海音さと
@kainesato.bsky.social
📤 87
📥 48
📝 435
20↑|illustration & Game|X(@kainesato) Profile↓
https://potofu.me/kainesato
pinned post!
スプケ頒布物、BOOTHにて通販はじめました🦑
kainesato.booth.pm
loading . . .
kainesato - BOOTH
P-STYLE(¥ 910), アクリルメモスタンド[テンタクルズ](¥ 800), ポストカード[テンタクルズ](¥ 170), ポストカード[紫乃](¥ 170)
https://kainesato.booth.pm
17 days ago
0
0
0
Xくん…
about 14 hours ago
0
0
0
台風ダブルで来てるし地震も多いしで地球もきっと疲れてる みんなで休もう💤
about 23 hours ago
0
0
0
最近ばくだん丼にハマっててお家でも真似してみたんだけどなかなか良かった🍚
4 days ago
0
0
0
スマホを買い替えた! ようやく私もtype-Cに
7 days ago
0
0
0
レイダース発売日に有給取ろうかな〜と思ってたら後輩が先に4連休申請してて横転
8 days ago
0
0
0
マイイカちゃんたち
15 days ago
0
1
1
スプケ頒布物、BOOTHにて通販はじめました🦑
kainesato.booth.pm
loading . . .
kainesato - BOOTH
P-STYLE(¥ 910), アクリルメモスタンド[テンタクルズ](¥ 800), ポストカード[テンタクルズ](¥ 170), ポストカード[紫乃](¥ 170)
https://kainesato.booth.pm
17 days ago
0
0
0
仙貨のチケ取れたので数億年ぶりにライブ行きますたのしみ
17 days ago
0
0
0
みんなフツーに出社しててわらう わたしもですが
24 days ago
0
0
0
さすがに明日台風やばいか…? 出社したくないですお願いします
25 days ago
0
0
0
アラシックではないのだけど、嵐のラストコンサートのMC見たら泣いてしまった😢そして今Spotifyで嵐の曲を聴いている
26 days ago
0
1
0
半期の表彰頂いたので明日からも社畜がんばります
27 days ago
0
0
0
久々のオール
28 days ago
0
0
0
スプケに持っていく色紙描けた このために数億年ぶりにコピックマルチライナーを買いましたよ…!
29 days ago
0
1
1
営業部で契約取れなくなってきたから内勤で契約取ってね!サービス開発する部署でサービス開発できる人いないからサービスも開発してね!ついでに継続率も維持してね!って言われて「???」ってなってる
about 1 month ago
1
0
0
お腹も壊すしせっかくの休日が台無しになってしまった〜😭 平日だったら休む口実になるのに、平日は体調崩さないんだよな…どうも社畜です
about 1 month ago
0
0
0
気圧ヤバすぎて何もする気力が起きない…オフトゥン
about 1 month ago
0
0
0
お友達にお誘いいただいてガチアクタ舞台初日行ってきました 何気に初のステラボール…! アクション多いしみんなカッコよかった〜!✨ 入場特典がプリングルスってすごい
about 1 month ago
0
0
0
久々に仕事でやらかしてしまって、要らないことまで考えるようになっちゃってよろしくない😢寝たら一旦は落ち着いてますように…!
about 1 month ago
0
1
0
久しぶりに残業してるけど精神状態があまり良くないので美味しいものをたくさん食べる!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
美容師さんに「ヘアカラーはスプラのイメージで!」で通じるのありがたすぎるな🦑🐙
about 1 month ago
0
0
0
イベント前の恒例タスク「美容室」の予約したので勝ちます あとまつパも予約しなきゃ
about 1 month ago
0
0
0
これに更にできること増えそうな予感(真顔)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
0
毎月退職者3〜4人出るうえに入ってこないのでそろそろやばい 別部署の業務もやらないといけなくなってしまった…
about 1 month ago
0
0
0
Xくんは独り言のつぶやきを楽しむツールじゃなかったのか…?いつから交流メインになった…??
about 1 month ago
0
1
0
DOMOTOコンサートのグッズで15,000円以上買ったらビー玉2個セット付いてきます!←?
