フリ
@benishake41.bsky.social
📤 54
📥 82
📝 86
18↓ リ0️⃣/ス右/無言フォロー失礼します🙏
https://lit.link/DXyxQ9Ica3gkiafXN4LbpZjyCiF3
ニコルメの10周年衣装、頑張って描いてたんだけど、あまりにも衣装センスがないので没です
1 day ago
0
0
0
ちょくちょく増えてるよ
1 day ago
0
4
1
右上のやつお気に入り
8 days ago
0
1
0
これね、私がひっそりやってる一人ニコルメ絵チャ
8 days ago
0
6
1
赤ちゃんのニコとルメちゃんの絵で描きたいのがあるんだけど、構図むず❗️❗️❗️❗️❗️🤯
8 days ago
0
2
0
人前で、いちゃつきすぎ〜❣️❣️❣️😻💓
11 days ago
0
1
0
今夏の舞の上読んでるんだけど、先の方に秋主従の挿し絵あったからそこまで我慢できなくてそこだけ読んじゃった 良かった
11 days ago
0
1
0
いやこれ 本当に、蚊❓️🤯
11 days ago
0
1
0
右腕蚊に噛まれた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭💢😭🥲😭😭😭😭😭🥲🥲💢😭💢💢
11 days ago
0
1
0
新しい界隈に入りたての頃ってみんなカプ名分かんなくてこう……こうか……? あっ違うっぽい……こう……? みたいな思い当たるカプ名で調べる期間あるよね
14 days ago
0
1
0
ド新規すぎて検索避けも分かんないから迂闊に公開垢で秋主従の話も出来ないしね
14 days ago
0
1
0
既にメロブで夏の舞秋の舞と暁の射手頼んでますから ドキドキですよほんと
14 days ago
0
1
0
本当に鍵垢で暴れ狂ってるからね秋主従に まだ春の舞のアニメと書籍しか読んでないのに 秋の舞見たらどうなっちゃうの〜⁉️
14 days ago
0
1
0
あと最近は春夏秋冬代行者の秋主従に狂わされています 好き……
14 days ago
0
1
0
友達がフリゲにハマってる影響で私もフリゲ見返してるんですが、被ノエおもろすぎる
14 days ago
0
3
0
でもこの名前とは小学生の時から付き合ってきているのでわりかし愛着がある
15 days ago
0
2
0
界隈変えて新しい垢作ることあったら次は食べ物系の名前にしたいなと思っています
15 days ago
0
1
0
因みに私のMerciは、これ👇️ ▼ リンクから参加
zldcy.app.link/invite-GOdkv...
▼ IDで検索 benishake41
loading . . .
merci 友だちともくもく作業通話
気軽に集まって一緒に頑張れる、作業通話サービスだよ。merciでタイマーを使って、友だちと一緒に作業に集中したり、お話ししたりしてみよう。
https://zldcy.app.link/invite-GOdkvvzW3GOnX56WmE3f6l0RrxD2
15 days ago
0
1
0
私のMerciなんてどこで見つけたんですか⁉️⁉️て思ったんだけど、あれか、ブルスカ連携してるから
15 days ago
0
1
0
黒魔女さんが通る!!を最近コミカライズで読んでるんだけどおもしろいです 小学校の図書館にあったから読んどけばよかったな
17 days ago
0
1
0
てか何気にArt Worksの2持ってないから買わないとな
18 days ago
0
0
0
鍵に上げたオトス
19 days ago
0
7
1
絶賛絵が描けない期💃💃なため、ひたすらにオスを見漁っています
27 days ago
0
1
0
Twitterくん重すぎて笑えない 私だけ? 今月描いた絵〜のタグ送信押してからかれこれ20分ぐらい経ってるけど未だに送信されてないよ
27 days ago
0
1
0
ちょっと全てにおいて適当すぎるけども
27 days ago
0
0
0
かわいい〜〜〜〜〜〜!!🥰🥰🥰
add a skeleton here at some point
27 days ago
0
4
0
大精霊になって初めてごはんを食べて、食べ物の美味しさに感動するルメちゃんが見たいです
28 days ago
0
2
1
続きあるけど描く気力が無いです
28 days ago
0
2
0
ムズすぎる、諦め……🫠 学パロニコルメでした
28 days ago
0
3
0
ルメちゃんは多分結婚してもユ一クリウス性な気がしてるんですが、どうだろう
29 days ago
0
1
0
あとグリキャロの花束掲げてるとこの挿絵めちゃくちゃ可愛かったです 娘同然の娘を奪われる恐怖に泣き崩れるベルトールさん👈️かわいそう
about 1 month ago
0
1
0
あそこほんと好き
about 1 month ago
0
1
0
剣鬼恋譚を最近やっと読んだんですが、「新婚だって、言ってんのが、てめえら揃って、聞こえねえのか……?」のとこ申し訳ないけど笑った いや笑う状況ではないんだけど
about 1 month ago
0
2
0
てかほんとに迷子軍団大捜索編が、見たくて😭 スの顔を拭うオトが居ることだけは知ってる
about 1 month ago
0
1
0
アイドルグループ精霊姫👈️見たい
about 1 month ago
0
3
0
もしかして、現パロニコルメって、未開の地……?
about 1 month ago
0
1
0
ニコルメのレンタル・ゴーアが見たくて……🤚
about 1 month ago
0
1
1
ニコルメはいいぞっていう
about 1 month ago
0
2
1
Twitterの鍵垢なんか全然ツイートできないからしばらくこっちで日常ツイとかするかも‼️
about 1 month ago
0
0
0
あぶねあぶねあげ忘れるとこだった
5 months ago
0
1
0
誕生日おめでとう!四期の活躍が楽しみ!🎉🎉🎉🎂🎂🎂
#ラムレム誕生祭2026
#ラムレム生誕祭2026
5 months ago
0
6
1
ちゃんとね、ここもね、動かそうと思い……
5 months ago
0
1
0
「オットーさんばっかりスバルと一緒に旅行して、わたし、ズルいと思います」
5 months ago
0
6
1
ミニ三馬鹿
5 months ago
1
14
4
複数のSNSを同時に運用するの苦手かもしんない私 支部も一生放置しているので……
5 months ago
0
1
0
ガチでここ動かさなすぎて申し訳……
5 months ago
0
0
0
カサネルの没漫画たち
5 months ago
0
7
0
泥棒猫!
6 months ago
0
8
1
休憩
6 months ago
0
7
0
描き納め
6 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in