とむ
@tom106010.bsky.social
📤 47
📥 24
📝 1604
絵を描きます/雑多/🧭🎀
pinned post!
絵はメディア欄
over 1 year ago
0
0
0
今週は原稿一ミリも進まなかったけど、体調ポンコツweeeekだったし仕方なかった、来週こそは…
about 9 hours ago
0
1
0
週末は何事もなく無事だといいな 楽しいお祭りになりますように🪄
about 9 hours ago
0
1
0
地震もうええて……
about 9 hours ago
0
1
0
about 12 hours ago
1
10
3
らぃか(成人)さんからチャラい波動を感じ、萌が____
about 12 hours ago
0
2
0
自分の感情についてはきちんと理解していて、それを気のせいだって見逃せるほど感情任せにもなりきれない、そういう男(※成人済の妄想
1 day ago
0
3
0
おさななぢからに殴られて多幸感がすごい そいつは一体どこの誰?と言うような本音を隠し通してあくまでもおさななじみでいるために格好つけるぇすさんって萌で
1 day ago
0
3
0
昔からゅめは周りと上手くやれないことが多くて、おれがこいつを正しいほうへ導いてやらなければという兄貴的な自認がぇすさんにはずっとあるんだろうなと(幼馴染としても)当たり前にそう言う立場を担ってきたけど、この幼馴染としてのえすが、余計に拗らせに拍車かけていそうなところが苦しーー(※良質な苦しみ
1 day ago
0
4
0
ぇす普通にノンケでゅめが男の子と付き合ってるの最高of最高 ぇすはどちらもいけたとして美少女みたいな容姿の男がそうそういるわけもなく女の子と付き合うしかないという拗らせに拗らせた行動の不条理について今から噛み締めてくる
1 day ago
0
4
0
捨てられた子犬(という表現が秀逸すぎる)のようで愛おしさがすごい、どうする(どうした
1 day ago
0
2
0
情けな拗らせさぎリ最高に美味すぎる欲しかった栄養………🙏
1 day ago
0
2
0
そういうことなんじゃんーーー!!(萌
1 day ago
0
2
0
そういうことなんジャン…!の顔した〜〜い…
2 days ago
1
2
0
恋すると下がるIQ…
2 days ago
0
2
0
シスターかnな、異端審問官に睨まれようがお構いなしにらぃかさんへの信仰に身を捧げる
2 days ago
0
3
0
背景真っ白ゆるゆる線画な本があってもええやないか…
2 days ago
1
5
0
2 days ago
0
8
0
2 days ago
0
7
0
目標がある時に限って寄り道ばかりしてしまう 帰り道は遠回りをしたくなるよ……(白目
4 days ago
0
2
0
ゅめさんをお姫様にする天才p…
4 days ago
0
2
0
お借りしております‼︎超〜絶可愛い…
4 days ago
0
11
5
五年前に始めていたら 一番嵌っただろうと思う🐝
4 days ago
0
2
0
4 days ago
0
7
2
Xくん、フォローしてる人をちゃんと表示しないくせにミュートしてるものはrpで表示してくるのは何故〜誰が得するんだこの仕様は
4 days ago
0
4
0
先輩と二人でご飯行ってる話が見たい ラーメン行こ〜麻辣湯も行こ〜
4 days ago
0
3
0
せんぱい、おめでとうございます
5 days ago
0
10
4
さぎリーーー!!!!
5 days ago
0
2
0
reposted by
とむ
yorube
5 days ago
さぎリ〜!!!!!!
0
5
1
夏曲たすかります☀️☀️嬉しい!サマー!!
5 days ago
0
4
0
ラiカくん、倫理的にダメだと分かっていても、カnナさまがいいなら…と、ずるずる流されていきそう
5 days ago
1
4
0
𝚔𝚒𝚜𝚜‼︎🙏😭
5 days ago
0
1
0
全力・夏曲☀️☀️☀️
6 days ago
0
5
0
プランパー被害者(被害?)のさまざまな反応、好きすぎる
6 days ago
0
3
0
ハーフアップの大人ぇす♡素敵!
6 days ago
0
1
0
(bgmはきすハグとプラチナでした
6 days ago
0
3
0
こういう雰囲気の…が欲しい
6 days ago
0
10
3
予選も始まった〜 今年も楽しみ
7 days ago
0
2
0
夏だぁー☀️☀️☀️
7 days ago
0
2
0
成長ぇゅの🎀
7 days ago
0
5
0
一人暮らし世界線どっちのパターンも要る…良すぎる
7 days ago
0
2
0
幸………
7 days ago
0
0
0
🧭
music.apple.com/jp/album/%E3...
loading . . .
カラスは真っ白の"みずいろ"をApple Musicで
曲・2016年・時間:3:23
https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%84%E3%82%8D/1144926342?i=1144926532
8 days ago
0
4
0
ぇすさんのアイドルストーリーは、もしあのときゅめがいなかったら始まっていなかったかもしれないんだもんね
8 days ago
0
3
0
なつカンのような省エネ・効率・無感情みたいなタイプの子が、感情乱されたり狂わされるさまを見るのはたいへん健康に良いです
8 days ago
0
3
0
ぇすくん色々(パパ絡み等)背負ってる割にケロッとしているから無理をしてはいないか?と偶に心配になるけど、背負ったうえでこの突き抜けた明るさなのがとても好きpoint それでも、たまにはちゃんと誰かに甘えてくれよ〜…と願ってしまうオタク
8 days ago
0
3
0
無性に麻辣湯が食べたくなる…
9 days ago
0
3
0
私hkzかぉるさんのこと、こういう男だと思っていたので(第一印象/ドドドドド偏見) 蓋開けると全然違くて拝んだよという話(いらん報告
music.apple.com/jp/album/bit...
loading . . .
Acid Black Cherryの"Bit Stupid ~2025 ver.~"をApple Musicで
曲・2025年・時間:4:03
https://music.apple.com/jp/album/bit-stupid-2025-ver/1790897323?i=1790897419
9 days ago
0
1
0
御本があまりにも楽しみすぎ…て 成人済みの姿(と言い張る
9 days ago
1
7
1
変な日本語になっていたため再掲…
9 days ago
0
6
2
花婿のやつ見てかわい…となりました
10 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in