シロン
@shiron2611.bsky.social
📤 5
📥 5
📝 61
🇭🇰🇯🇵留学中、成人済腐┆ ボ部💀🐙 ┆創作BL OC ┆日常+進捗
https://lit.link/zh-tw/Shirontwst2611
学期が終わっても、3日間はたぶん何も描かない…疲れすぎて新刊を諦めた😇 でも8月の台湾のイベントを申し込んだので、8月前には終わらせなきゃ……
about 1 hour ago
0
0
0
現実は忙しすぎるので、新刊を落としました😭 本当に申し訳ありません… 😭🙏 当日は新刊の代わりに、無料を配布します🙏
about 1 hour ago
0
0
0
今日の面接も終わった😭😭😭思ったより厳しくなかったかも……
1 day ago
0
0
0
日本語の勉強難しい……でもテストと面接が終わったら~~休み!頑張る~😭
4 days ago
0
1
0
reposted by
シロン
15🍓
4 days ago
【6/28 星願2026 内緒のサマリー】 東7 U42 プラグマライト 当日のお品書きです💀🐙 新刊、既刊があります! 👇️お取り置きはツリーへ
add a skeleton here at some point
1
5
4
reposted by
シロン
緑陽社(同人誌印刷)
4 days ago
\6/28イベント合わせ〆切✍️/ イベントの前日まで入稿受付しています! あと数日の踏ん張り、全力でサポートいたします!💪 ■通常〆切 6/23(火)正午 ■最終〆切(0日本) 表紙:6/26(金)AM10時 本文:6/27(土)AM10時 ━━━━━━━━━━━ 🔻〆切詳細はこちら♪
www.ryokuyou.co.jp/doujin/info/...
0
4
4
昨日の進捗 明日テストがあるので、できれば2〜3ページの線画を終わらせたい~~~~😭
4 days ago
0
2
1
テストと面接のせいで全然原稿進んでない….. 新刊落ちるかもしれない😭
4 days ago
0
1
0
🤖クラブギアがかわいい💕
7 days ago
0
1
0
地震🫨🫨🫨🫨🫨
8 days ago
0
0
0
進捗:ネーム終了! できれば明日までにセリフを終わらせたい…セリフ考えるのは大変だ😇
9 days ago
0
2
0
reposted by
シロン
緑陽社(同人誌印刷)
9 days ago
本文色刷無料フェア 🔴🟤🟢🟣🔵 8/31納品分までのフェア〆切を公開しました! 『特色インキ×オフセット印刷』による美しい本文色刷オプションを、無料でご利用いただけます♪ カラフルな本文で、いつもとひと味ちがう本を作ってみませんか?🎨 🔻フェア詳細はこちら♪
www.ryokuyou.co.jp/doujin/campa...
※8月納品のご予約開始は6月中旬を予定しています
0
9
6
reposted by
シロン
緑陽社(同人誌印刷)
13 days ago
\\本日【夏コミ(C108)〆切】を公開しました!// オトクな早割20%OFF〆切は 🗓 8/15合わせ:7/28(火) 正午 🗓 8/16合わせ:7/29(水) 正午 ▼〆切&フェア一覧はこちら!
www.ryokuyou.co.jp/doujin/info/...
