🐾
@iiinoueee.bsky.social
📤 81
📥 57
📝 4859
はちわれ猫のごまと暮らしています。男女CPとtimeleszとゲームとさんぽ。 ⚠️すべての投稿の学習、転載、使用禁止
ずっと使ってくれないな…と思っていた座布団を2年目にして使い出すねこ
about 2 hours ago
0
1
0
youtu.be/6pRF6wE9MUs?...
アーカイブ来てたので配信見た!橋本将生のビジュいまが一番好きかもしれない…このビジュで映画を?撮ってる??感謝しかないかも…
loading . . .
timelesz 「消えない花火」 Music Video公開直前 生配信!
YouTube video by timelesz [タイムレス]
https://youtu.be/6pRF6wE9MUs?si=yD2ateFZkTJMzjSZ
about 2 hours ago
0
0
0
今回のニカゲームかなり好きな回だった
about 4 hours ago
0
0
0
ケムリ先生がゲストに対して「これニカゲームあるあるなんですけど…」って説明するところ好き むちゃくちゃすぎるのに”そう”だから
about 4 hours ago
0
0
0
ニカゲーム
#TVer
tver.jp/episodes/eps...
先週のニカゲームうっかり見逃したので今週は早めに見るぞ
loading . . .
https://tver.jp/episodes/epsxholvzn
about 4 hours ago
0
0
0
MV公開直前生配信のアーカイブまだ上がってないみたいだな
about 4 hours ago
0
0
0
timelesz「消えない花火」(YouTube ver.)
youtu.be/nxLLYYgITzc?...
好きな曲のMVが来たのでよろしくお願いします この、夏のエモ凝縮みたいなMVの感じ、むかしスペースシャワーTVを流し見してた感覚を思い出す
loading . . .
timelesz「消えない花火」(YouTube ver.)
YouTube video by timelesz [タイムレス]
https://youtu.be/nxLLYYgITzc?si=FVx95UwWPCjS5svw
about 4 hours ago
0
1
0
マイクラ配信で掘り方がめちゃくちゃだとか木をこるのが中途半端だとかがどうしても見てられなくてやめてしまう わたしはB型だし両親にもA型の血は入っていないので、やはり血液型によるラベリングは意味がないと思います(急に顔を出す血液型占いアンチ)
about 8 hours ago
0
1
0
今年のにじ高すず菜さんいるのうれしいな~!
about 9 hours ago
0
1
0
県内メーカーだからという理由でかんてんぱぱ贔屓なんですけど、贈り物には使っても自宅ではなかなか使う機会がなかったから夏の何か買おうかな~ 普段使いするにはちょっとお高いんだよね。おいしいんだけど…
about 10 hours ago
0
0
0
わたしは3形態+ユニバ盤は予約してるし、無理せず推し活するつもりだからこれ以上は積まないけど…
about 11 hours ago
1
0
0
推し界隈のCD積もう圧がすっごい 買い支える意識は大事だしそれが彼らの力になっているのは承知しているけども
about 11 hours ago
0
0
0
包丁や鍋を使わずに手っ取り早くスープが飲みたいとき、水と白だしにトマトを手でつぶして混ぜてオリーブオイルと黒コショウかけて食べるやつをやる 夏のご飯作る気力や食欲がないときに便利
about 13 hours ago
2
1
0
Xの方にコミカライズ作家の云々…みたいなの流れてくるけど、あれ見るたびにものすごい恵まれた環境でやらせてもらっているな…と思う 担当さんがご自身も絵や漫画を描かれる方だからというのも大きいんだろうな
1 day ago
0
0
0
オリーブオイルで素揚げにしたやつと、その油と刻んだにんにくで炒めた玉ねぎとトマト、ベーコン、目玉焼きにした 多めのオリーブオイルで炒めたトマトに食パン浸して食べるのが好き
1 day ago
0
1
0
にんにくが余りに余ってるから外出予定もないし…と思ってお昼に丸々一個使ったんだけど案の定においがすごい。
1 day ago
0
0
0
消えない花火のサビ部分がかなり好きなので早くCD欲しいな~ん
1 day ago
0
0
0
漠然ときつい…って感じで特に体調が悪いわけでもないとき、大抵気圧(気圧でした)
1 day ago
0
0
0
資料広げておくのに書見台が欲しいな
2 days ago
0
0
0
日記付ける習慣がなさすぎて平気で2週間くらいあいだが空いてしまう 日記とは…
2 days ago
0
0
0
春夏秋冬代行者、原作絵グッズの受注が始まっており…受注期間中にアニメを見た方が良い、ぜったいにという気持ちになったので…見ます。なんか好きそうなおにロリのとこ、鈍感(あるいは愛情という大きな括りの)男×報われなさそうな片想いをしている幼女という組み合わせっぽくて、わたしは。
2 days ago
0
1
0
猫砂替えるよ、って声掛けたら一緒に着いて来て、交換が済んだ途端にトイレする猫 トイレしたかったのかな
2 days ago
0
2
0
版権垢の方に上げちゃったけど、苺が生りました!さっそく収穫して食べたよ 絶対に酸っぱいと思ってたらちゃんと甘くてうれしかった🍓
3 days ago
1
5
0
オールブラックコーデありがとね…の気持ち
www.instagram.com/reel/DZ2N5ng...
loading . . .
