うみ
@umi20k.bsky.social
📤 18
📥 13
📝 1168
いろんな沼で反復横跳び|20↑|未定事件簿👑🌹|詳しくはプロフカードに↓
https://profcard.info/u/98y6zqnPc9XZobYT3IWMRXKoZO22
pinned post!
景くんハッピーバースデー🥳🥂✨ 生まれてきてくれてありがとう!
3 days ago
1
4
2
開封の儀のお写真! 蓋を開いた瞬間に花束がパッと視界に入る仕掛けになっていて素敵すぎた〜〜と伝えたかった🥰💐 未定事件簿くんのお誕生日ボックス、毎年細かいときめきが詰め込まれていて大好き♡
1 day ago
0
3
0
和泉景BDイベ、再会シーンがドラマチックで最高だったね〜〜映画みたいでドキドキした! 主ちゃんが帰れないなら自分が会いに行くからって文字通り国を越えて飛んできてくれる景くんから愛を感じた😭💓きっとめちゃくちゃ遠回りルートで乗り継いできてくれたんだろうな 好きだ…………
2 days ago
0
2
0
イベ最終話読んで感情ぐにゃぐにゃになりながら無心でマイハニーいじってたらこの時間
2 days ago
0
2
0
ハッピバースデートゥーユー🎶 ハッピバースデートゥーユー🎶 ハッピバースデーディア…🎶 \和泉景〜〜〜🎶/ (マイハニー装飾は0時までだよ〜)
2 days ago
1
2
0
マ"ーーーーーーーーーッ😭😭😭👏👏👏👏😇😇🙏🙏🙏🙏💓💓💓🎉🎉🎉🎂🎂🥳🥳🥂🥂
3 days ago
1
2
0
蒼桃さんのまるまるぷにぷにしたNXXたち、TLに流れてくると癒されるね…💓 お迎えされた方にいっぱいぷにぷにもにゅもにゅされてほしい☺️
3 days ago
0
2
0
通話がおやすみストーリーと繋がってて本当に本当に良かった😭😭👏👏👏 明日会えるのが待ち遠しいよ〜〜
3 days ago
0
2
0
景くんハッピーバースデー🥳🥂✨ 生まれてきてくれてありがとう!
3 days ago
1
4
2
どうにか日付変わる前にイベ本日分終わった〜〜 今日のおやすみストーリー良すぎて少しうるっときちゃった……和泉景の好きなところがぎゅっと詰まってた
3 days ago
0
2
0
全然別の会話なのだけど似たり寄ったりなことしてて景主ちゃん可愛いね……😌💓
5 days ago
0
3
0
景主のメッセージ内でたまに混じる敬語大好き委員会です🙋♀️
5 days ago
0
4
2
わかりみのヘドバン🙂↕️
add a skeleton here at some point
5 days ago
1
1
0
また増えたら追加します〜😎
5 days ago
0
1
0
和泉景BDイベ 同じ景色を見つめて 選択肢メモ:ステータス(和泉/私)
#未定事件簿
6 days ago
1
3
0
🌷万病に効く ほにゃほにゃのいのち🌷
6 days ago
0
4
1
チャージも忘れないうちに… 名刺と飾り枠かわいいね〜🥳🥳👏👏
6 days ago
0
2
0
いのちかわいすぎ🥰🌸🎨 パズル今日までわよ〜〜!
6 days ago
0
4
0
今年の未定BDイベ、満を持して推しの番が回ってきたわけですが なんかあの、毎秒の破壊力が凄まじくて、ずっと呻き声あげることしかできず……毎日おやすみボイスで絶命(安らかな入眠)させられてしまう😇😇🙏 夏彦左京さん森月さんのオタクは今までこんな思いを……!?!???