0
4
5
面接の準備と学校のことも面倒すぎる😭 できれば新刊落としたくない…… でも印刷所の通常締め切りには間に合わないかもな……😭💸💸 (*誤字ので再投稿
14 days ago
0
2
0
一日疲れた…コーヒー飲んで頑張ろ😭
14 days ago
1
1
0
reposted by
シロン
15🍓
15 days ago
【6/28 星願2026 内緒のサマリー💀🐙 サンプル&部数アンケ】 A5/全年齢/88P/1000円 イデアズ 短編再録本2 (2026.1〜2026.6) 『あなたの××に触れたい』 ⚠️ツリーの最後に部数アンケートを添付しております🙇♀️ ▶収録作品(計21作) 表紙はわくわくドキドキデザインセットにてお願いしております。
1
6
5
今日進捗:ネーム完成 本文:20p
17 days ago
0
1
0
reposted by
シロン
15🍓
19 days ago
6/28 星願 内緒のサマリー💀🐙 U42bになりました! 42は、もしやイデアズサークルの端っこ…!?(違ったらすみません) キスハグ手つなぎ短編集(再録+書き下ろし)が出る予定です! どうぞよろしくお願いします🥰❣️
0
2
2
新刊落とさないように頑張ります😭
18 days ago
0
0
0
6/28の星願イベント 🌟東7ホール U60a 🌟 スペースでました🙏当日よろしくお願いします 🙇
18 days ago
0
4
2
昼寝3時間もした🤪 起きると、今は朝なのか夜なのか分からなくなる……体内時計が壊れた…🤪
19 days ago
0
1
0
昨日台風のおかげで休みになった🤪 先月のOCの誕生日イラスト💚、ついに完成した!😭🙏
20 days ago
0
1
0
#OC
大遅刻した~ 2026.05.14 Ryan💚誕生日おめでとう〜 🎂🎂
20 days ago
0
3
0
C&D ボ部🍿🐿️
#twstファンアート
25 days ago
0
27
6
1:00 am 起きた:??? ちょっと昼寝するつもりが、大爆睡しちゃった😇
26 days ago
1
0
0
前に6/28のイベントを申し込みました。 お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません😭🙏 新刊👯♀️💀🐙予定でしたが、最近忙しくてなかなか絵が描けませんでした。もし間に合わなかったら、別のストーリーか無料配布を出す予定です🙇♂️🙇♂️
27 days ago
1
5
2
クリスマス大好きな人間なので🎄
27 days ago
0
0
0
ちいかわ展…香港に帰りたい😭😭😭
28 days ago
1
0
0
昨日なんか不思議な一日だったな…
30 days ago
0
0
0
最近疲れてて、今週もう2回目だった…20時に寝て2時に起きた……😭
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
先日学校でディズニーに行った〜雨が降って寒すぎたから、全然テンション上がらなかったな……😭
about 1 month ago
0
3
0
変な時間に寝て変な時間に起きた😭
about 1 month ago
0
0
1
最近は専門学校の書類準備で忙しくて、描きたいネタはたくさんあるのに描ききれない…😭
about 1 month ago
0
1
0
OC wip
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
シロン
緑陽社(同人誌印刷)
about 1 month ago
🗓️6/28合わせ 〆切公開&ご予約受付中! もっともオトクな早割30%OFF〆切は 📗6/9(火)正午 下記の期間限定フェアも開催中です。 ・大判ポスターorポスタースタンド無料フェア✨ ・ウェディングキスフェア💍 ・武士道フェア🏯 🔻〆切詳細はこちら
ryokuyou.co.jp/doujin/info/...
0
8
5
💀🐙💍 再掲
about 2 months ago
0
2
1
過去に作った💀🐙動画ここにを再掲(1/2)
loading . . .
about 2 months ago
1
5
2
成功した~~~
about 2 months ago
0
2
1
懐かしいエッグタルト🇭🇰 次香港に帰るときは、エッグタルトと点心をいっぱい食べたい~~~
about 2 months ago
0
1
0
横浜~~
about 2 months ago
0
1
0
イデアズは描き続けます〜 メガネ男子は私の性癖なので、時間を見つけて描いていきたいです😭🙏
about 2 months ago
0
0
0
ベイブレXの最新話を観た→意外にも沼った→紙に描き殴った落書きたち→どこにアップしよう?→もうしょうがない⋯新垢作る😭
about 2 months ago
1
0
0
wip おもしろい🐰
about 2 months ago
0
4
1
特務司令官 💀
about 2 months ago
0
1
1
wip 遅い…
about 2 months ago
0
2
1
當日エクスを交換していただいた方、ありがとうございました😭全員集まった~~~😭😭🙏🙏 最近はちょっと忙しくて、暇な時新しいベイをしてみたい😇
about 2 months ago
0
0
0
実は💀🐙新刊テーマもう決まったけど、N1の勉強と新刊、どっちもやりたい……困ってる……
2 months ago
0
2
0
Beyblade bar 行った!財布さよなら~😭 エクスのチャーム欲しくて、今週もう一度行きたい😭🙏
2 months ago
0
0
0
ベイブレXのアニメ初めて観る~😭かわいい…
2 months ago
1
0
0
スマホの壁紙を変えた🤖🫶
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in