𝙕𝙖𝙧𝙖𝙢𝙚
@zaramedayo.bsky.social
📤 143
📥 24
📝 305
絵以外が多め ☁️🦋🟦 絵↓ ☺︎
https://instagram.com/zzz__arame
☺︎
https://x.com/zrmda
ガジュマル、観葉植物の肥料、 でかくなってきたサンセベリアのための大きな鉢をゲット〜
about 13 hours ago
0
1
0
ストレスやばくて久しぶりにお酒多めにのんだけど二日酔いしなかったから、 午後から植物関連の物を買いにちょっと遠くのホームセンターまで歩いて行った。そっちの方がストレス発散になった🪴
about 13 hours ago
0
1
0
アメデジに興味持ったきっかけはポムニのキャラデザと彼女の表情だったんだけど、最終回まで見てほんとに大好きになった❤️🔥素敵なスパダリお姉さん(25歳)
7 days ago
0
1
0
アメイジングデジタルサーカス第9話をみた。ジャックス...
8 days ago
0
1
0
9 days ago
0
9
1
最近自分のイラストを人に見せたら「絵となんだか似てますよ」って言ってもらえることがあって嬉しい。。あこがれや理想像を描いてるから
14 days ago
0
2
0
14 days ago
0
6
0
星がいっぱい
14 days ago
0
7
0
22時になったから今日はもうおしまい
19 days ago
0
8
1
やっぱりbackroomsは化け物あんまり出ないほうが好きだなって、ループザルーム聴きながらおもった、、 モンスターに追われるよりも部屋から出られなくて絶望したい
20 days ago
0
3
0
約半年ぶりにOC描いてる🪽
20 days ago
0
7
1
5時に起きられて仕事の疲れもあんまり残ってなかったから久しぶりに川沿い散歩してる 日中とは違って寒いくらい涼しくてきもちいい
29 days ago
0
1
0
about 1 month ago
1
8
4
まともにsns開けたのGWぶりかもしれない...いきてます! 仕事は無事なんとか続けられてます 土日に新規絵あげられるかもദി ᴖ ·̫ ᴖ )
about 1 month ago
0
1
0
梅田のマヅラ喫茶店も気になってたけど定休日でいけなかったから、 土曜日か平日有休で大阪来れる機会があったらリベンジしたい
about 2 months ago
0
0
0
喫茶ドレミよかった 大阪のお気に入り喫茶店リストに仲間入り☕️(まだそんなにたくさん行けてなくて2軒目だけどね)
about 2 months ago
1
1
0
!空気の(がびがび)
about 2 months ago
0
2
0
無事に7時起きできたので、今日は妹と通天閣に行ってきます。
about 2 months ago
0
1
0
昨日は大阪のみやちゃんの個展にいって、その後は梅田で一緒に遊んだ⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
about 2 months ago
0
4
0
日が沈んだあとの時間に歩いて帰ってる時、 得だなって思うことは光る犬が見られること。
2 months ago
0
1
0
昔職場で怒られまくって病院で泣きまくったりしたけど、今の職場では仕事早い!賢い!えらい!とか色々いっぱい褒めてもらえて、夢みたい
2 months ago
0
6
0
ほんと疲れすぎて16時半以降白目剥きそうになってた
2 months ago
0
2
0
水曜日有休取ってたにもかかわらず 今週も仕事めちゃくちゃ疲れた。。。 でも今週は練習だけじゃなく実際に提出する物をやらせてもらえて嬉しかった、、! チームの助けになれてる!と思えて ⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
2 months ago
0
2
0
クーリッシュのマスクメロン味美味しそう!🍈道に落ちてたゴミで存在知った
3 months ago
1
1
0
新しいアクキー夏くらいに出せそう! アイスナスカンのやつ
3 months ago
0
1
0
年々、社会人に上手く擬態出来るようになってきてるかもしれない。 昔より怒られることが減って褒められることが増えた。 その組織にとって正解の立ち回りを無意識に感じ取って行動できるようになってきているのか、単にそのチームの雰囲気や相性に自分が合っていたのか分からないけど、 病みにくく楽な気持ちで働けるようになっていってるのは確か。
3 months ago
0
2
0
新しい仕事1週間目なんとか乗り切れて、病院も頑張った! ごほうび⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
3 months ago
0
3
0
最近はヌーディネイル派だけど爪にちっちゃなプリンくんやマフィンくんをつけたすぎる
3 months ago
0
1
0
実は誕生日がプリンくんとめちゃくちゃ近くて、1日違い ポムポムプリンカフェでプチお祝いしたいい思い出がある🍮
3 months ago
0
2
0
たまたまX開いて知ったけど プリンくんのいちごシリーズとほのぼのピクニックシリーズ可愛すぎる いますぐ渋谷に飛んで行きたいよ〜
munyugurumi.jp/news/detail/...
