リンゴアメ
@ringoame-514.bsky.social
📤 17
📥 1
📝 74
18↑ / 💤🪛 たまに絵を投下してます ⚠️🪛右民なので苦手な方は自衛お願いします🙇
こんなんンドーに着せるしかない
2 days ago
0
14
7
ンドーがコラボ来る可能性を諦めない
15 days ago
0
1
0
コリ没案
about 2 months ago
0
5
1
大遅刻 ンドーさんハピバイラスト🪛🎂🎉
about 2 months ago
0
13
8
一生見てられるあの笑顔
about 2 months ago
0
2
0
ンドー公式誕生日写真えぐいえぐいえぐいえぐい
about 2 months ago
0
1
0
通常衣装か去年のスーツかめっちゃ迷ってる
about 2 months ago
0
0
0
ンドーの誕生日絵今年も遅刻確定で死
about 2 months ago
0
0
0
イウ“リ'ノさん作ったからアスlヽラさんに真っ先に合わせたら開始早々一目惚れして死ぬ
about 2 months ago
0
0
0
一旦これで終わりか
2 months ago
0
3
0
シャチョできた
2 months ago
0
1
0
うごめもでンドー描いたやつ出てきたかわにい
2 months ago
0
3
1
ンドー、お前が妄想👼になれ🫵🫵
2 months ago
0
12
2
資料確認しながらとは言っても線画作業半分まで進むのに5時間もかかってるのえぐい🫨🫨
3 months ago
0
0
0
まだ四人分しか線画終わってないにょー😭
3 months ago
0
0
0
むちゃ顔がいいンドーさん描けた🪛🪛
3 months ago
0
9
1
絶対完成できない(確信)
3 months ago
0
0
0
今各陣営の好きなキャラを一人ずつ描いてる。思ってたより陣営多くて死ぬ
3 months ago
0
3
0
🔔ちゃんもできた
3 months ago
0
1
0
激アツ‼️🫵 年齢は適当
3 months ago
0
5
1
ウケる
3 months ago
0
5
0
いい感じにンドーなのでは!!!?!🪛🪛🪛
3 months ago
0
3
0
珍しくかわいく描けた 絵チャリアちゃん
3 months ago
0
0
0
今回は金欠で2日間両方は無理だったけど、また機会があったらどっちも行きたい✌️なので来年もライブお願いします✨😉🫵
3 months ago
0
0
0
まぢ楽しかった‼️‼️‼️‼️
4 months ago
0
1
0
田舎モンだし、こういうイベント行くの初めてだからド緊張🫨🫨🫨🫨助けてンドー🪛
4 months ago
0
1
0
やばいライブ明日なの実感ない🫨 乗り遅れ気をつけなきゃ
4 months ago
0
0
0
ンドー🪛さん 細部雑いけど遠目で見ればセーフ
4 months ago
0
15
7
寒い時はいつもの服の下に何か着てることとかないかな🪛
4 months ago
0
3
0
ゼヽノレフ、ライブ当選した!!!!!楽しみ😉👊👊👊👊✨
5 months ago
0
0
0
白祇の供給どこ…ここ………?
5 months ago
0
0
0
落書き🪛さん
5 months ago
0
3
0
無いとは思うけど、妄想エンジェルの誰かの信頼イベでバンドをやってたンドーさん🪛の話とか出たりしないかな
6 months ago
0
1
0
すぐこういう顔ばっか描いちゃう
6 months ago
0
4
0
ゆらゆらンドーさん🪛
loading . . .
6 months ago
0
3
0
クソダサセーターンドーさん🪛
6 months ago
0
4
2
⚠️🪛にょた化 可愛い女の子が描きたい+🪛を描きたい=にょたンドーを描けば解決←天才の発想
6 months ago
0
3
1
いろんな髪の🪛さん
7 months ago
0
15
7
これは時間軸とか考慮してないし兄弟を失ったと仮定した妄言だケロ、なんやかんやあってホロウに行った若かりし頃の🪛さんと兄弟が強いエーテ…アスと遭遇したもののなぜか🪛さんだけ認識されずに兄弟だけが襲われて、抑えようにも力が足りずただ兄弟がタヒんでくのを見続けることになったみたいな過去があった故の今の「俺を見ろ!!」っていうセリフだと興奮する。
7 months ago
0
1
0
🪛さんの「俺を見ろ!!!」みたいなセリフ大好き
7 months ago
0
1
0
いったん描いてみたけど思ってたんと違う感じになっちゃった、没ですわコリ…👇😭
7 months ago
0
0
0
アイコン用に新しいの描きたいな
7 months ago
0
1
0
なんかよくわかんな絵描いてて草 かわにい
7 months ago
0
2
0
息抜き絵チャ🪛さん
7 months ago
0
3
0
顔が良すぎる、
8 months ago
0
0
0
シャチョとグレも撮れた✨
8 months ago
0
0
0
こっちもいい感じかもー
8 months ago
0
2
0
写真イベ奇跡めちゃ丁度いいタイミングで撮れた!!!!!
8 months ago
0
8
2
余裕ぶっこいてたら全然間に合わなかった😭
8 months ago
0
0
0
ハロウィン🎃白祇でアリスとか描きたい シャチョ→アリス グレ→❤️の女王 ンドー→帽子屋 ベさん→うさ🐰 のイメージ
8 months ago
0
7
1
Load more
feeds!
log in