gen
@gennosub.bsky.social
📤 32
📥 49
📝 899
20↑/リョ三・雑多垢/⚠無断転載、加工禁止、AI学習禁止/だいたい落書き、途中経過など
2026.07.05 リョ三新刊サンプルです!二色刷りに挑戦💪
privatter.me/page/6a37d19...
loading . . .
2026.07.05 リョ三新刊サンプル
「はじめての、」 20P(表紙含)/会場価格500円 / 190mm×138mm(A5より一回り小さいくらい) 高校付き合いたて〜のドキドキでラブラブな2人を描いた超短編集です!
https://privatter.me/page/6a37d19b2d19a
5 days ago
0
2
0
多分今週くらいにお家に本が届くので、親が受け取る前に私が受け取るのがミッションです まあ最悪開けられなければ大丈夫です
6 days ago
0
1
0
部数アンケしてないですけど、大体このくらいだろうという勘でもう入稿してる 多分余るんですけど、その時はその時で
7 days ago
0
1
0
🍝、まだまだ見てないアーカイブあるので見てるんですけど、普通に外で変人にならないかの戦いすぎる。吹き出してしまう
10 days ago
0
1
0
びびびB'z追加公演!?!? また期待しますよ私
12 days ago
0
1
0
楽しみがあると頑張れるから頑張ろう
13 days ago
0
0
0
グッズマジで欲しくて本当に嬉しいよん ありがたい御縁でラバスト🔘だけいるんですけど、みんな欲しいので再販とかあったら本当にありがたい………
13 days ago
0
0
0
機材席開放してほし…… もうどこでもいいから入らせてほしい🥹
13 days ago
0
0
0
楽しみが増えた ありがとう 10周年の重みを、凄さをひしひしと感じてるので、見てない🍝全部履修しようと決めました
13 days ago
0
0
0
ペンライトってあのペンライト?歌いますか?? 歌わなかった場合ってペンライトどうしたらいいんだっけ
13 days ago
0
0
0
🍝…
13 days ago
0
0
0
夢…????
13 days ago
0
0
0
チケ取れる前提にしてこれから生きてきますけど大丈夫ですか
13 days ago
0
0
0
🍝今行くつもりでもうカレンダー入れた
13 days ago
0
0
0
ひ〜!!!!!?!?
13 days ago
0
0
0
🍝
13 days ago
0
0
0
レトロさんで印刷を試みてるのですが、突然見開きどうしたらいいか分からなくなった 家帰ったらテンプレ確認します… 中身は、中身はあるんです!
14 days ago
0
0
0
よくよく考えたら、🍝の重大発表に立ち会うの初めてで緊張してきた
14 days ago
0
0
0
🐼の⚽️トーク、本人が楽しんでるからなのか、めちゃくちゃ聞いているの楽しすぎる もうちょっと話して良い?ってなって、いいよ〜ってなる空気感も好きだし、普通にもっと聞いていたくなるトーク力も凄すぎる 本当に⚽️のこと全然知らないのに面白かった🤭
14 days ago
0
0
0
🍝でっっかいイベント!? ドキドキする😗 あと、トモコレ大好きすぎるので楽しみ🎶🔘こんな黒かったっけってなってます笑
16 days ago
0
0
0
最近見れてなかったch放送をこの前久しぶりに見たら、面白すぎて腹抱えて笑いました まだまだ知らない🍝たくさんいるので10周年の凄さをひしひしと感じてます ずっと面白くてありがとう🫶
17 days ago
0
0
0
🍝ナポリの男たち10周年🍝 おめでとうすぎる!!
