とり。
@10rimaru10.bsky.social
📤 14
📥 9
📝 370
20↑BL・腐・ネタバレ有。 雑多・妄想整理・たまに日常と猫。 書いてる→mtp/スト主
https://lit.link/10rimaru10
幻覚に頭焼かれてるのは理解してますが、あ、ポールアンドジョーと猫おやつこらぼしてるじゃーんて購入して、今、頭を抱えています
1 day ago
0
1
0
ありがとう別邸
1 day ago
0
1
0
びーのえる力をためるために週末よんだよ
booklive.jp/product/inde...
4 days ago
0
1
0
ここ数年、人間8時間寝ないとダメだ!てなるべく8時間睡眠するようにしてたんだけど、ここ数週間6時間睡眠できるくらいで生活してるんだけど、8時間の時より体調が良くて朝もさっと起きれるほど元気なので、もしかして、私……寝過ぎてた?
4 days ago
0
2
0
ヘッドホンほしいな…また概念色ないか見ちゃうね…重症やで🎧
4 days ago
0
1
0
やっぱ目隠しプレイしてほしいな将軍に(?)
5 days ago
0
1
0
なんか今週仕事で色々あってげっそりしてたりもしたんだけど、早く帰ってp4rの配信アーカイブ見たいし、不敬こねたいから酒買って帰ります🙌💃夜更かしウィークエンドの開催🎈
6 days ago
0
0
0
細身の☁️くん、こんなにバッキバキ ※スクショTKBあり しかしこの剣、どうはりついてんだろう
7 days ago
2
3
1
将軍がキスマつけるのいい意味で下手(痛みがある、歯形がつく、さらに敏感なところ周りにめちゃくちゃついてて一日中気になる)であってほしさが出てきました本日の煩悩も絶好調です
8 days ago
0
2
0
ぬむい…明日のとりに期待
9 days ago
0
1
0
Xくんのアルゴリズムよくわかんないんだけど、さっき見たやつが更新したらまた出てくるので、2倍お得 また、会えたね
10 days ago
0
1
0
すっぽんぽんの主の膝の上にすっぽんぽんのスが頭を乗せて朝を迎えるという状況の言語化に指を動かし早2年が経とうとしてますね 妄想で情緒がやばち
10 days ago
0
1
0
美しいものを摂取しないと将軍の将軍に変な擬音語つけてしまいそうだから、バイブルを昨夜寝る前に読んだら先週の延長線くらい情緒が乱れています
10 days ago
0
1
0
今日もあんよ抱っこして寝てる
11 days ago
0
4
0
急にすごい短い話を書きたくなって困っているけど寝なさい
12 days ago
0
0
0
これは……GAINEN
12 days ago
0
2
0
【メモ】ついに俺の中で身を結ぶようだな…覚悟の力が。
13 days ago
1
1
0
えっちなTLだな
14 days ago
0
2
0
最終的にうまくいかなくて噛みつけば良い
15 days ago
0
2
0
でも色は白いからつきやすい?!?えっちだな
15 days ago
0
1
0
将軍は皮膚が硬そうだからキスマなかなかつけられなくて苦戦する陛下がみたい
15 days ago
1
4
0
毎日これ
16 days ago
0
0
0
reposted by
とり。
なにかとんでもない爆弾が落ちたらパンを尻にはさんで右手の指を鼻の穴に入れて左手でボクシングをしながら「いのちをだいじに」と叫んでしまうくらいには緊張しています
20 days ago
0
3
1
寝なさい はい
16 days ago
0
0
0
【月曜】 ・ニンダイ?(震) 【火曜】 ・ゼノブレ新作 ・メ移植 ・KH4 ・時オカリメイク 情緒死ぬて…… 狛枝しばらく埋まってていいよ
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
1
0
このスピード崩したくない ついてこれるか、おれの脳みそに指が
16 days ago
0
0
0
ねむれねー、爆速プロット一本できたからブルスカ見にきたらみんなら起きてて笑った
16 days ago
1
0
0
endless 不敬
16 days ago
0
1
0
おれたちの旅は終わらない
16 days ago
0
1
0
うう、気持ち悪い……(興奮しすぎ)
16 days ago
0
1
0
奇遇ですね 弊将軍もフィニッシュを迎えてました
16 days ago
0
2
0
布教されたい
16 days ago
0
1
0
2×2の発売日が来るかと思って、胃をいためていたわたし 冒頭のヤシのみ出ただけで吐き気を催し、ゼノブレイドで軽く爆ぜ、メタファー移植に情緒が崩壊し、キンハ4でわけがわからなくなり、時オカでもう何が何だかわかりませんが頑張って生きよう
16 days ago
0
2
0
わーん 混乱してる
16 days ago
0
0
0
ところで、狛枝とは遊べないのまだ
16 days ago
0
1
0
ニンダイ見ながら不敬プロット書いてたので不敬は願いを叶えてくれる(混乱
16 days ago
0
1
0
手汗やばい
16 days ago
0
1
0
死
16 days ago
0
0
0
きちゃったよ……
16 days ago
0
0
0
べしょべしょ
16 days ago
0
0
0
吐いた
16 days ago
0
0
0
ジェネシス……
16 days ago
0
0
0
想定しておらず、しんでおります
16 days ago
0
0
0
ニンダイ勘弁して 絶対くるじゃん 2×2
17 days ago
0
0
0
うわーん、楽しいこととやりたいことがありすぎて、脳みそと体が足りない!分裂したい!!!
17 days ago
0
1
0
煽ったのはお前だはなんとか丸められそうだけど、うるさい口だなはどうしても主が言ってしまう……
17 days ago
0
1
0
【土曜】 ・起きたらff7新情報で爆発 ・オケコンネタバレ映像を見てやはりス主…味わい深い 妄想を捏ねる糧を得る ・筋肉三銃士 ・壁際の将軍陛下 【日曜】 ・あ、海見に行くか(シーパラ) ・推しの自引き、普通に満喫 ・P4Rの情報チラ見せデンジャー 【月曜朝】 ・P4Rキター! ・推しがフェアリー ・P6 このあと年内に2×2が控えてると思うと命がもたないかもしれない
18 days ago
0
1
1
真っ白な表紙に 不 敬 R-18 不敬 空箔押し R18 赤文字 夢
18 days ago
0
4
0
壁際の将軍と陛下に想像を膨らましたい
18 days ago
0
1
0
イルカとイルカに乗る推しを見に(得に)行ってしまいました 楽しかったです 明日から頑張ります
18 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in