四隅/モク
@robogahontai.bsky.social
📤 7
📥 13
📝 54
歌い手さんとかVTuberが好き。落描きを投げます。自己満備忘録を兼ねています。
🎊肉チョモ7周年おめでとう!🎊
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
0
0
たいむらぷす
loading . . .
4 months ago
0
0
0
これは適当に流して欲しい独り言なんですけど この頃は沢山絵を描いている方だけど、意地でも「絵描き」とは名乗らないし投稿頻度も「ごく稀」で貫きます なぜなら、飽きたら半年以上絵を描かないとか平気でやる人間なので
5 months ago
0
0
0
迷ったけど目が痛かったのでボツった色収差版(供養)
5 months ago
0
0
0
2026年↓ 我ながら上手くなりましたね 背景だけがいつまで経っても素材頼り🫠
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
お誕生日おめでとうございます🎉
#めいちゃん美術館
#めいちゃん生誕祭2026
6 months ago
0
4
1
もしかして🐑ちゃん初描き? 通りで髪型むずいなと思った
6 months ago
0
0
0
うぃぷ
6 months ago
0
0
0
かわいい
7 months ago
0
0
0
描くの3回目だけど当社比ちょっと似てきたので成長を感じますね 塗りは多分もうちょっとシンプルにした方が良い気がする
10 months ago
0
0
0
横着してラフはカメラで撮ったものしか残ってない
10 months ago
0
0
0
10 months ago
0
0
0
完成するのでしょうかwip
10 months ago
0
1
0
#Geroイラスト祭り
10 months ago
0
3
1
元々「推しの友だち」くらいの認識だったし断罪する権利も何も無いので言及するべきじゃないんだろうけど 何やってんだあの人マジ
about 1 year ago
0
0
0
間に合いました
about 1 year ago
0
0
0
金曜日に間に合えwip
about 1 year ago
0
0
0
#Geroイラスト祭り
over 1 year ago
0
3
0
Xくんが動かないのでこっちにあげて寝ます
over 1 year ago
0
0
0
よくわかんなくなってきたので一旦諦めて良いか
over 1 year ago
0
0
0
?
over 1 year ago
0
0
0
🐙⭐️
over 1 year ago
0
0
0
over 1 year ago
0
1
0
クリスタを初めて使いました 何にもわかりません
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
四隅/モク
🤮Gero🤮
over 1 year ago
今日は武道館終わって初の筋トレでジムに行ってきました!!!! 胸と二頭筋と足をやって疲れた…!!! 未だに武道館の余韻がえぐすぎるんだけどどうしたらいい??? そして武道館が終わった今も武道館関係のお仕事(グッズ事後通販とか写真選定とか諸々)が永遠あってずーーっとまだ武道館やってる感じ。それすら幸せ。
118
721
174
こっちにも お疲れ様でした
#Geroイラスト祭り
#さようなら武道館
#Gero武道館
over 1 year ago
0
12
2
ラフ時ののぜくんが、うろ覚えすぎてアンパンマンになってるの自分でツボってましたという話
over 1 year ago
0
0
0
概要欄の件は本人に見えるところで触れるのはきっと野暮なのだよ
over 1 year ago
0
0
0
2023年〜2025年の変遷 絵柄全部違いすぎて、別人が描いたと言っても多分信じてもらえる
over 1 year ago
0
3
1
らくがき帳を見る感じ、4ヶ月ぶりのお絵描きだったぽい 今年はもっと描きたいな〜(毎年言ってる)
over 1 year ago
0
0
0
#Gero誕生祭
#Geroイラスト祭り
over 1 year ago
0
3
0
髪はもういじるな(戒め)
over 1 year ago
0
0
0
同じ人を推していても、やっぱお友達増やすの苦手だから 今仲良くしてくださってる方だけで十分だなって思っちゃう🫠
almost 2 years ago
0
3
0
ヘアピン忘れ〜
add a skeleton here at some point
almost 2 years ago
0
0
0
マスク無し🔑🐍
almost 2 years ago
1
2
2
手癖でお絵描きしてると、自分が描きたい理想よりも異様に目が大きくなってバランス気に食わなくてやめちゃうを繰り返してる アイビスに取り込んでしまえば、最悪線画の調整なんて後でいくらでもきくのに
almost 2 years ago
0
0
0
多分この時のお絵描き飽きてしまったので供養()
add a skeleton here at some point
almost 2 years ago
0
2
0
進捗を上げると満足して描かなくなるので上げません
about 2 years ago
1
1
0
頑張れわたし……お絵描き途中で飽きるな……
about 2 years ago
0
1
1
お誕生日昨日だったんだけど、完成させたの日付かわって2時とかだったし またもや間に合ってない
add a skeleton here at some point
about 2 years ago
0
0
0
お誕生日イラストこっちにもポイ
about 2 years ago
0
1
1
髪短めの男の子描く時だいたいもっさり癖毛になる
about 2 years ago
0
0
0
別界隈の推しが今日誕生日だということを数時間前に知ったので····· 間に合うかどうかはかなり怪しい オキタラオシゴト·····ネムイ·····ゲンカイ
about 2 years ago
0
1
0
全然絵を描いてないので使わなくなってしまったブルースカイ君
over 2 years ago
0
2
0
学生の頃は授業中に教科書とかノートに落描きしまくってて 今思えばああいうのも数こなす練習になってたんだなぁ〜って 社会人になった今と来たら、帰った瞬間ベッドに倒れ込んで朝なんだ
over 2 years ago
0
0
0
友だちの推し
over 2 years ago
0
1
0
笑顔とかもう反則だし
over 2 years ago
0
2
1
起きて改めて絵見るとバランス諸々やばいんだけど でもとりあえずなんか一箇所でも意識しながら数描かないと感覚戻らない気がするから ちょっとずつがんばろ
over 2 years ago
0
1
0
リアルの人間を似せられる技量がなさすぎるのでVばっかり描きがち
over 2 years ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in