ひぃこ
@hiina0212.bsky.social
📤 19
📥 20
📝 233
アイコン左🦦 好き作品は大体20〜35周年🎊 Twitter(現X)にも同じIDで居ます アイコン右🐍→
@ineco0212.bsky.social
家出るタイミングで雨やんではっぴー 職場到着までこのままでお願いします🙏
about 1 hour ago
0
0
0
でも日曜は天気大丈夫そう?で良かった 遠征の方も、無事来れます様に🙏
about 2 hours ago
0
0
0
雷雨ヤバだな…
about 3 hours ago
0
0
0
改めて見ると、あまりにもミリしらすぎるな…
1 day ago
1
1
0
reposted by
ひぃこ
いねこ
1 day ago
マンダロリアン&グローグー観ました
0
2
1
KING 0F PRISMくん、10年の間に台風がLIVEに来たの何回目だ…? もはや台風は最古参🤣
1 day ago
0
0
0
台風ちょっとずれた?かな?
1 day ago
0
0
0
ふたり合わせて、ブルーアイズ以上アルティメット未満でお迎え出来て良かった(攻撃力=💴)
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
2
0
見てきたー!グ口ーグちゃん可愛かった🥺❤️
1 day ago
1
1
0
可愛いフォトスポットいっぱいだったねぇ🥝
2 days ago
0
2
0
なんて良い子なんだ…🥺
2 days ago
0
1
0
やったー!!可愛い!可愛い!!
2 days ago
1
2
1
スカイフィッシュ&ツチノコぬい、可愛すぎる…!
5 days ago
0
1
0
いねこさんマッマに会いに行くから、この前買った服を下ろした✌️
6 days ago
1
2
0
タダシの帽子も買えたのだけど…ディスプレイが…なんか…
6 days ago
0
1
0
ベイマのPOP UP行ってきた!看板もポスターも可愛すぎる✨😭✨
6 days ago
0
1
0
きょう退勤して歩いてたら道でめっちゃ可愛い蛇さんと出会ってウワーーーーーー写真ーーーー!ってスマホ出そうとしたら、職場に置き忘れた事に気付いた😂 スマホ忘れた事に気付かせてくれてありがとう&戻るまで居てくれてありがとう蛇さん❤️🐍(写真はかろうじてお腹だけ撮らせてもらえたやつ)
10 days ago
0
1
0
気になってた映画をやっと見てきた! 始終「ロッキー!ロッキーーーー!!!」ってなってた😭ロッキー可愛いよロッキー😭
10 days ago
1
2
0
念願のさいとう・たかを原画展に行ってきました!貴重な原画や資料が沢山見れて感動した…見に行けて本当に良かった✨😭✨
12 days ago
1
2
0
〆に美味しいラーメンを食べて帰ります🍜 キタちゃんより大きな餃子だった…!
12 days ago
0
3
0
気になった喫茶店、雰囲気可愛いしコーヒーがとても美味しく飲みやすかった🥰テーブルゲームは麻雀でした🀄️ お店の名前は「びいんず」って読むそう☕おしゃれ…! 🥝 <ニュージーランド!
12 days ago
0
1
0
行きたいと思ってた銭湯にも行けて良かった!番台さんも優しくて気さくな方だったのでまた行きたい😊 明日も楽しみー!
13 days ago
0
0
0
素敵なフェアをしていたお店を発見🥝ドリンクも、おやま和牛のカレードリアも美味しかった✨
13 days ago
0
1
0
pop'n stageの為に、つくばまで行ってきた!難しかったけど楽しかったー!またやりたいな🥰
13 days ago
0
1
0
前から気になってたお店にやっと行けた! 食べた料理全てが美味しかった…また行きたい✨
13 days ago
0
3
0
ときメモPOP UP行ってきた! 今日も推しが美しい&アクスタ買えてはっぴー🥰
13 days ago
0
1
0
映画見てきた! 続編ものだったけど、この作品だけでもとても楽しめて良かった🥰 前作知ってたらもっと楽しめたかもだけど…!
