猫柳
@nekoyanagi06.bsky.social
📤 4
📥 0
📝 41
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1552668
落書き漫画。ジョジョ5部からギアッチョの運動神経について。ホルマジオ+プロシュート兄貴+ペッシ。ギアッチョ戦は車の天井に張り付いている時点でもう絵面がおかしかったのですが、バタフライで耐えられなかった。クロールでなくバタフライを選択するあたり本物w
24 days ago
0
2
1
落書き。ジョジョ5部からギアッチョ。漫画描こうと思って試しに描いてみたもの。5部は暗殺チーム箱推しですが、特にギアッチョ推し。AIとレスバしてそうな狂人。電話のモシモシィ!が好きw
27 days ago
0
9
4
落書き。ジョジョ3部からイギーとポルナレフ。ちょっとジョジョの人間絵は寄せるのが難しすぎる。ポルナレフのような人を描くかそっくりに描くかのどちらかしかないw 2次やってる人すごいな。そしてこれは前者。因みにウチの犬(イギーの5倍くらいでかい)も人の髪の毛をむしるのが大好き。
about 1 month ago
0
3
1
落書き。ジョジョ3部からイギーとザ・フール。後期バージョン。初期は1つ前のポストにあります。
about 1 month ago
0
1
0
落書き。ジョジョ3部のアニメを見たので(原作は大昔に読了済)イギーとザ・フール。3部で一番好き。次点ポルナレフ。ヴァニラアイスはもっと苦しんで死んでほしい。初期のとぼけた顔が好きで初期バージョンで描いてましたが、後期もかわいいので2バージョン描いた。これは初期。
about 1 month ago
0
2
0
落書き。アークナイツ聖山降臨クリアしたので感想。イベ終了後のシルバーアッシュとノーシス+デーゲンブレヒャー。キレやすい老人の相手は大変である。正直見てる方も疲れたww
#アークナイツ
#FA
2 months ago
0
2
0
落書き。フリーレンからマハト。おまけで娘の心は読めなかったグリュック様。描きやすい。なおアニメ登場は今年10月かーと思ってたら来年10月でした。遠いですね。もう一枚描く予定。
3 months ago
0
0
0
落書き。フリーレンからゲナウさん。アニメ盛られすぎでかっこよかったので。顔四角いなと思って意識したつもりでしたが、描いた後原作見直したらあと二回りくらい四角だった。アニメはちょっとスリムですね。もう一枚くらい描くかも。
3 months ago
0
2
0
落書き。ダンジョン飯からミスルン(鬱時代)。昨日アップした落書きの残り。
#ダンジョン飯
#FA
5 months ago
0
0
0
落書き。ダンジョン飯からミスルン。仕事のストレスによりw深夜にその辺の紙に描き散らしていたものの一枚。なんか12巻の上着がオーバーサイズでかわいいと思って描いたのですが、描いてみたらそうでもなかった。フレキとミーシルおまけ。もう一枚あって一緒にまとめようと思ったのですが、入らなかったので後で。
#ダンジョン飯
#FA
5 months ago
0
0
0
落書き。青鬼からヒロシとゆかいな仲間達。アレのせいで仲間にしたらまずステータス画面見るようになったわ。正常なわけがあるか。
#青鬼
#FA
5 months ago
0
1
0
落書き。嘘喰いから間紙立会人。
#嘘喰い
#FA
5 months ago
0
0
0
落書き漫画。伽羅さんと目蒲立会人。
#嘘喰い
#二次創作
5 months ago
0
0
0
誰も喜ばない落書き。嘘喰いから鮫丸と孫六。定期的にこういうのを描かないと死ぬ病気なので気にしないで下さい。
#嘘喰い
#FA
5 months ago
0
0
0
落書き。嘘喰いから門倉と南方立会人。この二人はよく描いてました。
#嘘喰い
#FA
5 months ago
0
0
0
落書き。嘘喰いから貘。
#嘘喰い
#FA
5 months ago
0
0
0
落書き。鬼滅から禰豆子。
#鬼滅の刃
#FA
5 months ago
0
0
0
うまくいきました。BlueskyにAPIでtextを投げる時はTextBuilderを使うのが基本のようでした。3流プログラマは説明書を読まないw
5 months ago
0
0
0
過去絵をいくつか投棄しましたが、スクリプト経由だとハッシュタグ認識しない。調べたところ、ハッシュタグはフォーマットを指定する必要があるらしい。テキストをclient_utils.TextBuilderで設定してやるとうまくいくようなので、やり直してみます。
