とむ
@tom106010.bsky.social
📤 47
📥 24
📝 1590
絵を描きます/雑多/🧭🎀
pinned post!
絵はメディア欄
over 1 year ago
0
0
0
そういうことなんジャン…!の顔した〜〜い…
about 5 hours ago
1
0
0
恋すると下がるIQ…
about 18 hours ago
0
2
0
シスターかnな、異端審問官に睨まれようがお構いなしにらぃかさんへの信仰に身を捧げる
about 18 hours ago
0
3
0
背景真っ白ゆるゆる線画な本があってもええやないか…
about 18 hours ago
1
4
0
about 18 hours ago
0
6
0
about 18 hours ago
0
6
0
目標がある時に限って寄り道ばかりしてしまう 帰り道は遠回りをしたくなるよ……(白目
2 days ago
0
2
0
ゅめさんをお姫様にする天才p…
2 days ago
0
2
0
お借りしております‼︎超〜絶可愛い…
2 days ago
0
10
5
五年前に始めていたら 一番嵌っただろうと思う🐝
2 days ago
0
2
0
3 days ago
0
6
2
Xくん、フォローしてる人をちゃんと表示しないくせにミュートしてるものはrpで表示してくるのは何故〜誰が得するんだこの仕様は
3 days ago
0
4
0
先輩と二人でご飯行ってる話が見たい ラーメン行こ〜麻辣湯も行こ〜
3 days ago
0
3
0
せんぱい、おめでとうございます
3 days ago
0
10
4
さぎリーーー!!!!
3 days ago
0
2
0
reposted by
とむ
yorube
3 days ago
さぎリ〜!!!!!!
0
5
1
夏曲たすかります☀️☀️嬉しい!サマー!!
4 days ago
0
4
0
ラiカくん、倫理的にダメだと分かっていても、カnナさまがいいなら…と、ずるずる流されていきそう
4 days ago
1
4
0
𝚔𝚒𝚜𝚜‼︎🙏😭
4 days ago
0
1
0
全力・夏曲☀️☀️☀️
4 days ago
0
5
0
プランパー被害者(被害?)のさまざまな反応、好きすぎる
4 days ago
0
3
0
ハーフアップの大人ぇす♡素敵!
4 days ago
0
1
0
(bgmはきすハグとプラチナでした
5 days ago
0
3
0
こういう雰囲気の…が欲しい
5 days ago
0
10
3
予選も始まった〜 今年も楽しみ
5 days ago
0
2
0
夏だぁー☀️☀️☀️
5 days ago
0
2
0
成長ぇゅの🎀
6 days ago
0
5
0
一人暮らし世界線どっちのパターンも要る…良すぎる
6 days ago
0
2
0
幸………
6 days ago
0
0
0
🧭
music.apple.com/jp/album/%E3...
loading . . .
カラスは真っ白の"みずいろ"をApple Musicで
曲・2016年・時間:3:23
https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%84%E3%82%8D/1144926342?i=1144926532
6 days ago
0
4
0
ぇすさんのアイドルストーリーは、もしあのときゅめがいなかったら始まっていなかったかもしれないんだもんね
6 days ago
0
3
0
なつカンのような省エネ・効率・無感情みたいなタイプの子が、感情乱されたり狂わされるさまを見るのはたいへん健康に良いです
6 days ago
0
3
0
ぇすくん色々(パパ絡み等)背負ってる割にケロッとしているから無理をしてはいないか?と偶に心配になるけど、背負ったうえでこの突き抜けた明るさなのがとても好きpoint それでも、たまにはちゃんと誰かに甘えてくれよ〜…と願ってしまうオタク
6 days ago
0
3
0
無性に麻辣湯が食べたくなる…
8 days ago
0
3
0
私hkzかぉるさんのこと、こういう男だと思っていたので(第一印象/ドドドドド偏見) 蓋開けると全然違くて拝んだよという話(いらん報告
music.apple.com/jp/album/bit...
loading . . .
Acid Black Cherryの"Bit Stupid ~2025 ver.~"をApple Musicで
曲・2025年・時間:4:03
https://music.apple.com/jp/album/bit-stupid-2025-ver/1790897323?i=1790897419
8 days ago
0
1
0
御本があまりにも楽しみすぎ…て 成人済みの姿(と言い張る
8 days ago
1
7
1
変な日本語になっていたため再掲…
8 days ago
0
6
2
花婿のやつ見てかわい…となりました
8 days ago
0
0
0
その評価の真意とは…
8 days ago
0
0
0
えす君は、アイドルモ〜ド作って振る舞おうとしてる感じするけど(二面性ユニですし たき君は、作らなくても素の振る舞いにめろさを秘めており
9 days ago
0
3
0
らぃかさんのお陰で、らぃかさんのせいで、さまざまな感情を知るナツかん、良いよ…🙏
9 days ago
0
3
0
もう少しだけ、ここで生きてみるのも悪くないかもしれないのってゅめさんが思えるような土台を、ぇすくんが見せてくれるんじゃないかな〜と私は妄想してしまいます
12 days ago
0
2
0
reposted by
とむ
亜子
13 days ago
⸝꙳.。.:*⭐︎今が大切
0
5
4
えすの十八番な料理をだいすきなゅめ、かわいい!いる‼︎! きっとシンプルで単純な男飯料理が得意なえす、炒飯、カレー、焼きそば、鍋、ホットケーキ等
12 days ago
0
2
1
えすが先に一人暮らしするパターンもおいしい!おいしい〜!!! ゅめの歯ブラシとかパジャマとかも持参され、置いてあるぇすのワンルーム
12 days ago
0
2
0
アイドル(女の子)が演じる柄の悪いスケバン役とか、男役を見るのが好きで、そう言う演技が上手い子に惚れる傾向にあります(自己紹介
12 days ago
0
3
0
まるでアリプロなイントロ!
13 days ago
0
1
0
黒ベタオンリーでえすの髪描いており、後々手間が増えるかもな〜…と思いつつも、どう表現すればいいか…
13 days ago
0
1
0
13 days ago
0
4
0
いつもの、ちまいコマ
13 days ago
0
4
1
Load more
feeds!
log in