江古田
@ekodascienchu.bsky.social
📤 89
📥 131
📝 1778
ボドゲ、マンガ、SF、喫茶店が好き。ボドゲフレンド募集中!
雨降ってたし大したことやってないかもみたいに感じたけど意外といろいろやっとるなぁ
about 4 hours ago
0
0
0
今週末やったこと ドカ昼寝、ドカ散歩、ぼっち道初段、包丁の鋼の種類と焼き入れについて知識を深める、テストの目的と段階わけについて学ぶ、アメデジを最後までみる、肉を食う、肉を食う、髪を切る、喫茶店でコーヒーを飲む
about 4 hours ago
0
0
0
今日のコーヒー テスト勉強中✍️
about 15 hours ago
0
0
0
スピリットアイランド、やりたいなあ
4 days ago
1
4
0
原住民たち、基本的に平和主義なんだけど僕の使った精霊(?)は原住民たちを集めて軍隊にして侵略者を焼き討ちにして回るという超攻撃的なキャラだったなぁ
6 days ago
0
4
0
ボドゲしました! 自然の精霊になって先住民と一緒に侵略者を追い返すゲーム 神の怒りを知れー!
7 days ago
1
7
1
なんか悪夢を見たような気がするけど、人間大泣きしてスッキリすることもあるように悪夢を見てスッキリすることもあるのかも??😈 多分デトックス!
10 days ago
0
3
0
よかれと思って見やすくした資料が結局見づらいらしい なんちゅーことだ
12 days ago
0
3
0
親にイスを買ってもらってイスの偉大なる種族になった
15 days ago
0
4
0
会社でボドゲ会やろうと思って待ってるけど誰も来ない!😭
16 days ago
2
3
0
reposted by
江古田
べりたま₍₍ 🍣 ⁾⁾🐈⬛🐾🌷🐂🐃🐄🦀🐮🐸🥙
17 days ago
ちくわねこ🐱
0
17
4
お昼って眠くなりがち 先祖がナマケモノなのかもしれない
17 days ago
0
1
0
変な絵を買いました!
m.youtube.com/watch?v=vwFS...
25 days ago
1
3
0
ゲムマで買った激レアカードみたいなボドゲ✨ これは可愛くて強いtier1カードのラーニャ!
loading . . .
26 days ago
1
3
0
明るいからまだ16時くらいかと思ったらもう18時回ってるのか
29 days ago
1
1
0
買ってきた冷凍うどんと冷凍唐揚げキッチンに置きっぱなしにしててただのうどんと唐揚げになりかけてた ヤバい!
about 1 month ago
1
1
0
513円でした😂 家に帰って来たら査定に出し忘れたブラックマジシャンガールが一枚あって悔しい!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
2
1
0
鳥が日光浴してるぞ
about 1 month ago
0
3
0
仕事サボって病院来たら病院休みでほんとにサボりになっちゃった🙃
about 1 month ago
0
3
0
ゲムマに行ったらおもろすぎてめちゃくちゃ散財しちゃった
about 1 month ago
1
4
0
最近の流れ
about 1 month ago
0
0
0
ヌコチャン
about 1 month ago
0
1
0
AI止めたくなくて、電車の中でパソコンの蓋を閉じずにリュックの中に入れて動かす謎の人になってる
about 1 month ago
1
1
0
日本語の中で最も対義語な単語を知ってますか?睫際と紘弥です…
about 1 month ago
1
1
0
ヘイお待ちィ!サブノーティカ10貫盛り!🍣
about 1 month ago
0
1
0
人の心はJavaで書かれているので参照先がnullだと実行時エラーで泣いてしまうんですよね nullを無視するObjective-Cほど冷たくなれないしnullを慎重に扱うSwiftほど強くはないんですよね
about 2 months ago
0
4
1
あくび以外で涙を流さない殺人マシンだったけど犬が死んで8年ぶりに泣いてしまった
about 2 months ago
0
5
0
生まれたものは死ぬし形あるものは壊れるからそこに悲しみはないかなと思っていたけど 愛犬の死を看取った直後の夢で布団の中に愛犬が入ってきてしばらく一緒に寝たあとどこかへ行ってしまう夢を見たらしばらく涙が止まらなかった
about 2 months ago
0
6
0
実家の愛犬が死んでしまって悲しい気持ち
about 2 months ago
0
5
0
ラブライブの無頼の部分
about 2 months ago
0
1
0
SBI証券のwebサイトなんであんなに酷いUIなんですか?
about 2 months ago
0
0
0
かぶ?ってやつ買いました
about 2 months ago
0
0
0
いい子だ〜
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
0
数学を学びたい
about 2 months ago
0
2
0
眠くなくても眠くなるような日だ
about 2 months ago
0
2
0
Discordのbot作った
about 2 months ago
0
1
0
点と点が点で繋がりました(線で繋がってる場合と同じ)
about 2 months ago
0
2
0
御茶ノ水、今日警察多いなぁ
2 months ago
0
2
0
指の関節の傷が全然治らなかったんだけど最近治りつつある 何が効いてるのかはわからない 保湿??
2 months ago
0
2
0
AIを使ってラクチンに何かが進むと思っていてまあそれは間違いじゃないんだけど普通にゴリゴリ技術的なパワーが必要だなあとclaudeの設定ファイルを作っていて思いました スキル作ったりしてみたけど途中から「これ結局自然言語でプログラミングしているだけでは?」みたいな感じもしてきた
2 months ago
0
1
0
おフレンチトーストですわ
2 months ago
1
4
0
仕事サボって病院行ったら休みだった 仕方ないのでコーヒー買って帰る🐸
2 months ago
1
2
0
科学館の展示みたいな何かを1分で生成できた 楽しい
loading . . .
2 months ago
0
1
0
論理とはまるで湖面の月
2 months ago
0
1
0
大根のアイコン
2 months ago
0
3
0
いや無くならないけどシステムが扱う最小の経済単位的な謎の立ち位置にシフトして行って人間の手を離れるかもしれない
2 months ago
0
3
0
50から100年の間に金というシステムは無くなるかもしれないな
2 months ago
0
3
0
闊歩してきた🐾
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
4
0
寝てないことを除けば清々しい朝☀️
2 months ago
0
0
0
そして新しい端末だと何故かメッセージが送信できない simが入ってなくてテザリングしているのがなんか悪さしてるのかな?
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in