about 1 month ago
1
0
0
今日一日試しにコーヒーの飲まずに仕事してたけど眠すぎて無理だった… やはりコーヒーがないと仕事できぬ
about 2 months ago
0
0
0
スプケ29で頒布予定のグッズできたよ
about 2 months ago
1
2
0
歯医者でクリーニングしてもらった帰りにおにぎり屋さんでお昼ご飯買って帰るのが習慣化してる🍙
about 2 months ago
0
0
0
コロナで在宅勤務してた頃の方が痩せてたってどういうことだってばよ
about 2 months ago
0
0
0
健康診断の結果、経過観察だったウワァン
about 2 months ago
0
1
0
仕事はじめダルいの巻
about 2 months ago
0
0
0
スプケ29新刊イラスト本脱稿しました! 不備等なければ当日頒布します そしてスペースNo.「ラ-16」でした✨ P-SHIONというサークル名ですよろしくお願いします🙇♀️ お品書きはまたイベント近づいたらお知らせします!
about 2 months ago
0
1
1
今年のGWは、都会の静かなど真ん中で優雅にカフェラテ飲みつつ飛び出すジョナサンを見たり美味しいものたくさん食べてすごしました🍽️
about 2 months ago
0
1
0
GWおわり
about 2 months ago
0
0
0
GW突入🏃♀️
about 2 months ago
0
0
0
今XでもBeRealの情報漏洩とか問題になってるけど、ネット上には個人情報や機密情報をアップしちゃいけませんとか、今の若い子達はそもそも知らない子が多くて、私たちが当たり前と思ってたことをちゃんと言語化&表面化して伝えていかなきゃいけない時代になって、教える側の負担がすごいことになってるよね… 表面化したとしても、中身までは見なかったり考えようとしない人も増えた気がするから尚更伝わりにくい😢コミュニーケーションコストが増えてく一方やで…
about 2 months ago
0
1
0
もっと熱くなれよおおお!CV修造🔥 ってことなんだろうけど、熱くなったとてKGI達成できなきゃ意味なくない??? 達成への努力とかは必要だと思うけど、必ずしも表面上で見てわかる形じゃなければいけないなんてことないと思うんだけどな🤔
about 2 months ago
0
0
0
社内の変なルールというか上層部のプライド?によって、KGI達成してるのに褒められない仕打ちを受けてる 上手くやりすぎると上からは好かれないの意味わからん事案
about 2 months ago
1
0
0
明日も明後日も普通にお仕事なんですけどやる気が出ませんたすけて
about 2 months ago
0
0
0
職場のトイレからギャン泣きしてる声が聞こえたんだけど大丈夫かな大丈夫じゃないよな… 他の会社との共同スペースのトイレだからうちの人とも限らないけどビックリした
2 months ago
0
1
0
先週コナン映画観て今日はマリオ映画観た!来週はアギトもあるししばらく映画館通いな予感🎬
2 months ago
0
0
0
レイダース楽しみすぎて予約完了しました 7月はリズム天国とレイダースで忙しくなるぞ
2 months ago
0
0
0
正社員なのに週1〜2くらいのペースで休む人がいて、それでいて有休申請してる人がいてどうなってる弊社
2 months ago
1
1
0
コナン映画観てきたけど千速さんカッコ良すぎないか お話的にはウーン?てなるところもあったけど、千速さんに全て持って行かれたな…バイクのかっこよさは劇場で観るべき
2 months ago
0
0
0
ブルロ民からいろいろ教えてもらってるんだけど、実写映画の予告動画がすごすぎて早く観たい気持ちになっている あんなにも適役って実在するんだね…!
2 months ago
0
0
0
ひっさびさにお酒で気持ち悪くなってしまったな〜🌀2杯しか飲んでないのに帰りながら吐きそうだった…ジントニック苦手なのかもしれない
2 months ago
0
0
0
月金に有休取って土日からの三連休にするより、水曜日に有休取ったほうが1週間全体を通してパフォーマンス良くなる気がする
2 months ago
0
1
0
週休2日って誰が決めたんですか週休3日でも良くないですか???
2 months ago
0
2
0
スプケ29スペースいただけてました! サークルカットこちらです↓ 配置番号出たら改めてお知らせします📢
2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in