にくたろう🍖
@29taro3.bsky.social
📤 82
📥 103
📝 6584
GL摂取して生きています。 自機語りと日常、ほか。 ルガネキはいい。万病に効く。 アイコンはオトート作!ありがとう〜!!!
pinned post!
オトートがやってくれました。ありがとうオトート!!!!!!!!!!!!!!!見せびらかしマークつけてくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤッタ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8 months ago
0
29
7
しごわ!夜勤明けたぜ!
6 days ago
2
4
0
reposted by
にくたろう🍖
バカドエッチモン
9 days ago
画像いっぱい貼れるからよその子もいっぱきまとめられる!!
0
49
14
定時で天才。 スーパーまで寄って天才
12 days ago
2
5
0
休みってこんなにはやく去ってしまうのですね
15 days ago
0
0
0
夜勤明けたぜ。残業したぜ
16 days ago
3
3
0
姉上とアマンダ
20 days ago
0
6
0
健康的な起床を果たす
20 days ago
1
3
0
気絶する日々。今日は起きていたい
21 days ago
0
1
0
ククク、光の戦士展行こうとしてたの3日で笑う。台風やん
22 days ago
0
3
0
お腹ピーヒャラしてるお祭りしないで
22 days ago
0
1
0
昨日仕事上がって3時間で床に就いている。 仕事行って寝るだけよォ〜wwwww
22 days ago
0
4
0
それにしても腹減った。朝しか食ってねえ
25 days ago
0
0
0
タコス🌮食べたい
26 days ago
0
2
0
頭痛エグすぎて死
28 days ago
0
2
0
疲労すごすぎて日付変わる前に寝ないと死ぬ生き物になってる
about 1 month ago
0
1
0
とてもねむたい。
about 1 month ago
0
0
0
なっくふぁいぶはいいぞ
about 1 month ago
0
0
0
今の時期の風呂入れしんど〜!もう暑い!これ8月どうなっちゃうの〜!?!?
about 1 month ago
0
0
1
マジで「いま私なんて言った?」になるからね。おばあちゃんに「あんたwwww」された。
about 1 month ago
0
5
0
正「お熱と血圧測らせてください☺️」 誤「おケツ測らせてください☺️」
about 1 month ago
0
8
2
ヒュポベンチ、あっためてたのがありますねえ!したらアホだから普通にマケボ流してました。あっためとけよ!!!!なあ!!!!!なにしてんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!せめて流した記憶は残しとけよガッカリするだろ
about 1 month ago
0
3
0
ルビーレッドにしようとしてたら鮮やかな朱色買っちゃってまあえっか〜☺️で着てそのまま。笑う
about 1 month ago
0
0
0
おあげちゃ、赤すぎて目立つのかめちゃくちゃ狙われがち。タンクだからなのはあると思うけど、それはそれとしてめちゃくちゃ狙われる(気がする)
about 1 month ago
0
0
0
おあげ~~~~かわいいね
about 1 month ago
0
0
0
この機能が実装されていたらきゅそは生まれてなかった可能性がありますね。
about 1 month ago
0
7
0
いや〜なんかさ〜〜あったんだよ10年くらい前にさ〜〜病んでる系の文章をサーっとスクロールして読んでくと急にワッサー動いてバーンのやつ
about 1 month ago
0
4
1
ひすいさんにビックリないことを教えてもらっていても薄目あけて診断やってた。なんか出てきたらチョップしてやるつもりで。
about 1 month ago
0
4
0
わたしのホラータイプは「怪異の解読者」でした👁
#ホラータイプ診断
#人を怖がらせるゲーム
horror-type.betapark.io/result/lore
loading . . .
怪異の解読者 — ホラータイプ診断
あなたは、ルールや記録、構造と因果を読み解きたい。
https://horror-type.betapark.io/result/lore
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
にくたろう🍖
ᴏᴄᴀ
about 1 month ago
5 min OC 14のねこちゃん 5分短い、焦り過ぎてフェイスペイントに怒ってた😂
1
8
4
夜勤終わった。コール自体はめちゃくちゃ少ないな!動き覚えたらなんとかなりそう
about 1 month ago
0
2
0
ホラータイプ診断、やりたいんだけど最終勝手にバーっと画面変わっておっかない画像とか出てきたら休憩室で叫び散らかす自信あるから触れないでいる
about 1 month ago
1
2
0
今日は夜勤!起きてられるのか!?www
about 1 month ago
0
1
0
ほんなら〜ぽっぽとえぬおのトーテムアマンダで集めるか...
about 1 month ago
0
0
0
今日は休みなのでゆっくりしています
about 1 month ago
1
3
0
引退するときにやりたい。進行任されて強衰弱ついたらワイプー!!!って叫ぶやつ。
about 1 month ago
0
0
0
回しミスってワイプしたくなったらワイプーー!!!って叫んでええねんな?って毎回思いながらやってる。進行任せんのってそういうことやぞ。
about 1 month ago
0
2
0
中入ったら進行お願いします、これほんま意味がわからん。お前がやれよ募集主
about 1 month ago
0
1
0
傭兵パしか入ってないのに一回も羽見ずにトーテム集まっちゃったよ
about 1 month ago
0
0
0
シゴワ〜休みだ〜!!!
about 1 month ago
0
3
0
台湾パイン、芯が食えるパイナップルだったわ
about 1 month ago
0
4
0
特技 物を失くすこと 部屋を散らかすこと
about 1 month ago
0
4
0
マジで元気ない人は通帳失くして、再発行して帰ってきた日のうちに通帳失くしたおれのことを思い出して笑って欲しい。ほまにどこやったんやろな🤔
about 1 month ago
0
4
0
おれさしみ醤油が好きなのかもしれない
about 1 month ago
0
2
0
なるようにしかならん!ガハハwwwwwwwwwwwwwwwwww
about 1 month ago
0
0
0
ま〜〜〜なんとかなるやろ
about 1 month ago
0
1
0
皮を外すんだよ!って出てきたけどおれの包丁さばきで果たして........?
about 1 month ago
0
1
0
んでさ、どうやって食うの?
about 1 month ago
0
2
0
ハァ〜〜案外値引きされたオスシおいしかったな。そしてェ!なんと!冷蔵庫には半分にカットされた台湾パインが入ってるときたッ!カァッ〜wwwwwwwwww
about 1 month ago
0
8
0
reposted by
にくたろう🍖
のみさん
about 1 month ago
もうすぐ梅雨が来るね☂️ジメジメするけど案外悪くないよね
#furryart
#ケモノ
loading . . .
7
489
122
ククク、安くなった手羽の唐揚げを手に入れて帰路
about 1 month ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in