14 days ago
0
1
0
reposted by
ひぃこ
ぱた
25 days ago
【出展のお知らせ】 今週末6/7(日)の
#COMITIA156
東7ホール【A44b】Cannibal:Carnival でスペース頂いてます! 「港町」「船旅」をテーマにデザインした神戸個展の新作グッズをモリモリ持っていきます。 各グッズ紹介はツリーへ👇️
#コミティア156
#コミティア156お品書き
#COMITIA156お品書き
3
36
31
このまま遊びに行こうと思ったけど、夜勤明けなので大人しく帰る😌己を過信してはならない
21 days ago
0
1
0
\トーキョートチョー!/
21 days ago
0
3
0
退勤&到着!! オレはやるぜオレはやるぜ
21 days ago
1
1
0
こうして思ってくれる存在も、仲良くしてくれる人達も、本当にありがたいです 私は幸せ者だなぁ☺️
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
1
0
reposted by
ひぃこ
いねこ
24 days ago
ひぃこさんには私以外の居場所もあってほしいしお友達もたくさんいてほしいし楽しく幸せに過ごしてほしいので、お友達と遊んできた報告を受けてあたいもはっぴーです✌🥰✌ ひぃこさんと仲良くしてくれてるみんな達ありがとうこれからもひぃこさんをよろしくお願いいたします
0
2
2
今日分の整理券30分たたずに終了したの?? ヒェ……
22 days ago
0
0
0
てか、受付ピッタリに整理券発券したけど人数凄くてびっくりした…初日とはいえ平日だからそうでもないかなぁと思ってた 作品が愛されてるのはめっちゃ嬉しいね😭❤️(転売ヤーは滅
22 days ago
0
0
0
M0THER2一番くじ先行販売で来てるのだけど、整理券の番号vs私の出勤時間って感じ😂 とりあえず妖怪ぬい撮りBBAになりながらギリギリまで粘る
22 days ago
1
2
0
実家😺🥝
24 days ago
1
2
1
マブのぬいちゃんにお土産買ってったら、着用写真もLINEで送ってくれたのだけど、 遠方で暮らす孫にお土産を送って「ばぁば、ありがとー!」って言われるおばあちゃんの気持ちになってとてもニッコリしてる☺️
24 days ago
0
1
0
reposted by
ひぃこ
山羊
25 days ago
お友達にお土産でカチューシャもらった!🥹 そしてふたぬ、デデニーの存在に気づいてしまった様子🥹 🐬ぼくもインパしたいです!🪸🐚
1
20
1
やはり千葉繁さんの声は良い声…
25 days ago
0
1
0
見てきた🐏🐑🐏🐑🐏 &楽しみにしてる✨
25 days ago
0
2
0
友達とランド行ってきたー!!楽しかった🥰
26 days ago
1
3
1
可愛いぬい撮りスポットがあったので🍄🌠
28 days ago
0
5
0
ときメモばくだん焼き→デュエル焼き食べてきた!今日も主食はコラボフード(どっちも美味しかった
28 days ago
2
1
0
キラキラ光る卵に、キタちゃんも感動してました☺️ (音楽は、編集で後から入れてます)
loading . . .
29 days ago
0
1
0
オーロラの繭みたいなのはドーム状になってて中にも入れる様になってた 40分待ちだったので帰っちゃったけど、中から見てもきっと綺麗だったんだろうな☺️ おっきな地球もあったけど、キタちゃんの故郷はギリギリ見えなかったねぇ🇳🇿🥝
29 days ago
0
1
0
お買い物した後、TOKYO LIGHTS 2026に行ってきました!会場中がキラキラしててとても綺麗だった✨☺️✨
29 days ago
0
1
0
UFOの赤ちゃんが出た🛸 可愛いねぇ☺️
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
セリアで気になって買った☺️ネッシー出たら嬉しい🦕
about 1 month ago
0
2
1
写真、ブレてる方載せちゃったかな?🤔 でも可愛いからおっけーおっけー
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in