17 days ago
0
0
0
友達に教えてもらった某テーマパークの帽子めちゃめちゃぴったりで可愛い💞頭ずっしりしすぎて、首ぐらっぐらになります🤣 まだ洋服がポンチョしかないので裸で失礼
20 days ago
0
2
0
今日友達が 舞台けいどろの画像見て、ビジュいいねって言ってくれて嬉しかった いいんですよ 可愛くて、かっこよくて、チャーミングでクールなんです🫶
22 days ago
0
4
0
かわいい😭 動き映像で見えてくるようで好きです💞勢いのあるキス🤭
23 days ago
0
0
0
reposted by
gen
ドゥナ
23 days ago
0
21
8
今回、ミニキャラが3パターンくらい出てくる あんまり出すと、読むとこなくなると言いつつ、ちょっと出しちゃう
24 days ago
0
1
0
トモコレやってないから知らなかったけど、ケーキの上のちっちゃい警部はそういう仕様なんですね!
27 days ago
0
1
0
かわいい! 後の死目がジワります🤣
27 days ago
0
1
0
reposted by
gen
めの
28 days ago
我が島でもお祝いしてたのだけど、「にしきぃだぁ〜〜ケンゴッ」が面白いので見て欲しい(?)
loading . . .
0
23
11
昨日の夢の中で これ3冊あって、ちょっと話続いてて、前の読まなくても読めると思うけど、3冊置いとくね ってリョ三本渡されて、 やった〜!ってなったとこで目覚めた まだ読んでないのに
30 days ago
0
2
0
平日作業時間短めなので、とりあえず進めることと続けることが大事だと思って、今描きたい!ってコマから始めている ので、後の私が苦しむと思う
about 1 month ago
0
0
0
3/18
about 1 month ago
1
0
0
ステッカーも作れたらいいな🥹をしています 出来なかったらまたどこかであげます!
about 1 month ago
0
3
0
三誕だ〜って思いながら寝たから、再上映か新グッズか、なんか公式に動きがある夢見ました
about 1 month ago
0
0
0
食べられてるリョがあまりにも可愛すぎる〜♡
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
gen
朔之介🪴
about 1 month ago
㊗️みつい誕🥳おめでとう~!!🎂💚 リョ三です!
0
71
33
原稿ちゃんと完成してるの1ページしかないけど、多分間に合うと思っている、短いし…短編集だし……
about 1 month ago
0
1
0
うまくいけばこんな感じの二色刷りの本が出るかもしれない
about 1 month ago
0
4
0
サクカは表紙予定のラフです あまりにも急ぎすぎてるので描いてる余裕がありません!
about 2 months ago
0
0
0
【サークル参加します!!】07月05日(東京) 星に願いを 2026 -day2-内 えんリョ無しの密約 星願2026|
www.akaboo.jp/event/item/2...
こちらでもお知らせ! 7月リョ三で出ることにしました🙌 とっても短い短編集の予定ですが、まだ下書きもできてないので、これから頑張ります💪💪💪
about 2 months ago
0
7
3
可愛すぎるので自慢したくなってしまい、RP先まで辿って、ですよね!!かわいいですよね!!って言う化け物になってるので気をつけてください(?)
about 2 months ago
0
1
0
毎年なぜか推し関連のものを送り合っていて、最初はイラスト描いて…とかだったのに 近年は立体物にチャレンジし始めてて、ついに人形にまでたどり着いてしまったすごすぎる
about 2 months ago
0
1
0
【特大自慢!!かわいいので見てください】 とんでもないプレゼントをもらった話 (※錦を私として描いています)
about 2 months ago
1
18
8
ばっくなんばーの怪 /盗を聴いてて、錦→アンを感じてにこにこした アが盗む側だけど、この歌だと錦→アの感じがするなぁ 錦がガチで論文したためてそうですごい良い
about 2 months ago
0
1
0
YOU&Iを聴きながらりょみを感じる朝。
about 2 months ago
0
0
0
今更だけど、こっちには途中経過ばかりあげてるのですが、ちゃんと完成させて向こうの方で投稿してます✨ 今はまた別の絵かいてます🎶
about 2 months ago
0
1
0
私がBL好きなことを知ってる友達に、話の流れで「人に見せられない絵(=CPもの)を描いてるから〜」と伝えたんだけど これ私がドえっちな絵を描いてるみたいに伝わってたらどうしようと不安になってきた
about 2 months ago
0
3
0
途中!
2 months ago
0
4
0
なんか塗ったら可愛くなるかなって思って
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in