ウメ
@umemochi04.bsky.social
📤 28
📥 25
📝 199
メイン▷▶アウラ時々ララ
今回はどうしても週3確定出来たら週4でやるし誘いたいけど時間合わなさそうな方は声かけなかったけど別に誘いたくない訳ではなくて色々加味した結果だから誘いたくなかったとかは無いよ。 というか8人でしか行けないのが悪い()
1 day ago
0
2
0
絶アレキ固定始まりました
1 day ago
1
9
1
サイコロ超苦手
1 day ago
0
0
0
地震や
2 days ago
0
0
0
新規で繋がったかたよろしくお願いしまーす
3 days ago
1
0
0
3 days ago
0
6
0
ギャル角ちゃんばか可愛い
4 days ago
0
0
0
ウメノをつくる3色は… 【パープル × グリーン × シルバー】 静寂の観察者 ・静かに本質を見抜く人
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/q7asje
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/q7asje
4 days ago
0
1
0
メインは後角です 良くなるのなララフェルです
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
5 days ago
0
14
1
reposted by
ウメ
えも
5 days ago
去年の今頃作ったキャラカに使用した、SSのみ再掲~ ネオンカラーに染色したパネルを背景にして撮るのおもしろー!ってなってたなぁ
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
#FF14
0
58
9
reposted by
ウメ
𝗧𝗼𝗸𝗶
5 days ago
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
#オスッテ
0
72
10
reposted by
ウメ
しろくろ大佐
5 days ago
メンテ💪
#FF14
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
0
65
10
人の心とかねえんだろうなぁ
8 days ago
0
0
0
8 days ago
0
5
0
地震でX落ちたじゃんか
12 days ago
0
1
0
今更4層後半練習してるんだけど前半とのスピード感が違いすぎて笑っちゃう
12 days ago
0
0
0
生きてる!生きてるよ!
12 days ago
0
0
0
漁師とてもすきかもしれない
about 2 months ago
0
1
0
おつっ
4 months ago
0
6
0
ゆらさんを見かけた気がした!
4 months ago
0
0
0
自分の苦手なとこどこかも確認できたし野良で2飯練習してきたからよし。目が痛いでござる
4 months ago
0
0
0
喋らん方がやっぱCメテオできるな🙄
4 months ago
0
0
0
2キャラ分取りましたよっと。 アナザーダンジョンは二人でクリア行けるからそこまで難しく無さそう
4 months ago
0
4
0
明日の仕事嫌すぎて胃と腹痛い( ᷄ᾥ ᷅ )
4 months ago
0
0
0
初めましてスタピ なんだこれスタピ
4 months ago
0
1
0
目小さめの前角にしたら最高にかっこよくなるのでは...!?
4 months ago
0
0
0
白髪ならゼラ似合うし 前角レンがアウラは最初だったしで色々悩ましいところね
4 months ago
0
1
0
かっこいいねえちゃん作りてえな
4 months ago
0
1
0
STもMTも適正だしメレーも...メレー..?
4 months ago
1
0
0
ラララララララララ
4 months ago
0
4
0
2層お手伝い楽しかった!野良さんもめっちゃいい人達で毎回こうがいいな😇
5 months ago
0
3
0
ララかアウラか1顔うさこか...
5 months ago
0
1
0
おかおつよつよのエレオスさんと🫶
5 months ago
0
5
0
消化終わってもクリアしても永遠に2層に潜り続ける私はおかしいか???だって楽しいんだもの2層!!!
5 months ago
0
2
0
フレから頂きました!着倒します🫰
5 months ago
0
6
0
Cメテオ!噂のCメテオ見てきたぞ!!!あんだこれ!!!
5 months ago
1
1
0
肉団子
5 months ago
0
0
0
すごい真っ赤なタイツですわね?
5 months ago
0
2
0
5 months ago
0
2
0
揚げもみじ食べたい(唐突)
5 months ago
0
2
0
マナに来るなというかマナのフレ同士が会えないから別DCに行かなきゃいけない状況をどうにかして欲しいよね。 こりゃ高難易度やないマナの民からマナに来ないでくれって言われても仕方ないよDC内ですら移動できなくなってんだもの
5 months ago
0
0
0
なんでぇ..って言いながらガイアに飛ぶのであった( ᷄ᾥ ᷅ )
5 months ago
0
0
0
マナ鯖の民がDC内テレポできないの異常だからやめてほしい なんで地元民が別鯖移動して遊ばないかんのや自鯖で遊べ。って思っちゃう
5 months ago
0
0
0
5 months ago
0
2
0
🐰🐰
5 months ago
0
3
0
うさこになりました
5 months ago
0
4
0
何に幻想しよっかーねー
5 months ago
0
1
0
正直ちとしんどいわ
5 months ago
0
0
0
2層楽しすぎてクリアしても永遠に練習パに潜っちゃう
5 months ago
0
2
0
うおおお俺はやったぞうおおお
6 months ago
1
5
0
Load more
feeds!
log in