絵描きは”写経”みたいなものです。 「自己満足の世界」ですのでお気遣いなく願います。 互いの創作がインスピレーションへと繋がることを願っています。 ※苦手な表現は勝手に跨ぐ ※ツギハギ屋さんお断り(AIイラスト) ※絵の転載不可 ※AI学習不可 ※フォロワー数目的、意味不、容赦なくブロック