5 months ago
0
0
0
落書き漫画。アークナイツからウルピアヌスとスカジ。昨年の復刻イベでやっとウルピアヌス来てくれたので。
#アークナイツ
#二次創作
5 months ago
0
20
6
今日アークナイツの漫画をアップしようと思っているので、過去絵をいくつか投稿しました。
5 months ago
0
2
0
落書き漫画。アークナイツイベント・風雪一過からメンヒちゃんとデーゲンブレヒャー。先ほどのオマケ。メンヒちゃんはあの連中をさっさとゴミに出して他へ行くべき。#アークナイツ #二次創作
5 months ago
0
3
1
落書き漫画。アークナイツイベント・風雪一過からシルバーアッシュとノーシス。#アークナイツ #二次創作
5 months ago
0
3
1
落書き漫画。アークナイツイベント・潮汐の下の思い出。顔NGとしてもグレイディーアのカットは何とかならなかったのかと…。#アークナイツ #二次創作
5 months ago
0
3
1
落書き漫画。アークナイツからフロストノヴァとレユニオン一味。フロストノヴァのアーツについて。#アークナイツ #二次創作
5 months ago
0
1
0
落書き漫画。アークナイツから弊ロドスの山さん。#アークナイツ #二次創作
5 months ago
0
0
0
落書き。アークナイツからマウンテン。弊ロドス不動の先鋒。#アークナイツ #FA
5 months ago
0
0
0
pythonスクリプトによる過去絵(5枚)一括投稿テストでした。client.send_imageに渡す変数は画像ファイル(バイナリ)、メッセージ、alt属性だけで十分なので、外部ファイル(csvなど)でこれらのリストを持っておいてforで回すだけです。簡単。画像ファイルはリスト形式にしておけば複数枚投稿可能(1投稿につき4枚まで)。タスクスケジューラと組み合わせれば定期投稿もできますね。
6 months ago
0
0
0
落書き。逆転裁判からゴドー検事+オドロキ君。確かフォロワーさんからのリクエストで描いたもの。#逆転裁判 #二次創作
6 months ago
0
1
1
落書き。鬼滅の刃から煉獄さん。#鬼滅の刃 #FA
6 months ago
0
1
0
誰も喜ばない落書き。ワンパンマンから十七万年ゼミ(幼虫)。勿論成虫も描いているが害虫が続くのはあまりよくないのでまた後で。#ワンパンマン #FA
6 months ago
0
1
0
落書き漫画。嘘喰いから伽羅さんのサングラスについて。#嘘喰い #二次創作
6 months ago
0
0
0
落書き。ワンパンマンからゾンビマンとジーナス博士。#ワンパンマン #FA
6 months ago
0
0
0
Xで作成したアーカイブのメディアデータをスクリプトで自動的に投稿しようと思いざっと確認したら、画像ファイルの一部がサムネイルで保存されていました。Xのバグなのか仕様なのかは不明ですが、↓こんな感じ(画像例はアークナイツ)。アーカイブをそのまま投げると危険かもしれません。
6 months ago
0
1
0
APIによる画像投稿がうまくいったので、何も制限がないようなら自動で1000枚連続投稿できますが、光の速さでBANになりそうなので様子を見て持ってこようと思います。今回はpythonで書きましたが公式はtypescriptなんですね。pythonのライブラリ(atproto)は有志が作ってくれているらしい。ありがたい。
6 months ago
0
1
0
Xから絵を持ってくるのが面倒なのでAPI経由で投稿するスクリプトをpythonで書きました。比較的無害な絵でテスト。からくりサーカスからコロンビーヌ。#FA #からくりサーカス
6 months ago
0
1
0
ダンジョン飯落書き漫画。ライオスとカブルーで転移術の話。おまけで後2枚描く予定。
6 months ago
0
0
0
落書き漫画。ダンジョン飯からチルチャックの娘がお城に遊びに来る話。チルチャック+お城面子(ライオス・カブルー・マルシル・ヤアド)。
6 months ago
1
1
0
投稿テスト。新しいキャットタワーが気に入ったらしい猫。
6 months ago
0
2
0
落書き漫画。アークナイツから危機契約#2の思い出。過去絵テスト投稿。
#アークナイツ
#二次創作
over 1 year ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in