loading . . .
ポムポムプリン POP UP STORE×むにゅぐるみパティオが渋谷モディで開催決定!|NEWS|むにゅぐるみパティオ公式サイト
むにゅぐるみ/サンリオ/ポムポムプリン | むにゅぐるみパティオ公式サイトです。サンリオやアニメ、クリエイターの「むにゅぐるみ」や「缶バッジ」「アクリル雑貨」「巾着」「ポーチ」など、かわいいカッコイイ商品が盛りだくさん!
https://munyugurumi.jp/news/detail/508?utm_source=X&utm_medium=social&utm_campaign=x_official_post_2604022030
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
7
0
特に偏光ホログラムの星形シールが使いやすくてお気に入り!
3 months ago
0
1
0
amiiboカードファイルをseriaのシールだけでデコったよ
3 months ago
0
5
0
青葉市子さんで1番好きな曲 ジャケット写真もすてき
3 months ago
0
2
0
朝焼け見られるし 今朝は超ピンクで良い色してた
3 months ago
0
2
0
最近気づいたのは、自分は夜更かしするより早起きしたほうが絵が描けてるってこと
3 months ago
0
2
0
異動先無事決まりました⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝ 凄くほっとしています... 体調も良くなってきてるので 4月から心機一転頑張ります!
3 months ago
0
4
0
数週間前、300円で可愛い鉢を手に入れて早速植え替えたよ 数日後新芽が出てた 写真ないけど、今日見たら新芽が増えてた🌱
4 months ago
0
5
0
4月からの異動先どうなるかな
4 months ago
0
0
0
初めて自分でぬか漬けやってみた! 大根と人参はかんぺき👌 きゅうりは想定よりしょっぱかったけど全然いける ビールのアテにしても良さそう
4 months ago
0
2
0
可愛いもの買うとげんきでるー
4 months ago
0
2
0
昔は一年程度で枯らしちゃうことが多くて悩んでたけど、 今家にある植物は5年以上頑張ってくれてるものばかり
4 months ago
0
1
0
植物が元気ない時、植木鉢のサイズを大きいものに変えたり土を変えると復活することが多いなってここ数年で気づいた
4 months ago
0
1
0
晴れてるから散歩行こうかな...休みだけど珍しくベッドから出られた
4 months ago
0
0
0
🛒
4 months ago
0
4
0
とにかく、色々頑張る...(´𖦹 ̫ 𖦹`)
4 months ago
0
1
0
何か組織に身を置いてないと不安になるというか、 健保や税金系もだけど 決まった時間に働いてなかったらすぐ生活リズムや私生活ぐっちゃになるから管理するためもある...
4 months ago
0
1
0
今のところはフリーランスになる気もなく、なれる気もなく、 私が絵でやりたいことって仕事しながらでもできてるから 今まで通りフルタイムで仕事して好きなもの買って、 たまに絵と可愛いグッズ制作して稀にイベントに出たりして 平和に生活できたらそれでいいと思ってる
4 months ago
0
1
0
4月から異動または転職になりそうで絵を描く時間減りそう
4 months ago
1
2
0
最近、自律神経の乱れと花粉や風邪のトリプルパンチで死にかけてたけど友達と甘いもの食べたらちょっと復活した!
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in