9 days ago
0
1
0
この世の全てを手に入れたオタクになってしまった〜〜供給過多〜〜🫠🫠👍
10 days ago
0
3
1
BD復刻お知らせの画像、 子供景くん・青年期いずみけ〜・現在和泉くんに🌹ちゃんが包囲されてる構図に気づいて満面の𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬浮かべちゃったな……🤗
12 days ago
1
2
1
窓ガラスをつたう雨が涙に見えて……😭 未定事件簿の美術班には天才がいる
14 days ago
0
3
1
今回は主ちゃんが出張する側なんだ〜〜と思ってたらフローレンス!?!?に行けるんですか😳??? 和泉くんの過ごした土地のことを知れるのがうれしい!
14 days ago
0
1
0
冷静に見たら何????今年の和泉くんBDグッズこれ売ってくれませんか???
15 days ago
0
2
0
大陸版BD、どの陆景和くんもにっこにこの笑顔で多幸感に満ちているのがいいよね……𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝐵𝐼𝑅𝑇𝐻𝐷𝐴𝑌……😇🫶🫶✨
15 days ago
0
3
1
和泉景には自由で幸せに生きていてほしいのは大大大前提として、それはそれとしてフローレンス時代のハーフアップダウナー和泉くんは全人類好きだろうがの気持ち あまりにもビジュアルが良すぎるので
16 days ago
0
3
0
和泉景BD思い出、覚醒前後2枚のイラストが色々な角度で対比的に描かれていて良すぎる〜〜🥹🙏🙏 時間:過去⇔現在 構図:独り⇔二人 表情:重く鬱屈とした⇔自由で晴れやか 色合い:暗く寒々しい⇔明るく暖かい 雰囲気:動きが少ない(静)⇔躍動感がある(動) カドスト読むのとてもとても楽しみ…
16 days ago
0
3
0
創作に苦悩する鬱屈とした表情から、空の上でキラキラ輝く笑顔に変わるところで何度だって泣きそうになっちゃう😭😭👏👏👏 BDイベント全力で祝わせてもらいます!!
youtu.be/S73WiPLaCQA
loading . . .
【未定事件簿】和泉景SSR✦王冠を置いて✦
YouTube video by 未定事件簿 日本語版 公式【好評配信中】
https://youtu.be/S73WiPLaCQA
16 days ago
0
3
0
限界オタクすぎる
17 days ago
0
0
0
生まれた時から絵筆(夢)と指輪(現実)の二者択一を示唆されているようで胸がウッッ…となるけども、きっと家族全員から祝福されて愛されて育ってきたんだろうなと思える笑顔とふくふくのほっぺ…………"守護"…………😭😭👏👏👏👏
17 days ago
0
0
0
早速ベッド置いてみた! 説明文がとてもロマンチックですき☺️ハニー景くんって呼び方かわいくないです???
19 days ago
0
2
0
最近の未定事件簿記録〜 長靴猫の和泉くん、動きが加わると500倍良いです感謝🥹👏👏💓
19 days ago
0
2
0
相変わらず情報共有に難があるチームではあるんだけど、十七章のは相手を思っての出し渋りなのがね〜〜〜 ほんとに主人公が加入してから雰囲気良くなってきてて😭👏👏 ここまで5年かかってるけども……
22 days ago
0
2
0
NXX基地の壁に"報連相"って貼り紙しておくべきだよ
22 days ago
0
2
1
reposted by
うみ
ななやん
22 days ago
こんなに早くブーメランが〜のくだりまじで最高だったよね……嫌いな人おらんじゃろ?!
0
2
2
reposted by
うみ
ななやん
22 days ago
十七章さ……、お互いがお互いを思うが故に情報を出せないってなってるところ、今までとはまた違ったもどかしさ感じて、良いチームになってきたなって思うんですよね……。でもそれはそれとして報連相は大事だよ笑
0
3
1
本篇十七章 森月さんの立ち絵が杖持ち差分になっていたりもの凄くエレガントなBGMだったり、スウォルトという新しい舞台に行きますよ〜って感じがしてわくわくする 次の更新まだですか??
