海外コンテンツである以上、本国ユーザーの意見が優先されるのは当然だろうし、それでも日本は充分優遇されてると感じてるよ。オフイベもしてくれたし、グッズのローカライズもしてるし…こちらはどうしてもJP版でしかない立場って感覚だから、本国と同じように扱ってよ!という気持ちにはならないというか…状況によっては突然配信止めます!があってもおかしくないと思ってるから、あまりのめり込みすぎないようにした方がいいな〜と思ってる。あと本当に好きなものは分散させておいた方がいい。一つに集中すると何かあった時にメンタル崩れやすくなるからね
about 14 hours ago