0
0
0
100均のタッチペン使いずら!?!? よー昔これで描いてたな
7 months ago
0
0
0
まーーーーたダメや
7 months ago
0
0
0
私も最近のやつ載っけるか
7 months ago
0
4
0
フリオのカラスバァァァァ!!!!!!
7 months ago
0
1
0
reposted by
幻夢
ブリオッオ
7 months ago
よくわかりませんでした……
0
1
1
reposted by
幻夢
青空ニュース🦋
7 months ago
【速報】X(旧ツイッター)やChatGPTなど広範囲で通信障害 Cloudflareでも不具合 複数サービスが同時多発的に接続不可に
8
1247
1819
reposted by
幻夢
ハンバーガー
7 months ago
おーい!みとるか〜!Xの調査が悪い時だけBluesky見に来とる奴〜!
14
1419
798
よーーーーーわかったね!!フルヒトちん!!!
7 months ago
1
1
0
んぎぃぃい
7 months ago
0
0
0
まーたダメやー
7 months ago
0
0
0
皆さん、Xがおかしくなった瞬間こっちに避難するのおもろい
7 months ago
0
1
0
Xくん不具合でかなしい
7 months ago
0
0
0
最近カラスバ沼にどっぷりハマってしまって抜け出せない
7 months ago
0
1
0
8 months ago
0
0
0
タッチペン買ったので、色々と練習
8 months ago
0
1
0
これで絵が上手くなるって訳じゃないのに、買った人ですありがとうございます()
9 months ago
0
1
0
about 1 year ago
0
1
0
岸辺露伴見てきました! 原作に無い部分をかなり引き伸ばしている状態ではあったものの、キチンと着地も綺麗で岸辺露伴って感じで良かったです!! 左画像は写真okだったので
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
幻夢
ウダ屋
about 1 year ago
都市伝説解体センターのFA
#都市伝説描きたいセンター
0
28
3
黒スーツ、革手袋、オネェ口調におじ様……嫌いな人いない説
about 1 year ago
0
1
0
ひぇぇぇウォッチリスト入れて下さった方が沢山いるうぅうありがとうございます
about 1 year ago
0
0
0
確認不足で、シリーズタイトル被ってしまったのがとても心苦しい… めちゃくちゃいいタイトルだと思っていたのに…
about 1 year ago
0
0
0
てか、夢主の名前でそこまで気にしてなかったけど…長野関係してるやん…え???
about 1 year ago
0
0
0
わーーわーーー コナン夢書くに当たって事件もしっかり考えてたら、評価してくださった方居てめちゃくちゃ嬉しい!!
about 1 year ago
0
1
0
勢いで高明夢について考えちゃってた
about 1 year ago
0
0
0
金カムは常に熱いですが、映画影響でしばらく高明関連多いです。 すみません
about 1 year ago
0
1
0
うわぁん諸伏高明熱が治まらないよー そもそも高明推しの長野県警好きなのに映画見て熱が出ないわけが無いんですわー
about 1 year ago
0
0
0
どうせ見るなら体感型の方がいいか?
about 1 year ago
0
0
0
もう1回コナン映画見に行こうかな
about 1 year ago
0
0
0
あと普通に最初から最後までおっちゃんかっこよかった。
about 1 year ago
0
0
0
昨日コナン映画見てきたのですが、ネタバレしない程度に感想言わせてもらうと 長野県警組が尊すぎて沼る… 警察である以上、高明さんが動ける人間だとは思っていたけれど、頭脳は高明。行動は敢ちゃんと由衣ちゃんと思っていたから、予想外すぎるアクションかましてきて、元から高明さん推してたのに、更に沼るよね。
about 1 year ago
0
0
0
落書き
about 1 year ago
0
1
0
家永のチ○ポのサイズがヴァシリより大きいの以外過ぎてちょっと興奮してる←
about 1 year ago
0
0
0
Xくん重くない?
about 1 year ago
0
0
0
家永さんに惚れてるモブに、真実を告げる夢女になりたい()
over 1 year ago
0
1
0
きょういくばんぐみのテーマをknkmメンツでやらせたいんだが
over 1 year ago
0
0
0
お蔵入りにしてたものを支部に投稿しました
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in