23 days ago
0
2
0
🙋♀️ 親の顔より見た和泉家屋敷背景…
add a skeleton here at some point
23 days ago
1
1
0
reposted by
うみ
蒼桃🌹
24 days ago
森月さんの継母について…、 ・1人目の継母「カートメルさん」(3年目BD思い出に登場)恐く子供はいない離婚済 ・2人目(?)の継母、アーサーくんとアリスちゃんの母 ・3人目(?)の継母、レナード(末子)くんの母(4年目BDにて判明)(でもカドストでは2人目の継母と言っている)(森月さんが19の時に再婚) 共通していること、森月さんに良い感情を持っていない
1
3
2
ここのシーン、石川界人さんの声の演技がすごく良くって……😭 どんなに張り詰めた激重シリアス空間でもムードメーカーでいてくれた男が、憤りの感情を抑え込んで普段通りの声色で話そうとしてるけど、抑えきれていないんですよ〜〜〜(しんどい)
add a skeleton here at some point
23 days ago
1
2
0
カフスボタンの情報開示のやり取り、ずっと引っ掛かってたから嬉しかった〜 和泉くんの怒りの感情も尤もだし、森月さんの思い遣りも理解できるし……実際森月さんが"独自に"弘さんとグラジオラスバレーの疑惑を晴らした上で"NXXメンバー全員がいる場で"伝えるのは理に適っていると思う 弘さん誘拐直前のメールの件で左京さんと和泉くんがバチバチに口論したことがあるから、おそらく何も裏取りせずにボタンだけ出しても…って意図があったんじゃないかな
23 days ago
1
2
2
本篇十七章、森月さんお当番回だ〜って読み始めたら和泉家のゆかいな仲間たち総出演でひっくり返っちゃった👏👏 清礼さんも田中さんも藤崎さんも喋ってたし(ゆかりさんも話に出てた)ここまで不自然なくらい出てこなかった弘さんの情報がいっぱいで、不穏さにわたしは震えてます…😨
23 days ago
0
1
0
未定事件簿本篇十七章、めっっっっちゃくちゃ面白かった……今すぐに後半を読みたいです🙏🙏 周直鷹という顔面良男かなり好き寄りの性格なんだけど、ワンチャン胡散臭すぎるだけの善良一般人だったりしませんか??将来的に逮捕されるかどうかだけこっそり教えてくれませんか??駄目ですか…………
23 days ago
1
1
0
200年前から来た男を理解したく、年表作りに着手しており……
27 days ago
0
1
0
正直まだ全然魔法学校イベストを引きずっており、ストーリーを頭に落とし込みたいのだけども時間が足りてない😭😭本篇もくるしお誕生日も周年も控えてる😭😭幸せの悲鳴…
27 days ago
0
1
0
森月さんイベおつでした! 未定の男たち、自分達モチーフのグッズ作っちゃうとこ可愛いよね☺️(夏彦も楽しみ)
27 days ago
0
2
0
今日更新分の森月さんイベの3択 ほぼ誤差レベルの差分なのだけど、いちばん下を選ぶとちょっとにっこりできます😌👍
about 1 month ago
0
1
0
イベスト最後の挿絵の話してもいい? 和泉くんの口元が見えないのが絶妙に良いよね〜と思う🥹 泣き笑いみたいに口元だけ笑ってるのか、主ちゃん側から見えないのをいいことに涙を堪えて唇を引き結んでいるのか どっちもありそうでどっちもアリです😇👏 この最高景主pictureだけで小一時間語れそう…
about 1 month ago
1
2
0
521ビデオ通話(和泉くん)の叫び ・冒頭ポーズ🫡可愛い!!! ・表情くるくる変わって最高!!! ・お腹の音cuteすぎ!!! ・うきうきボイス天才〜!!! ・この表情(2枚目)、ずるすぎませんか???
about 1 month ago
0
0
0
和泉くんの容体が不安定になって以降はマップ上で会えなくなるんだけど、彼が私のために残してくれたメモや贈り物の一つ一つがほんとに良くて胸がぎゅうってなっちゃうんだよね😭 会話してなくても回想形式で和泉くんの気持ちを知れるのも好き。違う時間軸ですれ違っても想いは通じてるんだよ…
about 1 month ago
1
2
2
署名欄に何か付け足したくなっちゃうかわいい和泉景を見てね🤗
about 1 month ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in