Instagram
Create an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.
https://www.instagram.com/reel/DZ2N5ngB2bf/?igsh=Y2Q0NmNiMjc3NQ==
3 days ago
0
0
0
ちょっと前にイラストレーターのための現代ファッション大図鑑買ってみたけど、この雰囲気の服装のジャンルがわからん!のときとか、野暮ったくならないデフォルメの仕方とか、デザイン思い浮かばん!のときにぱらぱら見たりとかにすごく重宝してる
3 days ago
0
1
0
アークナイツPC版まだ修正来てないっぽいな…今日は諦めるか…
3 days ago
0
0
0
冤罪で戦っているというのは聞いていたけども…
3 days ago
0
0
0
家族ぐるみでお付き合いのあったおうちの息子さんがノンフィクションの本を出版していた上に重版もしていたというのを今さら知った そうだったんだ…
3 days ago
0
0
0
ヌンヌンバースデーだ!かわいい~~っ
3 days ago
0
1
0
reposted by
🐾
とこたひこ|TOKOTA Hiko
4 days ago
˗ˏˋ とりらしきのうた ˎˊ˗ みんなで歌って踊ろう! 『とりらしき大解剖』に掲載されている名曲の映像化に成功しました🎊
#ヌンヌンバースデー
youtu.be/6wjfCYI18Dw?...
1
21
10
なんかものすごい眠かったのなんだったんだ、気圧かな
3 days ago
0
0
0
縁側で網戸越しに外を見ていたねこが鳥に興奮して網を突き破って外に出ちゃったらしくて、父が呼んだら戻って来て無事だったけど心臓に悪いよ…どこか行っちゃわなくてよかった
4 days ago
0
1
0
マイクラ欲がじわじわあるので、やっぱり買い直そうかな…いまのマイクラってどこでアカウント取る感じなんだっけ
4 days ago
1
0
0
やっぱりこのおにロリが気になるからアニメを見たいんだけど…先に小説に手を出した方がいっそ…!?みたいな気も
x.com/4seasons_ani...
loading . . .
TVアニメ「春夏秋冬代行者 春の舞」公式🌸【土曜24:00~放送&配信中】 (@4seasons_anime) on X
━━━━━━━━━━━━━━━ .˚🌸#春夏秋冬代行者 映像集🌸˚. ━━━━━━━━━━━━━━━ 第7話「宵闇」より 「〝俺の秋〟」 https://t.co/EZ4lWcziCW ��毎週土曜24:00~ 放送&配信中 https://t.co/2ghkwoX6NM
https://x.com/4seasons_anime/status/2054041373331104037?s=20
4 days ago
0
0
0
今週のアニコナ梓さんが出てて大ハッピーだったんだけど、ゲストキャラのCV鳥海がかなりミスタの喋り方でおもしろかったのが忘れられない
4 days ago
0
0
0
きのうカルディでトマト缶安かったしワインも欲しいけど他の買い物あるから後回しにしようって思ってたのに結局寄らないで帰って来ちゃった…
4 days ago
0
0
0
田舎なので小道に面した個人経営の服屋の軒下で野菜が全部100円で売られてたりする ほぼ無人販売所と同じ販売方式で、でかい大根を買ったけど不安だったので店内に声かけて持って来た お店のおばあちゃんが梅のへた取りしてた(服屋です)
4 days ago
0
2
0
夏越の大祓 茅の輪くぐりしてきました
4 days ago
0
4
0
今年の新調プレミアムカバー何買おうかな…百年の孤独かな
5 days ago
0
1
0
本日もネコハラを受けてる 人間は寝るって言ってるでしょ!
5 days ago
0
1
0
メイクに関してはオレンジ系がとにかく似合わないということだけがわかっているだけで…なんとなくで常に生きている
5 days ago
0
0
0
名探偵コナン
#TVer
tver.jp/episodes/epd...
推しの回です
loading . . .
https://tver.jp/episodes/epdn7crfr5
5 days ago
0
0
0
さくらんぼが安くなってるからつい買って来ちゃう
5 days ago
0
1
0
化粧品買ったら肌診断したら結果に即した試供品をお渡ししますと言われたので時間もあったしやって来たんだけど、わたしってドライ肌だったんだ…と知って帰って来た 保湿、するね…
5 days ago
1
1
0
父の日の買い物して来たんだけど、明日はたぶん一日中サッカーのことで頭いっぱいになるだろうから今夜ささやかながらお祝いするつもり 今年はビアグラスにした🍻
5 days ago
0
0
0
これは深夜に人間を起こして引き留める極悪なねこ
5 days ago
0
3
0
距離の取り方っていうか…一定のとこに来ると面倒くさくなっちゃうのがあって…いつも浅瀬でちゃぷちゃぷするだけになるっていうか…
6 days ago
0
1
0
整ってるかな?メンタルめちゃくちゃになってないか?
6 days ago
0
1
0
わたしは推し活がっつりやってる時期とそうでない時期の波が結構ある人間だからな…いまはゆるゆる期だからTver回すぞ!毎週冠見るぞ!ショートもインスタも追うぞ!みたいなのはまったくやらずにブログだけまとめて見たり好きな番組だけ見てる
6 days ago
0
1
0
とーきさんサウナみたいな推し活してるね…
6 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in