神経衰弱
@aobaryu.bsky.social
📤 90
📥 16
📝 1820
動物かわいいから好き
pinned post!
ヘッドホンって頭に付けて、使わないときは外して机に置こうって考えるよね? 最初に首にかけた人誰?ありがとうと言いたい カッコよすぎですそれ
5 months ago
0
2
0
鎖骨を直したい
about 3 hours ago
0
0
0
ご飯食って〜歯磨きして〜シャワして寝る!
about 4 hours ago
0
0
0
なぜかまだ眠くはないけど今日はおわりかな 17時間くらいやったらしい
about 4 hours ago
0
0
0
同じ赤面でも恋愛の照れと描いてる時の感情違うんだなっていう初めての気づき 可哀想としか思えん…いやちょっとはかわいいかも…?? しかし少なくとも萌えはない…
about 4 hours ago
1
0
0
シャツの柄かいてくれあとで
about 6 hours ago
0
1
0
つっぺがあっても大丈夫そうだから、前のページにも書き足そう 前のページでどうしてもダメな感じになったらどっちも消えるw
about 6 hours ago
0
1
0
あくちゃんかわいそうだから早く助けてあげてなーき 助けんのは俺なんだよな(展開で)
about 6 hours ago
1
1
0
あと影だの背景だのなんだのだな〜…
about 6 hours ago
0
3
0
ほんとこの人たちずっと歯がかわいい
about 11 hours ago
0
1
0
可哀想が勝ってる
about 11 hours ago
0
2
0
なんかこんなことさせて言わせてすごい申し訳ない 良心の呵責 二次創作ってこんなんだっけ??
about 18 hours ago
0
2
0
解釈煮詰めすぎて推しの二次創作見れなくなってきてヤバい
about 23 hours ago
1
2
0
どんどん眠くなるのも起きるのも早くなってる😂
about 24 hours ago
0
3
0
歯磨きヨーシ おやすみだ
1 day ago
0
1
0
公式が可愛すぎるよ~~ほんとだれ
1 day ago
0
1
0
顔が似てな~~いよ
1 day ago
0
1
0
明日は前髪長くしよ
1 day ago
0
1
0
自分で考えた顔なのにここにきて公式と並ぶと解釈が微妙な気がしてきた わからん…
1 day ago
0
2
0
例にもれずもう眠い
1 day ago
0
0
0
今日線画おわらせたい!
1 day ago
1
1
0
いっしょだったw
1 day ago
1
1
0
神経衰弱をつくる3色は… 【グリーン × イエロー × ホワイト】 自然体の人気者 ・そのままで好かれる人
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/q6q8rw
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/q6q8rw
1 day ago
0
1
0
描いてて気になることあればすぐ対処したほうがいいかも 歯磨きとか風呂とか
1 day ago
0
2
0
シャワーしてきた!きもちいいぜ~
1 day ago
0
2
0
これさあ ダメだと思ったけど、下書きがメチャクチャ楽だわ… ってことは、ネーム→ラフ→下書き→線画で、下書きを3枚書いたほうがいいのかも! 一見面倒そうだけど、逆に脳の負荷が減ると思う
add a skeleton here at some point
1 day ago
1
1
0
あ〜〜寝違えた やらかしです
2 days ago
1
2
0
いや難しい!背景まだなかった時の進捗見たけどこっちのが見やすい気がする! わけわからん…
2 days ago
0
2
0
なんか私のマンガ窮屈だな〜 余白がない
2 days ago
0
1
0
人物の周りカクカク囲うやつ、可愛いけどコマ枠もセリフも黒フチあるしやかましいからやめとこうかな
2 days ago
0
1
0
シャワ〜は明日の朝とか言ったけどそんなモチベある気がしない 1日くらいいいか3日入らんよりマシ
2 days ago
0
1
0
この後のやつでつっぺ(鼻血につめるやつ)を付けるかどうか迷ってて つけても可愛ければ、今描いたページにも足すし、可愛くならなければ無しになる
2 days ago
1
1
0
よし夕飯食べて歯磨きして寝る シャワ〜は明日の朝にしようかな?
2 days ago
0
1
0
削りとか 画面うるさいかな〜…塩梅も難しい
2 days ago
0
2
0
検索しておすすめされてた画像素材をもうめちゃくちゃ入れてみたんだけどすごいね 無理に自分で1から頑張らなくてもいいんだ…
2 days ago
0
1
0
可愛すぎて捕まっても驚かない…🤦(?)
2 days ago
0
1
0
ふえ〜んわかんな〜いよ
3 days ago
0
1
0
やっぱり黒ベタがないと目が滑るんだ…!そういう記事をみつけた
3 days ago
0
1
0
トーンは少女漫画に多いらしい BLはどうだろう?
3 days ago
0
1
0
これは背景というよりトーンっていうのか
3 days ago
0
1
0
飯を食って落ち着いたらまたやろう… てか次を描いてから修正したっていい…
3 days ago
0
1
0
調べたらノウハウ出っかな…
3 days ago
0
1
0
背景がわがんないよ゛😭😭😭
3 days ago
0
1
0
色薄くない…????しゅにんが欲しくておもろい
3 days ago
1
1
0
ブルースカイってiPadで絵文字どうやって打つんだっけ…??
3 days ago
1
1
0
絵でどっちがいいんだろ、見慣れすぎて客観視ができない…ってくどくど迷うこと多かったんだけど、最近やっと「なぜこうしたのか自分で説明できるならよし」と思えるようになってきた 傍若無人になるから100%これでいいわけではないけど、困ったときはいいかもなーと
3 days ago
0
1
0
アレーッ!?さっき4じくらいに起きてクソ眠いけどお得だ!って思ってたのに二度寝したのか7時だ(記憶なし)
3 days ago
0
2
0
もうやらないぞ!って言ったのに既に描いてて(このコマもしかして小さい…?)になってる 感覚が麻痺してる 8コマだもんな それが上限値で平均ではないよ
3 days ago
0
1
0
やっぱコーヒーとかの色付きやすい飲み物飲んだら寝る前に歯磨きしないと茶渋ついちゃうな 昔卵殻アパタイト入ってて評価高い粉歯磨き粉をAmazonで買ったから、それ使って幸い2日間で落ちたけど これからはやっぱ朝に回さず歯磨きして寝よう
3 days ago
0
1
0
最後のコマ黒ベタ忘れとる
3 days ago
0
1
0
2日で終わるんじゃなかったか…??終わらん…のか… 6月中には完成しないのかこれは…
3 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in