零夜叉(マドマーゼル西郷)
@zeroyasya.bsky.social
📤 184
📥 121
📝 1186
20↑ 蒼と紅、父と水に狂ってる 女体化も好きだ。 文字書き。 アイコンはいただき物🙏✨
今日の夕飯は唐揚げ♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"
about 12 hours ago
0
0
0
眠すぎるアンド暇すぎるで寝そう
about 17 hours ago
0
0
0
こっちに引っ越してきてから週に2~3台は見るから愛知県怖いぜ 流石交通事故トップの車修羅の国
about 22 hours ago
0
0
0
軽自動車なのに、タイヤを八の字にして、マフラー2本に改造してるアホってアレがカッコイイと思ってやってんのかな
about 23 hours ago
0
0
0
reposted by
零夜叉(マドマーゼル西郷)
toco
1 day ago
#ゲゲゲのゆうえんち
、暑い時期ですので行かれる方は熱中症対策十分にしてお楽しみください! 素敵な思い出になりますように🏮🍺
loading . . .
Xユーザーのtoco(@tocodot)さん
「#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」西武園ゆうえんちコラボイラスト担当させて頂きました! 「夏祭りを和な装いで楽しむゲゲ郎と水木」というテーマをいただき、 描き下ろさせていただきました🏮✨
https://x.com/tocodot/status/2069736872948252924?s=46
0
505
204
reposted by
零夜叉(マドマーゼル西郷)
toco
1 day ago
「
#鬼太郎誕生
ゲゲゲの謎」西武園ゆうえんちコラボイラスト担当させて頂きました! 「夏祭りを和な装いで楽しむゲゲ郎と水木」というテーマをいただき、 描き下ろさせていただきました🏮✨
#ゲゲゲのゆうえんち
loading . . .
Xユーザーの西武園ゆうえんち(公式)(@seibuenyuuenchi)さん
🟨⬛️ 速報🟨⬛️ 映画『#鬼太郎誕生 #ゲゲゲの謎 』 × 西武園ゆうえんち \コラボ第2弾・開催決定/ 🍻#ゲゲゲのゆうえんち 其の弍🍻 🟨⬛️🟨⬛️🟨⬛️ 熱気活気あふれる商店街で 再び“謎”が動き出す——!?!? キャラクターデザイン #谷田部透湖 さんの描き下ろし キービジュアルを大公開‼️
https://x.com/seibuenyuuenchi/status/2069646848390996238
0
517
245
先生ありがとう😭🙏🙏🙏🙏🙏
1 day ago
0
0
0
こりゃあお盆中に頑張って原稿書かないとな……おちおち遠征してられんゾ……
1 day ago
0
0
0
西郷さん実はそんなに遊園地得意じゃ無いんですよね あの、ジェットコースターとお化け屋敷以外なら好きです
1 day ago
0
0
0
x.com/seibuenyuuen...
行きます‼️‼️‼️‼️‼️8月だけど‼️‼️‼️‼️
loading . . .
西武園ゆうえんち(公式) (@seibuenyuuenchi) on X
🟨⬛️ 速報🟨⬛️ 映画『#鬼太郎誕生 #ゲゲゲの謎 』 × 西武園ゆうえんち \コラボ第2弾・開催決定/ 🍻#ゲゲゲのゆうえんち 其の弍🍻 🟨⬛️🟨⬛️🟨⬛️ 熱気活気あふれる商店街で 再び“謎”が動き出す——!?!? キャラクターデザイン #谷田部透湖 さんの描き下ろし キービジュアルを大公開‼️ https://t.co/rtBnPXBntO
https://x.com/seibuenyuuenchi/status/2069646848390996238?s=46&t=ktL5gozIocNjTUArvRi0nQ
1 day ago
0
0
0
最近創作意欲?ネタ?が思いつかなくてモゴモゴ藻掻いてるんですけど、低気圧のせいですかね🤔 低気圧のせいであってくれ
1 day ago
0
1
0
低気圧のせいなのか寝不足のせいなのか分からないけど、なんにも創作意欲も妄想も思いつかない😇
2 days ago
0
0
0
今進めてる原稿をはじめとした原稿たちのストーリーが思いつかなくて白目剥いてる 休み時なんだろうか……
3 days ago
0
0
0
Twitter死にすぎやろ 何しとんねん
3 days ago
0
0
0
Twitterめちゃくそエラーになる
3 days ago
0
2
0
今日の夕飯は、ニラともやし炒めと卵かけご飯とインスタント味噌汁、シャカシャカポテトLサイズにしようかな🍟
4 days ago
0
0
0
reposted by
零夜叉(マドマーゼル西郷)
電ファミニコゲーマー
4 days ago
“100種類以上”のトッピングを組み合わせ「理想のラーメン」を作るゲーム『らーめんシミュレーター』Steamにて配信開始!トッピングを高く積む「マシマシモード」やスピード命の「早食いモード」なども用意
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260622j
0
53
26
事務所が寒すぎて眠くて眠くて堪らん
4 days ago
0
0
0
ヤバい、眠過ぎてデスクで寝そう
4 days ago
0
0
0
さて、ここからどうやってチチタチからチチミズに持って行ってチチミズ♂させるかが腕の見せどころだな…………早くセッ久しろ
4 days ago
0
0
0
reposted by
零夜叉(マドマーゼル西郷)
toco
4 days ago
父の日✨ Xで父の日関連ポストをお気に入りすると♥がふわわわ~って出てきて可愛い!
loading . . .
