りあ
@leer1446.bsky.social
📤 21
📥 17
📝 1429
30↑♀ うたプリ(🍌蘭丸︎最推し🍖) ちいかわ、ウマ娘 その他詳しくは⬇
https://lit.link/reer1446
週末のディレイ1人だから行くか悩んでたけど、ものもらいができたからやめとこ……疲れて免疫下がってる感
1 day ago
0
0
0
ASSHC 昼のカルナイMCは覚えてるけど夜のシャフユニMC記憶にないんだよな……なんかプリティだった記憶はある
3 days ago
0
0
0
ぬいスとごはん
3 days ago
0
1
0
なんか噂には聞いてたけどディレイの席ほんとに前から売ってたんだ……劇場販売で最前狙うマン敗北……来年からはちゃんと先行で取ります😭
3 days ago
0
0
0
キングダムとかタブナイ観たいしセトリでプレイリスト作りたいけど、生歌の記憶を上書きしたくなくて観れない聴けない(めんどくさいオタク)
3 days ago
0
0
0
シャニライとカルライ円盤予約した!ビジュコレは何BOX買うか考え中
3 days ago
0
0
0
シャッフルの組み合わせはいつ分かるんだろ!?それも楽しみ
3 days ago
0
0
0
ASS色々変わったのは良いのか悪いのか……う、う〜ん???アップグレード1公演はできるだろ思ってるけど甘いか……???
4 days ago
0
0
0
うたプリの周年の発表つべでニンダイみたいにやってくれたら楽しいのになとふと思った、回線と戦わずにみんな一斉に観れるし
4 days ago
0
0
0
声帯のこと全部許して水に流すのは無理だけど、少なくとも今後は言動を過剰に心配して病まなくていいのかなとは思えたので、それだけでも前進できたかなと
4 days ago
0
1
0
黒崎蘭丸さんが自分のファンのことmy loverって表現したのメロすぎるだろいい加減にして
4 days ago
0
1
0
カルライにクソデカ感情向けすぎて抜け殻になってるけど今夜もう16周年の新情報が来るんです???
4 days ago
0
1
0
感想とかをここでもスマホのメモ帳でも良いから残しておくべきだとは思うんだけど、アウトプットする元気が、ない…
5 days ago
0
0
0
カルライ4日分円盤にしてくれなきゃヤダー!!!!!
5 days ago
0
0
0
メドレー終わった後のソロ〜THIS IS…!までの藍ちゃんの衣装がとても好きです、シルエットが美しすぎるし5階天井から肉眼で見た時マッッッジで藍ちゃんが「居た」……
6 days ago
0
0
0
カルナイのキャストさんや、きっとスタッフさんも含めて話し合ってくださったんだろうけど、ライブ中ずっとカルナイでいてくれる選択をしてくださったことが本当に嬉しくて……
6 days ago
0
1
0
カルライ4日間ありがとう!!!!!!
6 days ago
0
3
0
カルライ最終日!今日もライビュ!!
6 days ago
0
2
0
なんかの曲で顔寄せあってニッコニコで歌ってるまいらすを「なんだあいつら」って顔で観てるデレラの図が良すぎた
7 days ago
0
1
0
カルライ2nd鑑賞会してからライビュ行ったよ!カルナイの過剰摂取!!! 今日もドバドバ泣きました、仕方ない
7 days ago
0
2
0
ちいかわカフェの一緒に食べよう!人形の煮付け、今までダントツ出狂ってて好きすぎる🥺食べたくはないけど
8 days ago
0
1
0
千葉のライビュ最前狙いで劇場販売待機してるけど最近早寝してたから寝落ちそう アラームかけてるから大丈夫なはず
8 days ago
0
0
0
妹がもぐコロガチャ回してきてくれてめちょ嬉しい
8 days ago
0
1
0
案☆ジュンくんイベだけど走れるわけがなかった……あんでイベは走るから……
8 days ago
0
0
0
もう明日千葉なの早い!カルライ終わるな
8 days ago
0
0
0
神戸2日目の夜は大阪ちょっとだけ観光して、ちいかわラーメン豚に行きました🍜 カラメにしたら通常よりおいしかった😋
10 days ago
0
2
0
神戸2日目のノンフィクの︎︎👍🫶🏻︎があまりにも解釈一致すぎて手叩いて喜んじゃった😂👏
10 days ago
0
1
0
現地に連れて行ってもらった我が家のぬいじくん(右) 良かったね😊
10 days ago
0
3
0
私→13日だけ参戦 友達→14日だけ参戦 今年の4月にあくし〜ずの客同士で出会ってめちゃくちゃ仲良くなる ↓ カルライお泊まり会を決行 というかなり狂ったオタク2人です
11 days ago
0
1
0
カルライ2日目!私はライビュ参戦だったけど、1日目の物販でTシャツ買えたから友達(現地参戦)と写真撮影するためだけに会場まで行きました笑
11 days ago
0
2
0
前からもちろん大好きだけど、今までで1番カルナイという概念が好きかも
12 days ago
0
0
0
お互いヘロヘロなのにホテルでグッズ並べたりもしました
12 days ago
0
2
0
1日目終了後は焼肉で打ち上げ! 合流するなり大泣きしてしまってご迷惑をおかけしました…… その後も二人で泣いたり笑ったりしながらお肉食べて幸せな時間でした🍖
12 days ago
0
2
0
カルライ1日目!嶺二の女と双子💚❤️
12 days ago
0
2
0
自引きとトレスペでの交換と友人が譲ってくれたので蘭ちゃんいっぱい🥲🥲🥲 トレスペ毎回お願いします!!
12 days ago
0
1
0
週明け早々私も関わった仕事でデカいミスが発覚してしまい、上司に迷惑をかけてしまって凹んだけどがんばろう、いきなり現実が襲いかかってくる〜
12 days ago
0
0
0
私は救われたし報われたし前に進めそうです、本当に凄かった
13 days ago
0
0
0
カルナイに歌で殴られるの大好き(五体投地)(帰宅しました)
13 days ago
0
2
0
まいらす焼肉打ち上げは2人とも情緒がだめだった
14 days ago
0
2
0
13年、楽しいだけじゃなくいっぱい苦しんだけど、報われた、ありがとうありがとう……
14 days ago
0
3
0
カルナイに会えました大号泣
14 days ago
0
2
0
ガーーーー始まる!!!行ってきます!!!
14 days ago
0
0
0
着いた!!!!良い天気で良かった暑いけど!!!日陰探そ〜
14 days ago
0
1
0
新幹線に乗りました!!!
14 days ago
0
1
0
ぬいスタくんとプリキャミニにも着替えてもらいました、いよいよだ〜
16 days ago
0
1
0
当日物販でうちわ買えると信じてカバーをデコってたけど買えそうで良かった!! 会場外での撮影用なのでライブ中は使いません🙂↕️
16 days ago
0
1
0
カルライ物販、在庫がちゃんとありそうで良かった……😭
16 days ago
0
1
0
こんだけ苦しんでても生歌聴ける機会がこれしかないから行くんだよ〜〜ほんとに7thのことは蒸し返さないでくれ頼む、許せないけど忘れるというか思い出さない努力はするから、頼む……
17 days ago
0
1
0
頼むからライブでグダグダお気持ち表明して許されようとしないでくれよな!な!?何言われても一生キショいし7thで見せられた景色の事許せねーからな!な!?という気持ちでずっと苦しんでるのに案☆の関係者不倫ラッシュでますますメンタルがボロボロに……
17 days ago
0
1
0
なっちゃん翔くん薫くんお誕生日おめでとうございます🎂
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in