どうでもいい本読み遍歴
本格的にオタクになったのがアニメ→ラノベの流れからの冨士見ファンタジア文庫育ちなのであの頃のラノベっぽい感じも好き オーフェン…
中高は中二病だったのでかっこつけでハイネの詩やソフィーの世界を読んでみたり(分かっていない)村上龍とかを読んでた
大学の時に図書館で現代小説読みまくり期間があり女性作家中心に読んでて(恩田陸、宮部みゆきあたり)そのあと昔の本読もうとなって横溝、乱歩から本格、新本格ミステリに傾倒してそのあとずっとミステリとホラーばっかり読んでる人間になった
ここ数年では皆川博子にドはまりしていた
一次では耽美な文章が好きかもなあそう考えると…
12 days ago