Xユーザーのtoco(@tocodot)さん
父の日!
https://x.com/tocodot/status/2068621176310763998
0
683
271
足に知らない青タンできててオーマイガー
4 days ago
0
0
0
名古屋駅混みすぎだろ😂😂😂
6 days ago
0
0
0
あ、キープミストふりかけてくるの忘れた
6 days ago
0
0
0
おうち帰りたい
7 days ago
0
0
0
津店も豊橋店も時間制なんてないから、入館料とコラボ料金払えば一日中居ていいんじゃん すげじゃん
7 days ago
0
1
0
どうしようかな 7/6有給取ろうかな
8 days ago
0
0
0
reposted by
零夜叉(マドマーゼル西郷)
47NEWS
8 days ago
【速報】国民投票法改正案が可決 衆院憲法審査会
loading . . .
【速報】国民投票法改正案が可決 衆院憲法審査会
憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案が18日の衆院憲法審査会で、自民党や中道改革連合などの賛成多数により可決された。19日に衆院を通過する見込みだ。
https://www.47news.jp/14487240.html?utm_source=bluesky&utm_medium=social&utm_campaign=dlvr.it
1
145
644
仕事暇すぎて帰りたいんだが
8 days ago
0
0
0
画家の柴崎先生の動画をたまに見るんだけど、指とナイフだけで絵を書いた動画に「弘法筆を選ばずどころか柴崎筆を使わずで草」ってコメントされてて爆笑しちゃったやんけwwwwww
8 days ago
0
0
0
彼氏要らねぇから旦那が欲しいよ でっかくて包容力と経済力のある旦那が
9 days ago
0
0
0
眠すぎ
9 days ago
0
0
0
入浴はしないのですっぽんぽんになって、父たちの温泉がどんな感じでご用意されてるのか見させて貰うことはできますかね
9 days ago
0
0
0
極楽湯行こうと思ったけど、🩸祭り丸かぶりやんけ〜!!
9 days ago
0
0
0
朝から信号がゴミカス過ぎていつもより1.5倍くらい時間かかっててうんこ何だが
9 days ago
0
0
0
またTwitter死んどるやんけ
9 days ago
0
1
0
こういう時こそNHKを見るのだ なんのために金払ってるんや
9 days ago
0
1
0
おすすめは表示されるのにタイムラインが更新されなくてダメじゃん🤦♀️ 地震速報より地震呟きが早いのがTwitterの良さなのに
9 days ago
0
0
0
夕飯食べてたら横にぐわんぐわん揺れたから何事かと思った
9 days ago
0
0
0
Twitter死んでるし地震来るしなんて日だ
9 days ago
0
0
0
reposted by
零夜叉(マドマーゼル西郷)
【超速報】ニュース・地震🇯🇵
9 days ago
🟥⬛🟥⬛🟥⬛🟥⬛🟥⬛🟥 🔔
#緊急地震速報
【警報】 🟥⬛🟥⬛🟥⬛🟥⬛🟥⬛🟥 🚨茨城県で地震⚠️関東で強い揺れ 🚨強い揺れに警戒してください。 (2026-06-16 19:46:52) (NIED/強震モニタ/予測震度画像 +10秒)
1
3
8
地震?
9 days ago
0
2
0
集結じゃなくて終結😭😭😭
10 days ago
0
0
0
戦争終わるのか?集結早くしてくれ、印刷代がヤバい
10 days ago
0
1
0
Twitter調子悪い? 「ポストが読み込めません」が連発する
10 days ago
0
3
0
ボーナス何に使おうかなと思ってたけど、本棚買うのもいいな……パンパンなんだよな……
11 days ago
0
0
0
🐃👁💧本の書き下ろし、このままいくとMAX8万文字とかにならないか?? 交尾までに5万文字とか普通に行きそうなんだけど
11 days ago
0
0
0
なんか肉まんを数個(家族合わせて)冷凍で貰ったけどあれがお返しだったのか……? 肉まん各個人1つずつってどうなん なおその肉まんは賞味期限が分からなくて食べてない
13 days ago
0
0
0
こういう気持ちを蔑ろにしてくる人には私が心を砕く必要も無いし、子育てに忙しいからって蔑ろにするのは違うと思うんよな。嫁がダメならそういうのは旦那がケアしなくちゃいかんだろ。何のための夫婦なんだよ🤦♀️🤦♀️🤦♀️ハァ愚痴
13 days ago
0
0
0
1~2ヶ月くらい前に出産祝いとしてお金を渡して、お礼の連絡は来たけど内祝のお返しが返ってこないのってもう笑うしか無ェだろ笑笑 これが同い歳だからあんまり仲良くしたくないんだよなァ。娘も娘だけど、親も親だよ🤦♀️
13 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in